
人気ブログランキングへ

My ご褒美

金曜日は結構大きな地震がありましたね。新しい会社は9階なので、結構揺れました。しかも苦情の電話対応中で、担当の営業が分からず、右往左往している時に・・・(笑)




夏位から転職を考えていたので、夏休みに屋久島行こうかな~と思っていましたが、すぐに仕事が見つかるとも思わず、ガマンガマンとしていました。無職期間もなく無事に決まったので、Myご褒美でも発動しようと思っております。(既に発動しているものもありますが・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・)



予算は6万円位かなぁ。




まずは既に買ったもの(゜∇゜ ;)エッ!?
green label relaxing のAライン ダッフルコート
2689356B_8_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。

前に買おうかな、欲しいなと思っていたコートの色チガイです。結局ベージュのコートは買ったので、ベーシックな黒にしました。



コートと一緒に買ったもの=( ・_・;)⇒ アレ?
KBFのプリントタックワンピース
2652499_34_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。




こちらの2つで32,635円(ポイント使ってイマス)




お次にこないだ買ってとても美味しかったのと、ちょうど楽天のスーパーセールでお徳になっていたので、もつ鍋をリピート買い?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

リピートでも前回と違う味+2つ以上買えば注文できるとのことで、追加のもつをプラスしてポチリ。その額5000円。おかげさまでただ今冷凍庫が大変なことになっていますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




ここまでで3万8千円ほど。




まだ買っていないけどほすいもの~

スチーマー持っていたのですが結局使うのが面倒になって、オークションで売ってしまいました(T▽T)アハハ!




会社用ではなく、自宅用ですが・・・つけておくだけでいいし、加湿器代わりになるかなと思い( ̄~ ̄;) ウーンと悩んでいます。




もう一つはお財布!!!去年新調していなくて、今のも気に入っているのですが、風水的にはお財布は3年ほどで買い換えたほうがいいそう(一番いいのは毎年)で、来年は新調しようかなと思っています。今のところ気になっているのが、Kate Spadeのお財布




ふたつ買うと予算オーバーなので、( ̄ヘ ̄;)ウーンとうなっておりまっす。
さて、12/6~9の出費は・・・

・コンビニ 235円
・スーパー 622円
・卵 230円
■日用品
・水切りネットなど 420円
■おこづかい
・雑誌 480円
・ユニクロ 3870円
・洋服 3990円
・手帳 1600円
・タオル 1700円

合計   13,147円

最終手段はオークション…( ̄。 ̄;)ブツブツ
人気ブログランキングへ

冬コート事情

こぶたの冬コートは2年程度でいつも買い換えています。なので、毎年買っている計算になりますねΣ('0'*)高いコートを買っていないので、2年で元を取れればいいかなと考えています。今あるのは紺のPコートのみなので、買い足しを考えています。





最初は、Couture broochのカタログに載っていたコートが欲しかったのですが、こぶたが行くINDEXではどうも発見できず、( ̄~ ̄;) ウーンと思っていました。
cb12aw_7.jpg
注:画像はお借りしました。





で、今気になるのがコチラ
2689356B_14_D_500.jpg
注:画像はお借りしました。




今年はキャメル色でショートコートより少し長めを探しているんです。Couture broochのは値段もお手頃だし、きちんと感がでるからいいなと思っていたんですが、green label relaxingのキャメルのダッフルコートも気になります。セールまでもつのだろうか???迷います( ̄~ ̄;)



さて、11/19~21の出費は・・・

・ランチ 2160円
・コンビニ 737円
・のど飴 585円

合計    3482円

とはいえ・・・実は気になっているコートがあるのです(゜∇゜ ;)エッ!? 人気ブログランキングへ

コート予算3万円

冬が終わる頃にコートを処分してしまったので、今年の冬はコートがないんですC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー・・・ってことでネットでコートを物色する日々。。。





予算は一応3万円位で考えてます。
(ボーナス貰えれば、もっと豪華にいけるのですが・・・契約社員は多分もらえない。。。)




いっちゃん欲しいのは、ドレステリアのPコートなのですが、ご・ご・ごまんえんヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ちょっと無理・・・なのでIENAのコートが大本命です。
iena.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





でも、1着買ったらもう買えないし…
(やっぱりベーシックなものと流行で2着欲しス)
とまたウロウロしてたら・・・


green label relaxingのコートもいいなぁ(# ̄З ̄) ブツブツ
glr.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





PROPORTION BODY DRESSINGのケープコートも捨てがたい( ̄~ ̄;) ウーン
PBD.jpg
※画像は公式サイトからお借りしています。





green label relaxingも、PROPORTION BODY DRESSINGも値段は安いけど今年流行ぽいデザイン。。。今年限りな感じなんだよなぁ。としたら、ベーシックなIENAとgreen label relaxingかPROPORTION BODY DRESSINGだとお値段が約5万円λ............




IENAのコートがセールになってくれれば一番いいのだけれど・・・( ̄~ ̄;) ウーン難しいです。。。
コート選びにまだまだ時間がかかりそうです。



さて、11/7の出費は・・・

・ランチ 580円
・コンビニ 840円

合計   1420円

流行りととるか、定番をとるか。。。 人気ブログランキングへ

INFOBAR A01

メモリを自分で増設してから、なんだかPCの調子があまりよくなくて(シャットダウン後すぐに起動できなくなる)土曜日重い腰を上げて、修理の窓口に電話をした。サポセンの人の教え通りにしてもイマイチだったので、修理の依頼をした後、自分でちょっとイジってみたら、な・な・な・な・なんと直ったくさい=( ・_・;)⇒ アレ?
本日修理依頼のキャンセルをしました。




相当古い携帯を使っているのですが、今んとこあまり欲しいのがなかったのですが・・・





INFOBAR A01が7月に発売されることを知って・・・
ヤバイ、ツボにはまりました。
いつ発売されるのか、値段も分からぬまま予約してきました。
しかも、人気機種らしく取り置き期間は発売から2日間だそうで、平日だったら取りにいけるのかはたはた疑問です。




こぶた、スマホデビューなるか!!
つうかメールとか打ちにくそうなので、どうしようかなヽ(~~~ )ノ ハテ?でも、デザインはドンピシャなんです(*゜ー゜*)ポッ




さて、5/18~22の出費は・・・

・スーパー 1829円
・ランチ 1860円
・コンビニ 480円
・卵 170円

合計    4339円

無事に手に入れることができるのか…o(;-_-;)oドキドキ♪ 人気ブログランキングへ

バッサリ

すご~~~く久しぶりにショートにしました。
(イメージはこの人、Σ(・o・;) スミマセヌ。似ても似つかぬ別人になりました・・・)






お顔の造りが違うので当然まったくの別人ですが、
久々のショートにご満悦のこぶたです。
(一段と幼くなったような気もしないが・・・)





人生初の斜め前髪にも挑戦中なのですが
如何せん前髪がなかなか斜めに流れてくれぬ( ̄~ ̄;) ウーン





髪を乾かすときに斜めになるように努力してますが、ヘアアイロンほすぃ。
コレ↓↓1台で6役使えるみたいだし・・・








といっても気軽に買える身分ではないので、
部屋の更新が落ち着くまでガマン、ガマン
そして使いこなせるのかも疑問




さて、5/6~7の出費は・・・

・ランチ 325円
・スーパー 1358円

合計   1683円

作業系の仕事なので、右手が( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

