
人気ブログランキングへ

ALL NAVY

2015年が始まって既に2週間以上経過しておりますが、ご無沙汰しております<(_ _)>年末年始はひたすらダラダラ過ごし、年明けから仕事に追われていたりと、老体に鞭を打っておりますが、生きております(T▽T)アハハ!今年もノロノロ運転ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな私の今冬に買ったものは・・・


nanoyuni.jpg
※画像はお借りしております。

nano・universeと西川コラボのダウンはZOZOで見かけて一目惚れで予約購入したもの。セール品ではなかったですが、12月末からの寒い季節に大活躍してくれています。




お次はセール購入品です。
apaby.jpg
※画像はお借りしております。

apart by lowrysで買ったモッズコートです。20%OFFとそんなに安くはなかったのですが、中綿に「THERMOLITE」を使っているらしくて暖かいとのことと、キレイ目でオトナっぽいとのことで、買ってみました。



お次もセールで購入。
bandy.jpg
※画像はお借りしております。

BEAUTY & YOUTHで30%OFF+楽天ポイントで買いました。このコートは去年から気になってて実はずっと欲しかったんです!造りがしっかりしているので、子供っぽく見えないし、スッキリして見えます。



大物3点の共通は、全てNAVY色なんです!!!いくら紺好きだからって、形が違うとはいえ、こんなに紺ばっかり買ってと自分でも思ってしまうのですが、欲しいものが買えたので、ご満悦です( ̄ー+ ̄)



セールで下着買ったり、ちょこっとトップスも買ったりしたのですが、今年は大物買いが多かったです。頑張って働かねば!です。
人気ブログランキングへ

イネスDEオトナ買い

最近代謝がよくなってきたのか、非常に体が熱いです。まだ半袖でも全然平気な位です。さて、話が急展開いたしますが、ユニクロでオトナ買いをしてしまいました。大人なんだからオトナ買いしても平気なんですけど・・・ユニクロで1万円以上使ってしまうと何か散財した気分です・・・(゜_゜i)タラー・・・




何を買ったかというと・・・INES DE LA FRESSANGE PARISとのコラボ服です(〃д〃)きゃ~♪




ウェットフルジップパーカ
ines_uni.jpg




カシミヤブレンドVネックセーターデニムシャツ
ines_uni2.jpg




ヴィンテージチノビンテージベルト
ines_uni3.jpg




最初は春夏用の買いそびれたチノパンと一目ぼれしたパーカーだけを買うつもりでしたが、気がつけばこんなに買ってました(T▽T)アハハ!でも、すっきりキレイに着れそうで買ってよかったです。オトナ買いしたのだから、しっかり働かないとですね。。。 人気ブログランキングへ

2014夏sale語録2

さてさて、前回の続きからいきます。。。




こぶたの会社も「ボー」という言葉のものをいただき(業績が悪いので、寸志になるかとヒヤヒヤしましたが)、そして、500円玉貯金が満期になりそうなので、気が大きくなってしまったのかsaleで思っても見なかったものを買ってしまいました(*'-'*)エヘヘ


秋から冬に向けてと春先のちょっと寒い時期に着るものが欲しくて、モッズコートを買おうかなと思っていたのですが、身長がないので、モッズコートだと重いしなと思っていた時に、Bon mercerieで見かけてこ・こ・これは・・・と思ったのですが、でも、必要ないかなと1週間悩みポチっ



item98243200_027p2L3.jpg



ショート丈なのと、キルテイングライナーはちゃんと袖部分もあってあったかそう。結構袖部分がないライナ多いですよね)50%OFFでも結構なお値段したので、悩みましたが、元を取れるようにガンガン着たいです。



さて、7/28~31、8/1~3の出費は・・・
7/28~31分
・コンビニ 512円
・ランチ 880円
・ミスド 616円
・スーパー 1024円
■おこづかい
・肥料 430円
・接骨院 880円
・下着 5345円

合計    9687円

8/1~3分
・ランチ 600円
・スーパー 2251円
■日用品
・コットン 189円
・トリートメント 他 2901円
■おこづかい
・ストール 790円
・ユニクロ 2350円
・飲み会 4000円
・接骨院 1430円

合計   14511円

Gさんご対面にバルサンを買いに走る!! 人気ブログランキングへ

2014夏sale語録1

世間はセール真っ最中ですね(*゜▽゜)ノこぶたも皆さまに負けじとセールにて散財しておりますよ(゜∇゜ ;)エッ!?セールは毎年参戦しているのですが、去年と比べて違うのは、ネットで買う割合が増えてきました。なんだか最近疲れてしまっているのもあるのですが、お店ではもう見つけることができないものがネットではまだあったりもするので、なんだかんだとと利用しています。




前置きはさておき、夏のsaleで買ったもの~
4783976_50_D_500.jpg
※画像はお借りしました。



URBAN RESEARCHで買いました。前は普通のシンプルなTシャツなのですが、後ろがストライプという凝った作りです。30%OFFでした。





ここからはINDEX祭りになります。(ほんの一部ですが・・・)
3615659_14_D_500.jpg
※画像はお借りしました。



裾のレースが上品で、秋口に使えそうな感じだったので、ポチっと。50%OFFでした。




itemC5814564_693p4L3.jpg
※画像はお借りしました。




白のレースのブラウスは持ってたので、紺が欲しくて買いました。夏の終わりに活躍しそうです。こちらは2枚買って10%OFFだったので、40%OFFでした。



4904776_34_D_500.jpg
※画像はお借りしました。

最近の傾向を見ると、本当にレースが好きみたいです(T▽T)アハハ!リバーシブルという言葉に惹かれて・・・20%OFFでした。




さて、7/7~27の出費は・・・

・ランチ 4730円
・コンビニ 3093円
・スーパー 2941円
・無印 2071円
・チョコ 1620円
・家賃 71000円
■光熱費
・水道代 3778円
・ガス代 2635円
・電気代 2564円
・プロバイダー代 3878円
・携帯電話代 6725円
■おこづかい
・接骨院 9779円
・ユニクロ 2980円
・しまむら 680円
・チュチュアンナ 1620円
・H&M 2044円
・交際費 3000円
・保険料 2100円

合計  120003円

他にも大物を買ったりしたので、こちらは次回にでも・・・(゜∇゜ ;)エッ!?    人気ブログランキングへ

初nico

ここのところ、毎日23時過ぎまで会社におります。4月中旬くらいまできっとこの生活が続くのですが・・・最近は歳のせいか、なかなか疲れが取れません。。。前職は70~80時間は残業をしていたというのに、それでも夜ちゃんとお風呂に入っていたのに・・・





最近は家に帰って、すぐ寝てしまいます(;´д`)疲れ具合にかまけて、服装も毎日テキトー。毎週同じような格好をしております。おかげで会社の人に「先週もその格好してたね」と言われる始末λ............



春めいてきたので、洋服を買ってみました(ちょっと前に・・・)nico and...に行って来ました( ̄ー+ ̄)




nicoand1.jpg




上手く取れませんが・・・こちらの商品です。紺のボーダーと迷って、春らしいグリーンにしました。襟のあたりがゆるっとなって気に入ってます。




nicoand2.jpg




写真では、よさが全くわからないですが・・・もう1枚はジャージースカートかな!?レース風なので、使いやすいかと思い、久々にスカートを買ってみました(*'-'*)エヘヘ



さて、3/17~23の出費は・・・

・ランチ 1480円
・コンビニ 1543円
・スーパー 2696円
・プリン 1200円
・家賃 71000円
■光熱費
・電気代 1898円
・ガス代 3454円
・携帯電話代 3152円
・プロバイダー代 3770円
■おこづかい
・美容院 3500円
・接骨院 1220円
・保険料 2100円

合計    970013円

接骨院で鍼やっても疲れが取れません。。。 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

