
人気ブログランキングへ

髪もアンチエイジング

3月に買ったものなのですが・・・(゜_゜i)タラー・・・ここ1年ほど白髪がポツポツ見えてきて・・・こぶたも年かε-(ーдー)ハァなんて思っていたのですが・・・




重い腰を上げてこんなものを買ってみました。。。







髪に栄養を与えて元気にしてくれるらいしいのです。お肌ばっかりアンチエイジングと思っていたらダメですね。髪にもアンチエイジング!!




さて、4/21~27の出費は・・・

・ランチ 1670円
・コンビニ 720円
・たまご 236円
・スーパー 2167円
・スタバ 610円
・家賃 71000円
■日用品
・サプリメント 他 3066円
■おこづかい
・スパッツ 660円
・ホットビューラー 2036円
・接骨院 1270円

合計  83435円

スタバのフレッシュバナナ&チョコレートを飲みました(〃д〃)きゃ~♪
人気ブログランキングへ

エプソムソルト

8月末頃からずっと使ってます。ちょうどBAILAで見かけて気になってたのです・・・





epsom.jpg





どーんと2.2kgあります。





BAILAにも書いてあったのですが、セレブも使っていたりするらしい( ̄◇ ̄;)エッ硫酸マグネシウムからなる入浴剤で、体に必要なミネラルをお風呂で補給することができるんですって(゜〇゜;)なぬ?????




値段もお安いし大容量なので、1か月位もちます。使い始めが夏の暑い時期だったからか、お風呂上りはすごい汗が止まらなかったです。代謝もよくなってきたのだと思うのですが、エプソムソルトを使い始めてすごく汗をかくようになりました。







さて、9/24~29の出費は・・・

・ランチ 3530円
・コンビニ 472円
・スーパー 1367円
■日用品
・ゴミ袋 210円
■おこづかい
・飲み会 2000円

合計   7579円

ダイエット効果や疲れにくくなる効果もあるらしいΣ(='□'=) 人気ブログランキングへ

KNEIPP BOOK

たくさんのブログで見かけたのですが・・・こぶたも例に漏れず・・・買ってしまいした。こぶたが気がついたときには楽天ブックスは売り切れてました(;´д`)トホホ


kneippbook2.jpg






入浴剤やら13点入っているんです!!!
入浴剤好きなこぶたには嬉しい限り!!!



kneippbook.jpg




こぶたの好きなグーテナハトの香りも入っています。グーテナハトは眠りを誘う香りらしく仕事で帰りが遅くなるときとかに愛用しています。




それ以外の香りは実は試したことがないので、ちょっと楽しみですうふ♪(* ̄ー ̄)v




さて、3/11~17の出費は…


・ランチ 1248円
・コンビニ 1799円
・マカロン 400円
■光熱費
・電気代 1541円
・ガス代 4306円
・携帯電話代 8350円
・プロバイダ代 2100円
■日用品
・サプリ 他 4167円
■おこづかい
・飲み会 4210円
・雑誌 780円
・保険料 2100円
・切符 770円

合計   31771円

昨日は久々の友人とご飯しますた。。。 人気ブログランキングへ

ロクシタン+MARKS&WEBf福袋

まだまだ咳は出るのですが、せっかくのお休み?ということで昨日は映画を観て、今日は福袋を求め、セールに彷徨っておりました=( ・_・;)⇒ アレ?セールはあまり閃きがでず、そんなに買っていないのですが、ひとまず福袋の中身をいっちょ( ̄ー+ ̄)





会社に行くより早起きして2年ぶりロクシタンに並んできました。
2013loc.jpg

随時整理券を配っていたので並ばずに、家に帰って一眠り('o').。oOO






10時頃ムクっと起きて、こぶたの家の近くのMARKS&WEBまで足を伸ばしてきました。まだ選び放題だったのですが、なんとなく重そうなものをセレクト(^ー^* )フフ♪
2013marks.jpg

店員さん曰く、約7000円相当のものが入っているらすい。

・ハンドメイドボタニカルソープ(ビバ/茶)
・ハンドメイドボタニカルソープ(フランキンセンス/アルガン)
・ハーバルバスソルト(ペパーミント)
・ハーバルボディソープ(無香料)
・ハーバルボディソープ(マンダリン/ラベンダー)詰め替え用
・ハーバルボディクリーム(レモングラス)
・ハーバルサンプロテクトクリーム(無香料)
・ボディタオルとスカルプシャンプーとトリートメントのサンプル


ペパーミントの入浴剤はちょっと・・・ですが、内容的には結構満足満足(*゜▽゜)ノ



お次は引き換え終了時間間際に行ってきましたロクシタン
2013loc1.jpg



中身は・・・
・チェリーブロッサムシャワージェル
・ファイブハーブスリペアリングシャンプー&コンディショナー
・IMブライトニングクレンジグフォーム
・IMブライトフェースウォーター
・AGフェースウォーター&ミルキーローション
・フルールシェリーボディローション
・フルールデリス オードトワレ
・SHボディクリーム
・SHリップバーム
・ローズベルベットハンドクリーム

去年は買わなかったのですが、2年前に比べてどうも安っぽくなっている気がしてならんです。もう来年は買わないかな( ̄~ ̄;) ウーン



さて、1/1~2の出費は・・・

・スーパー 930円
・コンビニ 526円
■おこづかい
・福袋 13000円
・レターセット 441円
・映画 1000円
・切符 1020円

合計   16476円

3名様~連絡先ありがとうございます<(_ _)>もうちょっと待っててね♪ 人気ブログランキングへ

秋の潤い。。。

先日注文した若返り秘密兵器が届きました(*゜▽゜)ノ




cosme2012.jpg
注:パックはほんの一部です。






届くまでちょっと時間がかかるのですが、この値段にはかえられない。。。早速使用しておりまする。




こちらは先日コージーコーナーですんごい久しぶりにケーキを買ってみた。「さつまいものタルト」ダス
さつまいものタルト
imotaru.jpg





かぼちゃのタルトより好みダス。。。




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1713円
■おこづかい
・100円ショップ 315円
・コスメ 3300円
・切符 620円

合計   5948円

いも栗かぼちゃのタルトも食べてみたい(゜-、゜)ジュル 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

