
人気ブログランキングへ

柏餅の日

今日は柏餅の日こどもの日なので、柏餅を買ってきました(・・。)ゞ テヘ







satuma_sakura.jpg




2年前にも購入しておりますた。スーパーなのですが、いつも変り種の柏餅があって、「桜あん」がお気に入りだったのですが、今年は新顔(?)の「芋あん」もあったので、買ってみました(*゜▽゜)ノ






「芋あん」もサツマイモのあんがなかなかおいしくて、また食べたい美味しさでした!!!




さて、5/1~5の出費は・・・

・ランチ 1950円
・コンビニ 546円
・スーパー 2263円
・モラタメ 1470円
■光熱費
・電話代 1788円
■日用品
・洗剤 169円
■おこづかい
・ヘアゴム 735円
・交際費 1490円
・パーカー 8000円

合計   18411円

パーカーを買ってしまいますた(*゜ー゜)>
人気ブログランキングへ

至福のハーゲンダッツ

こないだもモラタメさんでハーゲンダッツを試したのですが、またしてもこぶたを誘惑するものがモラタメさんであったので、ポチリ。。。




結構前に届いていたのですが・・・ついついサボっておりました(T▽T)アハハ!




hd2.jpg

ドドーンと12個もあるんですYO。




私がポチっとしたときは、マンゴー6、ブルーベリー3、ブラウニー3だったけど、 何度か追加されているみたいで、その時々によって、個々の数量が変わっているみたいです。個人的にはオール4個ずつがいいなぁと思いつつ。。。




とりあえず、たくさんあるマンゴーからパクっ。こんな感じで果肉がゴロっと入っています。しかも、ミルクもマンゴーソースと絡めてたべるとおいしいんです。あんまりミルクって感じがしなくてとても食べやすいんです。結構量があるはずなのに、パクパクいけてしまいます。



hd3.jpg





ブルーベリーソースも文句なしにおいしくて、さすがハーゲンダッツって感じでした。チョコレートブラウニーもチョコ大好きなこぶたにはご満悦の一品でした。




最近ハーゲンダッツを食べる機会がなかったので、続けてタメす機会をもらえて嬉しかったです。春本番の季節。。。暖かくなっていくので、アイスがまたまた美味しくなります~ 人気ブログランキングへ

お風呂上りの贅沢

こぶた家の冷凍庫はただ今、アイスが絶賛埋め尽くされています。こんな冬なのにヽ(~~~ )ノ ハテ?とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが。。。





なななななんと・・・モラタメさんでハーゲンダッツのクレープグラッセがタメせたんです。





しかもその数・・・18本





どどんと・・・届きました。
hd1.jpg
ほんの一部デス




ティラミスが6本で、キャラメル&クッキークランチが12本ということで、両方試してみたのですが、こぶたはキャラメル&クッキークランチのが好きなので、12本と多く入っていてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイって感じです。



1本の量も多すぎず、少なすぎずなので、寒い冬でも凍えずに済みます。そして、あったかいお鍋の後にちょっと冷たいものをって時にもってこないなのです。



他にもストロベリーチーズケーキやショコラフランボワーズもあるそうなので、また試してみたいデス!! 人気ブログランキングへ

ベジップス

仲良くさせていただいているhanaさんも野菜チップスがお気に入りだそうで・・・こぶたも野菜チップスに興味がありました。




そんな時にモラタメさんでベジップスがタメせるということで、ワクワクしてポチリしてしまいました。最近は昔に比べてポテチやらチョコやらを家で食べなくなりました。代わりにコンビニスィーツやケーキを買っておりますが・・・






以前よりもヘルシー思考になりたいと思っていたので、ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクと待っておりました。
vegips.jpg




さつまいもとかぼちゃは両方好きなので期待値大でしたが、期待を裏切らない味です。本当にさつまいもとカボチャの味がしているし、噛むと味が染み込んで量も多くはないのですが、満腹感大です。しかも食物繊維たっぷりなので、お腹にもやさしい。



たくさんあるので、ヘルシーライフをしばらくは送れそうです(*゜▽゜)ノもう一つの玉ねぎ、カボチャ、じゃがいもも今度買ってみようかなぁ。 人気ブログランキングへ

アベントカレンダー

いつも仲良くさせていただいているhanaさんとこでアベントカレンダーなるものを教えてもらって、オモシロイと思っていました。ただ、4200円は出せないな(x_x;)シュンと思っていたところ・・・・・・





カルディで150円ほどで売っていたので、物は試しにではないのですが、買ってみました(*'-'*)エヘヘ(ちなみにこぶた・・・アラフォー・・・)



avent.jpg





裏面に日付の入ったシールがあるので。それを貼っていきます。
avent1.jpg





でで、日付の日のところを開けると・・・
avent2.jpg




チョコレートが出現するのですw( ̄o ̄)w オオー!クリスマスまで毎日ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしながらチョコを食べれるというものなんです。ちなみに・・・こぶたが買ったものは・・・安いだけあって。プレーンなミルクチョコオンリーでした。




さて、本日の出費は・・・

・なし

ただ今、こんなことやっております( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

