
人気ブログランキングへ

お手軽パンケーキ

最近、パンケーキのお店が続々とオープンしておりますが・・・スーパー界にまで進出しております( ̄ー+ ̄)





買ったのは大分前です。。。
richepancake.jpg





レンジでチンしてみますとこんな感じです!!!!
richepancake1.jpg




値段も200円前後でお手軽なので、最近土日のランチによく活用しています!!!ブルーベリーのパンケーキもあるのですが、こっちしか試したことがないです(*゜▽゜)ノ




お店のパンケーキには勝てないと思いますが200円と思えば・・・オイシイですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




さて、5/13~19の出費は・・・

・ランチ 1700円
・スーパー 2132円
・コンビニ 1423円
・チョコ 556円
■光熱費
・電気代 2104円
・ガス代 3836円
・プロバイダ代 2100円
・携帯電話代 8814円
■日用品
・ナチュラルキッチン 420円
■おこづかい
・雑誌 450円
・プレゼント 500円
・切符 240円
・保険料 2100円

合計   26384円

3月に入社した方が辞められるということで、プレゼント買って来ました。。。
人気ブログランキングへ

チーズがおいしい釜玉風うどん

最近の休日ランチ事情。。。もっぱらコレばかり食べてイマス。






チーズがおいしい釜玉風うどん
kamatamacheese.jpg





98円とお値段お手ごろだし、なんといっても釜玉にチーズ合うヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪しかも電子レンジで調理出来ちゃうので、暑い夏にピッタリです。




釜玉うどんってあまり親しみがなかったけど、一気に上位に来ています♪




さて、8/27~29の出費は・・・

・ランチ 1940円
・コンビニ 519円
■日用品
・アースレッド 598円

合計   3057円

ラー油版もあるらすい。。。 人気ブログランキングへ

冷や中ハジメマシタ

今年はホントにε-(´o`;A アチィ
こぶたの部屋はエアコンつけてもエアコン直下に居ないと涼しくないので(゜∇゜ ;)エッ!?
基本あまりエコアンに頼りません。。。






この暑さで若干食欲低下中なので・・・
夏の風物詩。。。





冷や中はじめてみました

hiyatyu.jpg






基本メンドクサガリなので、具材は基本シンプルです。
栄養価の面ではちょっと微妙だけど・・・
やっぱりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ っす




さて、7/22~25の出費は・・・

・コンビニ 712円
・スーパー 1741円
・ランチ(2日分) 1450円
■光熱費
・プロバイダ代 2100円
■日用品
・洗剤 272円
■おこづかい
・切符 @120×2 240円

合計     6515円

アレを買おうか悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん 人気ブログランキングへ

極みそば

最近、ちょっとさっぱりしたうどんとかおそばが食べたくて
と思っていたらトレンダーズさんからステキなモニターをいただきました。






永谷園さんから発売されたこしの極シリーズです。





kosinokiwami.jpg
(うどん・そば・そーめんの3セット)








こんな五箇条も入ってました。
koshinokiwami.jpg







麺料理はちょっと食欲がない時(体調崩した時)とか
軽くゴハンを食べたいときに便利。。。
(あと、夜遅い時間とかってカロリーが気になるからそう時も便利だなぁ)







生めんとか冷凍麺って賞味期限があるから長持ちしないけど
こういう乾麺ならそれほど気にならないし、場所もとらない。
(生めんも冷凍麺も結局湯がかなきゃいけないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ)







という訳で早速そばを調理してみた。
ちゃんと冷水で引き締めてみた~



kosisoba.jpg






あんまりおいしそに見えないんですけど(汗)
イメージは鳥南蛮YO
味はw( ̄o ̄)w オオー!お店の味??と勘違いしてしまいそうになりました(T▽T)アハハ!
ちょっと多いかな?とも思ったけど、ペロリと間食しました♪
お店で食べてるのとそんなに変わらない気がした(こぶただけ!?)







今までうどんとかそばってそんなに手間をかけたことなかったけど、
ちょっとした心がけで美味しくなるんだったら
やっぱりやるべきですよねぇ???






永谷園さん、トレンダーズさん料理苦手なこぶたでもおいしいと思える一品を
モニターさせていただきありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

マーマレードまじっく

仲良くさせていただいてるねこさんとこお邪魔したときに






w( ̄o ̄)w オオー!ということで
真似っこさせていただきました。(*'-'*)エヘヘ





torima-mare-do.jpg






ねこさんみたく美味しそうに見えないΣ(T▽T;)








でも、マーマレードと醤油であまじょっぱくて
おいしかったっす。






さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 660円
・モラタメ(お茶) 945円

合計    1605円

結局美容院いけなかったorz 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

