
人気ブログランキングへ

初☆コンビーフ

先日スーパーに行った時に
コンビーフが安売りしてました。(400円位が半額に・・・)


で、やっぱり・・・


買ってもた・・・。(゜ー゜;Aアセアセ
080223_1930~01



スパム結びとかが有名だけど、
( ̄-  ̄ ) ンー何がいいだろう??

やっぱりコンビーフの味が堪能できるのがいいなぁ。。。
妄想ふくらみます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


さて、本日の出費は・・・

・ポカリ 147円
・コンビニ 409円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計  906円


明日は(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・サンプルの伝道師入門への第1歩が。。。
人気ブログランキングへ

すぽっ

たまに駅のホームの下に落ちてしまった友人がいる。。。
とかの話を聞くことがあります。


( -_-)フッ、どんだけ細いんですか?
などと突っ込みをいれていたのですが・・・


実はこぶた、電車とホームの間に足を突っ込んだことがあります。
( ̄ェ ̄;) エッ?


単発の派遣で受付のお手伝いをしたことがあるんです。
いつもと違う電車に乗り、人がたくさん降りるから一度ホームに降りたら、後ろから人が押してきて・・・


な・な・なんと・・・


片足が電車とホームの隙間にすぽっ
とはまってしまいました。(T▽T)アハハ!


運良く電車が止まっている時だったので、
何事もなかったですけど一瞬何が起こったのか分からなかったです。


その時ちょうどパンプスを履いていたので、
よくパンプスが脱げなかったなぁ・・・と関心してました。


皆様、電車とホームの間は意外とあいてます。

さて、本日の出費ですが・・・

・お弁当 500円
・野菜ジュース 105円

合計  605円

鼻のかみすぎで、こふきいも状態です。(_ _。)・・・シュン
人気ブログランキングへ

むにっとうに飯

週に2回のオニギリ持参中のこぶた

オニギリを作る時に混ぜご飯の素とか使っています。

080226_2057~01



こないだスーパーで見かけたので、やっぱり買ってみた。


で、味は・・・ ・・・ ・・・


イマイチうにの味がするのか分からない( ̄ヘ ̄)ウーン
(あっ、でも袋開けた時はほのかに匂います)


こぶたが味オンチなのか
それともご飯に対するうに飯の素の量が少ないのか・・・


ヽ(~~~ )ノ ハテ?どっち??


さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 403円
・のど飴&ジュース 204円

合計   607円

ディズニーモバイル、かなり気になりますぅ~~
人気ブログランキングへ

こぶたの野望

先日お隣の部署のおじさま宛てに1本の電話が・・・。


おじさま、電話の主相手に詰め寄ってます。Σ(・o・;) ハッ!


(/∇≦\)アチャ-!売り込み(マンションなど)の電話を回してもたかな?
と思って、電話を切ったおじさまに
「売り込みの電話ですか?」と聞いてみました。


すると・・・


「ヘッドハンティングだよ」とポツリ。。。


Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?ヘットハンティング??





実はこぶたの野望はヘッドハンティングを受けることです。


その話を昔ある人にしたら「ヘッドハンティング受けるには役職ついてないと無理」
と一蹴された記憶があります。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー


...( = =) トオイ夢でございます。


さて、本日の出費は・・・

・ジュース 210円
・のど飴 99円
・野菜サラダ 288円

合計  597円

こぶたの挑戦はまだまだ続く・・・( ̄ー+ ̄)
人気ブログランキングへ

贅沢モノ

この間、スーパーへ行ったらイチゴが安売りしてました。



で・・・ ・・・ ・・・

080222_2229~01


やっぱり買ってしまった。。。
(しかも値段まで・・・(゜ー゜;Aアセアセ)


実はもう既に赤字なんです。
でも、季節の誘惑には勝てなかったデス。(・ε・)ムー


小粒だけど美味しゅうございます。
ちょっぴり贅沢モノです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


さて、本日の出費は・・・

・なし


鼻かみ過ぎて、鼻の下が"/(;-_-) イテテ・・・です。
保湿ティシューホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
人気ブログランキングへ

お母さんは心配性

こぶたが小学生の頃、りぼんというマンガで
「お父さんは心配性」というマンガが連載されてました。


少女マンガの中では、ちょっと異質な(?)ギャグマンガでした。
でも、そのシュールなギャグマンガがこぶたは大好きでした。
今は何やってるんだろう、岡田あーみんさん。



さて、本日は母上から荷物が届きました。


(「・・)ン?、何だろう?と開けてみると


どうやらこぶたの前厄を心配して
お守りやら、長いもの(ストールとネックレス)などを送ってくれました。


厄年の人は長いものをもらうといい、という風習(?)があるそうです。



ええと、本人よりも厄年を気にする母親・・・。


お母さんは心配性デス



そんな本日の出費は・・・

・なし


とはいえ、お礼に何かオイシイお菓子でも送ろうっと・・・。ヽ(*^^*)ノ
何がいいかなぁ・・・。
人気ブログランキングへ

姉さん、怖いです

こぶたの隣のデスクのお姉さんはかな~~~~~~りの気分屋さんです。



どの位気分屋さんかと言うと・・・



機嫌が悪い時に話かけると「それが何か?」で終了。( ̄- ̄)
「私、今機嫌悪いから話し掛けないで」とか平気で言います。




こぶたは「もう話し掛けてこないで」と言われたことも・・・。( ̄ェ ̄;) エッ?
こないだは渡した伝言メモの紙の種類が気にいらなくて怒ってました。


ひぃ~~~~怖いです。



仕事で絡むことがなくてC=(^◇^ ; ホッ!としてるこぶたデス。



さて、本日の出費は・・・

・ポカリ 147円
・コンビニ 315円
・味噌汁(会社用)@105×3 315円
・スーパー 1731円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計   2858円


花粉で鼻がモズモズムズムズしています。。。
人気ブログランキングへ

遅咲きの新年会

前の会社の人たちと季節外れの新年会をしてきました。(^^)ニコ
もうみんなその会社を離れてバラバラの会社で仕事をしています。


前の会社では、同じ部署だった訳でもないのですが、
辞めた後でも交流があります。これってステキなことですよね。


久しぶりに会っても、ミンナ全然変わっていなくて
プチ同窓会みたいな気分です。ヽ( ゜ 3゜)ノ



前の会社の話などをして大盛上りの時間を過ごしました。




そうそうかあくん焼きそば


・・・ ・・・ ・・・


なんと別の階のお店で作っているらしく、現在そのお店は
改装中・・・


結局食べることができませんでした。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そんな本日の出費は・・・

・お弁当 460円
・お菓子(会社用) 457円
■おこづかい
・飲み会 4310円

合計  5227円

ゴーヤチップスがうまかったっす。ヾ(@~▽~@)ノ
人気ブログランキングへ

かあくん焼きそば

今週、やっとのこさ新年会をやるのですが・・・



予約したお店にはかあくん焼きそばなるものがあるそうだ(゜0゜)ハッ



かあくんってアノかあくんですよ。
知ってますか?かあくん・・・┃電柱┃_・)ジー


しかも数量限定らしい。。。


果たして食べられるか、かあくん焼きそば


まて次号。。。



さて、本日の出費は・・・

・お弁当 420円
・ジュース&チョコ 273円

合計    693円



かあくん、かあくんって連呼しすぎデス・・・(。--)ノ ハーイ
人気ブログランキングへ

ランチの定番

最近週に2日はオニギリを持参しているこぶた。
(毎日やると飽きるので、2日が限界ですo(´^`)o ウー)


そんなオニギリ持参デーの定番は


ampmの牛角ほうれん草サラダ&汁物です


牛角ほうれん草サラダはコチラ
デリカの左から2番目をクリックすると商品見れます。
(どうやら関東・山梨・近畿限定らしいです)



お肉も入っていて、しかもほうれん草がうんま~~~ヾ(@~▽~@)ノ


家計簿に野菜サラダって書いてあればほとんどコレです。(゜∇゜ ;)エッ!?
毎日食べても飽きない位デス( ̄皿 ̄)うしししし♪



さて、本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 362円
・チョコ(会社用) 248円

合計   610円

今日に限って牛角ほうれん草サラダ売り切れてました(≡д≡) ガーン
人気ブログランキングへ

うほっ!cher×REINAポーチ

この記事で書いた雑誌を交換してもらいました。うふふっ(*゜v゜*)


こぶたが付録目当てで買った雑誌・・・それはコチラ↓
080216_1354~01



このcher×REINAポーチがど~~~~~しても欲しかった。
だから手に入れることができて、とっても嬉しかったデス。


コンビニの店員さん、ありがとう♪(#^ー゜)v
あなたのオカゲです。(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに雑誌はきっとこぶたより下の年代だと思われます。(_ _。)・・・シュン
でも、きっちり読ませてもらいました。ヾ(@~▽~@)ノ


付録つきの雑誌って、ついつい付録目当てで買ってしまいますな。。。
それも楽しいよね。(⌒^⌒)b うん



さて、本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 372円
・のど飴 99円

合計   471円


最近、cherのエコバック見かける率がとても多いです。
人気ブログランキングへ

すぽんじぃ

入院中の携帯を引取りに北風ピューピューの中、出かけてきました。
無事退院できてC=(^◇^ ; ホッ!っとしました。


修理代がかかるのかとビクビクしてましたが、
外装交換してそれほど時間が経っていない為
無償交換でした。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



ありがとう、製造会社さん。
大事に使わせていただきます。m(_ _"m)ペコリ



その後、ブラブラと100円ショップへ行ってきました。


で、見つけたのがコレ↓
080217_1420~01



キッチンスポンジらしいです。
でも、勿体無くて使えな~~~~い。
いや使わないものは買わない、と決めたはずだ!!





そんな本日の出費は・・・

■日用品
・キッチン用品 420円

合計   420円


どれから使おうか、ウキウキ考案中です。=*^-^*=にこっ♪
人気ブログランキングへ

ミルボン ディーセストリートメントSF

ミルボンのトリートメントが届いてから早2週間。



ミルボン ディーセストリートメントSF 2,500g



そろそろ実況中継でもしたいと思います。
@コスメでの評価はコチラ


ここで突然、こぶたの髪質ちぇーーーく


・髪の長さ ロング
・髪の量 普通
・髪の太さ 普通
・直毛
・絡まりやすい


かなり痛んでおります。
が、このトリートメントを使うとサラッサラッとします。
(まだ、完璧ではないのですが・・・)



ドライヤーで乾かしている時から指どおりがスルっって感じです。


程よくしっとりしてくれ、手ぐしで絡まなくなりました。
でも寝る前にブラッシングしておかないと、朝絡まります。( ̄■ ̄;)!?


量もたぁ~~~っぷりあるので、激しく愛用していきたいデス。
しっとりタイプというよりもサラサラが好きな人向けかも・・・。


そんな本日の出費は・・・

・なし

ザッツ引きこもりDAYd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
人気ブログランキングへ

ビバ黒綿棒

綿棒がなくなったので、前から気になっていたものにチャレンジ



080215_2109~01



黒綿棒です。


登場してから随分経ってるので新鮮味はないのですが
やっぱり1回位は試してみないとね。。。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


買う時にコイルタイプがついてるのにするか
普通のだけのヤツにするか悩みました。(-_-;ウーン
(コイルタイプのがちょっと高くて本数も少ないです)


結局、コイルタイプのにしました。
正解です。


コイル気持ちいいです。。。


でも、別に黒くなくてもいいかも・・・


そんな本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 372円
・スーパー 1932円
・家賃 78000円
■日用品
・入浴剤、綿棒など 2262円
■おこづかい
・お世話チョコ 900円

合計     83,466円

隊長・・・花粉が飛び始めております。
人気ブログランキングへ

天国と地獄と天使

付録目当てでとある雑誌を買いました。
この雑誌かなり人気で売り切れになってるお店が多いのです。


が・・・


たまたま立ち寄ったコンビニで発見し、そく購入。( ̄ー+ ̄)
家に戻って少しのんびりしてから雑誌を開くと



な・な・な・なんと・・・


違う雑誌の付録が入ってました。( ̄ェ ̄;) エッ?




ちなみに、付録目当てで雑誌を買ったこぶた
雑誌目当てなら、別に気にならないのですが、付録目当て(・ε・)ムー




恥をしのんでコンビニに電話しました。
そしたら、交換してくれるらしいです。



コンビニの店員さんが天使に見えました。
明日の朝、コンビニに行って交換してもらってきます。


そんな本日の出費は・・・

・ランチ 500円
・ジュース 105円
■おこづかい
・雑誌 780円
・接骨院 350円

合計   1735円

最近付録つきの雑誌が多いけど、こういう間違いってよくあるのかな?? 人気ブログランキングへ

パワーをください

仕事を定時で終わらせて・・・
学生の頃の友達に会ってきました。ヾ(@~▽~@)ノ



彼女は仕事の時間も不規則で平日休みだったりします。
しかも人妻です。
(ついつい強調してしまいました(^▽^;))


少しずつ疎遠になりつつはあるのですが、
年に1回は必ず会うようにしてます。
ちょっぴり停滞気味の時にいつも連絡があります。


最近停滞気味だったので、パワーをいただいてきました。
久々に彼女に会えてよかったです。


そんな本日の出費は・・・

・野菜サラダ&ジュース 436円
■おこづかい
・カレー&お茶  2020円

合計    2456円

いつかこぶたも彼女にパワーをあげたいな・・・ 人気ブログランキングへ

ケータイ入院中

最近、ちょっぴり停滞中のこぶた@前厄。。
むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))



使ってたお皿が割れたり、折畳みの傘の骨が折れたり・・・。
4ヶ月前に外装交換したケータイにヒビが・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)


ということで、ちょっぴり気分転換に
丁寧にトイレ掃除したり、玄関の拭き掃除をしました。



そしてケータイは現在入院中・・・。
費用がかかるかどうかは製造会社の判断らしい。。。


さて本日の出費は・・・

・野菜サラダ&オレンジジュース 403円

合計  403円

明日は久々の友達に会ってきます。O(≧▽≦)O ワーイ♪ 人気ブログランキングへ

りんごのケーキ

平日の朝ゴハン用にリンゴのケーキを作ってみました。(^^)ニコ



どーーーーん



080211_1406~01



今回はパンケーキミックスを使ってみました。
使用したのはコレ↓
080211_1618~01




こういうミックスを使うと適当で簡単でにできるので便利。。。
まだミックスが半分残っているので、また作ってみようっと。


そんな本日の出費は・・・

・99円ショップ 821円

合計   821円

99円ショップにて会社用のお味噌汁とか買い込んでしまった。 人気ブログランキングへ

クレーマカラメッラ

バレンタインのチョコを物色しようと出かけてきました。



こぶたは毎年毎年絶対買うチョコがあるのですが・・・
今年はどうやらそのお店で取り扱っていないみたいです。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



で、毎年そのお店のチョコを楽しみにしていたので、
代わりに買おうか迷っていたのですが・・・



結局買ったのはコレ↓
080210_1803~02


ええ~~、チョコじゃないです。( ̄ェ ̄;) エッ?


C3(シーキューブ)のクレーマカラメッラです。
ここのプリン大好きなんですよ。



最近はクリーミィーなプリンが多いけど、ここのは濃厚でこってりです。
そんでもって値段が210円とお手頃価格。。



何故かチョコではなくプリンを買ってしまいました。
ま、いっか。(⌒^⌒)b うん


そんな本日の出費は・・・

・スーパー 286円
・C3のプリン @210×2 420円

合計  706円

チョコ、どないしましょ。。。(~ヘ~;)ウーン

人気ブログランキングへ

レッツゆたぽん

今日は念願の・・・


ゆ・ゆ・ゆ・ゆたぽん(首・肩用)をゲットしました。



レンジでゆたぽん 首・肩用





今これを肩にのせてブログを書いてます。
ほんのり温かくて少し重みがるので、キモチイイです。
肩が少し楽になります。

これハマリそう。。。(゜ー゜)ニヤリ


そんな本日の出費は・・・

・スーパー 1749円
■光熱費
・携帯電話代 3234円
・電気代 2984円
・ガス代 4940円
■日用品
・レンジでゆたぽん(首・肩用) 980円

合計  13887円

東京はまたしてもユキ゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄ 人気ブログランキングへ

雪駄と下駄の違い

仕事終わりに会社の人と飲んできました。(o^∇^o)ノ



いろんな話(主に仕事の話がほとんど)をしました。


そんななか仰天の話が・・・


うちの会社、ゆるいんです。(いろんな意味で)


でまぁ、会社に下駄を履いてきた人がいます。
そしたら、わが部署の気分屋な上司が下駄を履いてくるのはどうかと
説教部屋に呼びつけたらしいです。



で、今度は雪駄を履いて行ったらしいです。
そしたら、上司は何も言わなかったらしいです。


下駄と雪駄の違い・・・




歩く時の足音の大きさらしいです。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



そんなんでいいのか~~~~


さて、2月8日の出費は・・・

・ジュース 100円
・お弁当 460円

合計   560円

飲みは上司が奢ってくれました。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
人気ブログランキングへ

予約競争

2週間後に前の会社の人達と遅すぎる新年会をします。




で、会社の近くにおいしいと評判のもつ鍋屋さんがあります。
お店に行く日の2週間前から予約を開始しているらしいです。
そして予約開始は15時30分スタート。




こぶたも仕事をこっそり抜け出して、予約競争に挑戦!



10分後・・・まだつながらない



30分後・・・まったく駄目。。。


そろそろ仕事に戻らないとヤバイので、仕事に戻りました。



でも、時々抜け出してかけるもまったくツナガラナイ。。。
しぶとくチャレンジして、つながったのが



・・・ ・・・ ・・・19時


希望の時間はもう予約が取れませんでした。。。


チケット○あよりも予約困難です。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


そんな本日の出費は・・・

・ランチ 950円
■おこづかい
・接骨院 350円

合計 1300円

予約困難なモツ鍋屋さん、いつか行ってみたいなぁ...( = =) トオイメ 人気ブログランキングへ

無駄!無駄!無駄!

突然ですが。。。




こぶた貧乏性なんです。え(゜○゜)!



欲しかった洋服とかモノは買って満足。
そして使うのがモッタイナイ。。。(゜〇゜;)



汚したらヤダとかもう次は買えないんじゃないか?とか
考えてしまって、買ったままとかあります。



でも・・・



買って使わなかったら、ただのゴミ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



なので、2008年は使わないモノは買わない。。。
必要なモノを買う。買ったら大切に使う。うん!(^^)



心も体も部屋の中も懐もスリムにする。(o^∇^o)ノ




さて、本日の出費は・・・

・ジュース 115円
・お味噌汁 @105×3 315円
・野菜サラダ 288円

合計   718円

本日は朝から雪がチラついてます。(((p(>◇<)q))) サムイー!!
人気ブログランキングへ

適正職業??

いつも会社でお昼ゴハンを食べながら、人様のブログを
(・_・D フムフムと読ませてもらっています。



そんななか見つけたのが・・・



チミの適正職業というサイトです。



で、やってみた。。。


チミの適正職業カード
こぶたの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム




お・お・おもしろい。。。


ちなみに本名でやってみたら・・・


キャバ嬢・キャバ嬢・レジ打ち・鍛冶屋でした。。。



キャバ嬢2つって・・・。



そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・のど飴&ワンタンスープ 205円
・サラダ&チョコパイ(会社用) 586円
■光熱費
・電話代(自宅) 1792円
・プロバイダー代 2614円
・水道代 3258円
■日用品
・サプリメント 1512円
■おこづかい
・雑誌 830円

合計   10,897円

チョコパイに期間限定苺ティラミス味[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
買ってしまった。。( ´△`)アァ- 人気ブログランキングへ

ゆきん子

今日はいつもより20分早く家を出ました。
長靴履いて・・・。
きっと道路が凍って大変だろうなぁ。。。と思っていたのですが、



な・な・な・なんと


自分の家のアパートの階段が一番凍っていた。。。(゜∇゜ ;)エッ!?



長靴履いても、滑るもんは滑ります。
意味ないじゃん。。。


会社の最寄駅に着いたら


雪のゆの字もありませんでした。(T▽T)アハハ!



なので、気分だけでも・・・ドーン
080203_1538~01



さて本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・コンビニ 231円

合計    331円

20分も早く出ので、いつもより早く会社に着いてしまった。(キ▼д▼;)トホホ・・ 人気ブログランキングへ

ロイズぽてちチョコ

雪が降ってる中、長靴履いてテンションあげて
出かけてきました。(o ̄ー ̄o) ムフフ


もうバレンタイン売り場は人・人・人・・・
まだバレンタインまで時間ありまっせ。。。


そんな中こぶたが惚れてしまったのは・・・




・・・ ・・・ ・・・



080203_1558~01


ロイズのポテトチップチョコレートデス。
何故かロフトに売ってました。。。
(もう1個欲しかったけど、1個で我慢(; ̄ー ̄)...)



そんでもって節分て言えば、やっぱり・・・太巻き
(最近は恵方巻っていうみたいですね)

080203_1557~01



気持ちが大事です、多分。。。え(゜○゜)!


そんな本日の出費は・・・

・スーパー 839円
・ポテチちょこ 630円
■おこづかい
・タオルハンカチ 290円
・マンガ喫茶 650円

合計    2409円

明日はちょっと早めに家でないと絶対遅刻にナリマス。(。--)ノ ハーイ 人気ブログランキングへ

お~~、サンプリングプロモーション

た・た・た・大変です。(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
東京は雪が降ってます。微妙に積もってます。(@゜Д゜@;)あら・・・


ヒモジさんのブログを読んでいたら・・・(□。□-) フムフム




な・な・な・なんと





サンプル百貨店さんでリアルサンプリングプロモーションがあるという。。。



あれですよ、アレ。。。





かっこいいブロガーさん達が、貰ったサンプリング商品の良さを伝道するアレです。



こぶたもやってみたい。。。
サンプルホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



テンション高めでこの記事書いてマス。\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ



今から気分はワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキです。
(って、まだ行けるかどうかもわからないのですが・・・)




サンプル百貨店さん、こぶたをどうか1人前にしてください。
(m。_。)m オネガイシマス 人気ブログランキングへ

つかってみんしゃいよか石けん

ここのところ愛用中の石けんが本日届きました。d(*⌒▽⌒*)b



つかってみんしゃいよか石けんです。
@コスメでの評価はコチラ


080202_1331~01



ジャータイプとチューブタイプの2つです。
こぶたは夜しか使わないので、1つで3ヶ月位持ちます。


この石けんいいんですよ。( ̄▽ ̄) ニヤ
使い始めて、ちょっとお肌の色が明るくなりました。
残った泡で、首すじやら背中のニキビ跡やら脇の下やらにも泡で洗っています。



そんな本日の出費は・・・

■おこづかい
・つかってみんしゃいよか石けん @1890×2 3780円
・ミルボンディーセスヘアトリートメントSF 5700円


合計 9480円

もう既におこづかい予算から半分使ってしまった。(;´д`)トホホ
人気ブログランキングへ

2008年1月家計簿

お待たせしました。ヽ(*^^*)ノ(イヤ待ってないって)

1月家計簿です。



予算内訳目標金額使用金額収支
食費20,00026,573-6,573
光熱費14,00014,601-601
日用品6,0007,252-1,252
家賃78,00078,0000
おこづかい22,00019,6772,323
合計140,000146,103-6,103



1月も赤字でした。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


赤字金額は12月よりも5千円位は減ったのですが・・・
食費が増えてます。。。
2月はスーパー近づき禁止令ですね。
余計なモノは買わない!!!


いっそのこと15万円生活にしようかと思ってしまったのですが、
それなら何とかクリアできそうなので、
やっぱり志は高くということでこのまま14万目標で頑張ります。ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


でも、2月はガス代があ・あ・あ・ありえない金額で・・・
しかも水道代も払わないと。。。

いきなり前途多難です。c(>ω<)ゞ イヤァ~

人気ブログランキングへ

Oh!Baby

今日から2月っつうことで、欲しかったものと
そろそろ買わなきゃなぁ、というものを買って来ました。



欲しかったものはコレ↓

080201_2024~01



ずっと気になっていたハウス オブ ローゼのOh!Baby。。。
@コスメの評価はコチラ


季節限定のゆずはちみつの香り


実は去年の今頃みかけて買おうかためらっていたら無くなっていた。
なので、ついにリベンジしました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


そんな本日の出費は・・・

・ジュース 100円
・お弁当 400円
・スーパー 1335円
・お茶(会社用)@315×2 630円
■日用品
・コンタクト用品 1251円
・サプリメント 787円
■おこづかい
・Oh!Baby(ゆずはちみつの香り) 2100円
・接骨院 350円

合計    6953円

2月のスタートは・・・使いすぎデス。( ´△`)アァ- 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

