
人気ブログランキングへ

2014年5月家計簿

昨日、今日と夏の陽気でしたね。こぶたはやっとヒートテックから卒業しました(゜∇゜ ;)エッ!?そうなんです。まだ着ておりました(T▽T)アハハ!



さて6月になってしまったので、サクッと家計簿の前に・・・5/26~31の出費は・・・

・ランチ 2050円
・スーパー 1891円
・コンビニ 743円
■おこづかい
・プレゼント 1620円
・雑誌 819円

合計    7123円


では、家計簿に行ってみたいと思います。
2014年月5月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00019,5165,484
光熱費17,00014,8002,687
日用品6,0003,3132,687
家賃71,00071,0000
おこづかい26,00018,6537,347
合計145,000127,65317,718

2014年5月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
10,38710,0003,87516,512



5月もそんなに使わなかったですね。ランチをなるべく社食で済ませたのが、効を奏しております。6月は楽天セールに参戦したり、洋服も買ってしまったので、もっと激しく使ってしまうと思います(T▽T)アハハ!
人気ブログランキングへ

2014年4月家計簿

しれ~~とご無沙汰しております。GW中は体の断捨離をしておりました。おかげで今のところ、毎日飲んでた炭酸もそれほど欲しくならず、間食もあまりしなくなりました。ですが、家計簿が溜まりに溜まっているので、こっちも断捨離をしなければ・・・



さて、4/28~30の出費は・・・

・ランチ 810円
・コンビニ 932円
■おこづかい
・接骨院 1270円
・花代 350円

合計   3362円

さて、4月の家計簿は・・・
2014年月4月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00021,4583,542
光熱費17,00010,7536,247
日用品6,0004,7261,274
家賃71,00071,0000
おこづかい26,00016,5109,490
合計145,000124,44720,553

2014年4月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
38710,000010,387



3月の反動なのか、4月はあまり使わなかったみたいです!!毎月こんな家計簿なら優秀なんですけどねd(゜ー゜*)ネッ! 人気ブログランキングへ

2014年3月家計簿

3月もあっという間に終わりましたので、いつまでも過去を引きずっていてもしょうがないので3月の家計簿をサクっと・・・


2014年月3月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00030,157-5,157
光熱費17,00014,6262,374
日用品6,0004,6281,372
家賃71,00071,0000
おこづかい26,00029,164-3,164
合計145,000149,575-4,575

2014年3月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
3,28110,00012,894387





3月はずっと疲れていた1ヶ月でした。仕事がずっと終わらなくて、そんな疲れからかコンビニで好きなたまごサンドをっ買ったりとかちょいちょい贅沢をしてたような気がします。。。4月からはきっと暇になるので、収入も減るしちょっと気を引き締めていきたいと思います!!!
人気ブログランキングへ

2014年2月家計簿

ども、ご無沙汰しております<(_ _)>3週間ぶりです!風邪やらハードワークやらも一息し、ちょっとホッと一息つけるかな?家計簿やらいろいろと書きたいこともあるのですが、とりあえず2月の家計簿を締めていきたいと思います。


2/17~2/28までの出費は・・・
・ランチ 3350円
・コンビニ 2431円
・スーパー 3744円
・たまご 230円
・ケーキ 657円
・家賃 71000円
■光熱費
・電気代 262円
■日用品
・サプリ 他 2446円
■おこづかい
・雑誌 1250円
・接骨院 1220円
・病院 3020円
・飲み会 3500円
・プレゼント 1500円

合計   94610円

それでは、家計簿にいってみたいと思います。。
2014年月2月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00019,9625,038
光熱費17,00016,707293
日用品6,0003,1252,875
家賃71,00071,0000
おこづかい26,00025,508492
合計145,000128,45416,546

2014年2月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
-6,71910,00003,281



意外と使っていなかったですね。自分でもビックリです!!!引越し系で買ったものは別バラなので、少ないのかもしれないっす。 人気ブログランキングへ

2014年1月家計簿

新居での生活も早3週間。少しずつ居心地のいい部屋にしていきたいのですが、サクっと家計簿を締めたいと思います。


1/27~31の出費は・・・

・ランチ 2613円
・コンビニ 447円

合計   3060円


それでは、家計簿へいってみたいと思います。。。

2014年月1月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00019,4105,590
光熱費17,00014,1382,862
日用品6,0007,364-1,364
家賃71,00071,0000
おこづかい26,00031,475-5,745
合計145,000143,6571,343

2014年1月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
34,41110,00051,150-6739



実はきりのよい1月から予算をちょこっと変更しました。家賃負担が下がってきたのと、携帯電話代を大分抑えることができてきたので、5,000円分減らしてみようと思っいたんです。家賃と光熱費から減らしてみました。




結構お小遣いが使いすぎていたので内心ヒヤヒヤだったのですが、なんとか黒字でしたC=(^◇^ ;ただ・・・ファッソン費が物凄いことに・・・(゜_゜i)タラー・・・




しばらくは洋服は買えないっっす(*`◇´*)/ 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

