
人気ブログランキングへ

満足習慣ダイエット

35才を過ぎてめっきり痩せにくくなってまいりました・・・(゜_゜i)タラー・・・体重もそうなんですけど、体脂肪がヤバス。。。てなことでここ1~2年ダイエットをとても意識しています。



過去にはジムに通ってみたりしたこともあるし、置き換えダイエットや酵素ドリンクを飲んでみたりとかもしてみましたけど、一時的には減るんですが、やっぱり持続しないんですよね(-"-;)



そんなこぶたに心強い味方が登場!!!

満足習慣ダイエット
DHCdaiet.jpg




満足習慣ダイエットは、食べたい気持ちを抑えるまったく新しいサプリなんです。食事をすると、脂肪細胞から「レプチン」が分泌されるのですが、ついつい食べちゃう人って、食べ過ぎない人に比べて「C-リアクティブ・プロテイン」が「レプチン」と結合をしてしまうそうなんです。その結果、脳に「満腹だよ」と信号が届かなくなってしまうんですって(゜〇゜;)なぬ?????




満足習慣ダイエットは、「C-リアクティブ・プロテイン」を低下させ、レプチン複合体の形成を抑えてくれる「アフリカマンゴノキ」のエキスが入っているんです。



他にも食べすぎブロックをしてくれる「ジャガイモ抽出物」「グルコマンナン」炭水化物をブロックしてくれる「インゲン豆エキス」も入っています。



昼・夜の食前の30分に飲むと効果的ということで、こぶたもチャレンジ(*゜▽゜)ノ
DHCdaiet2.jpg




一粒が小さいので飲みやすいです!実際に飲んでご飯を食べてみると、食事の量が少なくても、物足りない!なんてことはなくなりましたw( ̄o ̄)w オオー!毎日続けてみようかと思います!!!


株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています
人気ブログランキングへ

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

クリニークの商品は20代の頃使っていて、黄色い乳液やピンクのジェルなどよく使ってました。角質を取るローションもクリニークで初めて知りました。そんなこぶたのクリニークのイメージは角質取るローションなイメージでした。




クリニークからクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション が発売されるということで実はとても楽しみにしてました。「透き通るたまご肌」なんて言われた日には試してみたくなります。


evenbetterw.jpg



こぶたはクリニークで汚れをしっかり落とすこと、そして潤いを与えてあげること、フタをしてあげることを学びました。そんなしっかり潤いを与えてくれるクリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は、乾燥しやすい日本人の肌のために保湿成分を配合して、しっかりと潤いをくれます。




そして毎日使うことごとに素肌ガ持つ水分保持能力を高めてくれます。これって凄く大事で、やっぱり肌自体に元気になってもらわないと、肌を甘やかしてもダメっていうじゃないですか?なので、こぶたは肌をできるだけシンプルで肌のチカラを発揮するスキンケアが好きだったりします。



ローションは2種類あるのですが、こぶたが使ったのは、VD/DCという乾燥~混合肌用でした。ちょっと分かりにくいのですが、透明というよりもちょっと乳白色のローションです。そしてとろみがあるので、しっかり肌に入っていきそうです。
evenbetter.jpg




実際に手のひらで少し温めてから肌につけてみると、肌にスーっと入っていく感じがしました。今使っている化粧水では、そんな感じをすることがなかったので、ビックリしました。とろみがあるので、しっかり肌がもちっとした感じになってくれます。使っていくうちに肌内部が潤ってくれる感じがしそうで、毎日使って、肌の夏枯れをしっかり対策していこうと思います。



クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中
人気ブログランキングへ

あったかグラフィエ

ここんとこちょっとハードWEEKだったので、毎日グッタリしておりました。そんなこぶたを癒してくれたのが、新しく発売された薬用入浴剤 グラフィエなのです。




graphie.jpg




見た目もとってもおしゃれなのですが、それだけではないのです。植物とミネラルのチカラでダブルの保湿をしてくれるのです。チンピエキスで素肌の新陳代謝をアップしてくれ、そしてルイボスティーエキスとタイムエキスが素肌の潤いをサポートしてくれます。人工的じゃないところがいいですよね!(^^)



そしてそれだけではないのです。温泉成分に含まれる無水硫酸ナトリウムと炭酸水素ナトリウムのチカラもあいまって肌を潤してくれます。




お湯にとかしてみるとこんな感じです。
ちょっと曇ってるけど・・・(゜_゜i)タラー・・・
graphie2.jpg




柑橘系のニオイで心も癒してくれます。ゆずのような匂いなので、自然とリラックスできちゃいます。お湯もすぐ冷めないので、のんびりとお風呂を楽しむことができます。ぬるめのお湯で入ると血行がよくなってポカポカするととのことで、ゆっくりお風呂につかり、その後も湯冷めすることなくポカポカしてました。



グラフィエにつかった後は、シャワーなどで洗い流してしまうと、せっかくの成分が流れてしまうので、そのままタオルでふき取るのがオススメなんです。



寒くなる季節にピッタリなグラフィエ 商品の詳細・購入はこちら
武田薬品工業株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています
人気ブログランキングへ

楽天スーーパーsaleに便乗♪

楽天が優勝したので、こぶたも楽天スーパーセールに便乗しておりました(^ー^* )フフ♪どんなものを買ったかというと・・・



割れチョコ1.2キロ
warechcko.jpg




生姜茶&ゆず茶3.5キロ
2013attakatea.jpg



他にもおなじみエプソムソルトやら来年の手帳、タオルなども買いました( ̄ー+ ̄)



チョコは家ではあまり食べないようにしているので、会社でチョコチョコ食べようと思います。レビュー見る限り、結構評判なので楽しみです。



さて、11/11~11/17の出費は・・・

・ランチ 490円
・コンビニ 1354円
・スーパー 1180円
・無印 798円
・ゆず茶 2589円
■光熱費
・電気代 2208円
・ガス代 2917円
・携帯電話代 5649円
■日用品
・エプソムソルト 2700円
■おこづかい
・チョコ 3059円
・手帳 1890円
・タオル 1660円
・雑誌 470円
・タイツ 945円
・年賀状 493円
・接骨院 1220円

合計    29622円

人生初の鍼にチャレンジ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 人気ブログランキングへ

グレード スクィーズ&フレッシュ

こぶたの部屋はちっこい1Rなので、部屋のニオイが結構こもりガチ。香取線香とか使った日にはしばらく、家に帰って玄関あけたら香取線香のニオイが残っていることが多い。そんなこぶたに朗報です!!!




グレード スクィーズ&フレッシュ
glade1.jpg





グレード スクィーズ&フレッシュを試す機会をいただきました。使い方もとっても簡単なんですよ!!!




glade.jpg

使い方もとっても簡単で、こうやってボトルのクビレを握ってスプレーするだけなのです。気分転換にスプレーしてもいいんです。






香りも「ハニーフローラル&ラフランス」で、甘いんだけどフレッシュで爽やかな香りなので、部屋の中がリフレッシュした感じになります。あんまり甘すぎる香りは苦手なので、ちょっと爽やかな感じがお気に入りです。しかも、香水のように「トップノート」「ミドルノート」「ラストノート」と3段階に分かれているので、3回楽しめます。





消臭効果もモチロンあるので、料理のこもったニオイやこの時期必需品の蚊取線香のニオイにもささっと対応できます。香取線香を使った後に試してみたら、あの独特のニオイもさっぱり消えてくれました。





glade2.jpg

ちょっとブレていますが、こぶたは玄関のスペースに置いております。横がキッチンなのですぐ使えるのと、家に入った瞬間こもったニオイをすぐ消せるので・・・( ̄ー+ ̄)インテリアも邪魔しないので、バッチリです!!!



ジョンソン社のPR活動に協力中
人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

