
人気ブログランキングへ

期間限定うぐいす嬢

今月は浪費月間な予定だったので
それに伴い労働月間でもありました。
(浪費月間は予定のまま・・・)







そう、平日のみならず土日も働いてました、実は!!!
(1日数時間なんですけどね・・・)







約3週間ほどだったのですが、
頑丈が取り得のこぶたでも年には勝てず・・・
結構きつかったっす!!
(1日だけ丸々休みだったけど・・・)






でも、一緒に働いてる方達は
平日も働いて土日も働いてる方も居て・・・







こぶたにはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!な感じでした。
絶対真似できないッス。







ちなみにお仕事はうぐいす嬢でございます。(´△`) えっ?







さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
■日用品
・入浴剤&ティッシュ 685円
■おこづかい
・雑誌 970円

合計   1758円

悪あがきは辞めました(*゜ロ゜)ハッ!!
人気ブログランキングへ

ハイれも~~~~~ん

昨日は久々に飲みに行って
おNEWの服を汚してしまい・・・
帰りの電車でリバースしそうになり、
必死の思いで帰宅したこぶたでございます。
(お食事中の方スミマセン)









さて、プリンシェイクも気になっていたのですが・・・
それよりももっとコンビニで気になっていたのがコレ↓
hairemon.jpg









昔懐かしハイレモンドリンクになったら
そりゃ~~~もう買うしかないでしょ!!!(((((¬_¬) フンッ








ちなみにこのドリンク、ファンタのフルフルみたく
炭酸が入ってる思いきや全く普通のドリンクで・・・






振る回数によって、味が違ってくるという。。。
こぶたはめっちゃ振ったほうが好きっす。







最初ほとんど振らなくて
ほぼゼリーになってた(;´д`)トホホ
飲みにくっ!!






さて、4/28~29の出費は・・・

・お茶 105円
・チョコ 120円
■おこづかい
・飲み代 6000円

合計    6225円

今月で黒字連勝記録が途絶えてしまったΣ( ̄Д ̄;) 人気ブログランキングへ

発毛は1日にしてならず

前回リーブ21さんからお話をいただいてコチラにて薄毛対策にはどうしたらいいのかと書いてみたのですが・・・







薄毛に悩む男性の“本音”を徹底調査!を読んでみました。
おなごのこぶたでさえ、薄毛対策に関心があるので
男性の方はもっともっと興味があるように思える訳で・・・






薄毛は遺伝と思われガチなのですが、
実はストレスとかも関係してくると思ってる人も多いみたいで
(あと食生活とか・・・)






鏡を見た自分に唖然としたり、やっぱり薄毛であることを指摘されると(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なんだなぁ・・・と思いました。
確かに自分の気になってるとこを他人から指摘されると
いい気分にはならないですよね。






薄毛だけどカッコイ芸能人は竹中直人さんらしく・・・
やっぱり薄毛の部分もミカタにできる人は凄いなぁ。。。





薄毛は治らないと思ってる人が約51%いるのですが、
是非発毛実感の365日を見てほしいです。
(そうでない人も見てほしいっす)








こぶたも最初は薄毛ってやっぱり遺伝の要素が強く
何かやっても効果がでないのではないか?と思ってました。






でも、この写真を見て少しかわりました。
photo-001.jpg
(画像は発毛実感の365日さんからお借りしました)








髪が生えてません??
もちろん何もしてない訳がなく食生活やストレスを減らす工夫、
睡眠、ホームケアをしっかりされたからだと思うのですが・・・







こぶたが一番気になったのは「まごわやさしい」食材に気をつけることです。

★まごわやさしい…バランスのよい食事の考え方。
「ま」=豆類/「ご」=ごま/わ=わかめ等の海藻類
「や」=野菜/「さ」=魚/「し」=しいたけ/「い」=芋類。








肉やジャンキーなものを中心じゃなく、
粗食じゃないけど、栄養に気を使っていかないと
髪にも体にもよくないなぁ・・・と実感しました。






薄毛の原因は一つじゃなく、様々な原因が重なり
一つ一つを丁寧にしていくことが大事なのかなぁ、と思いました。
こぶたもも少し日常生活をきちんとしたら薄毛→発毛に繋がるような気がしました。



人気ブログランキングへ

トリプルコラボ

先日コンビニで目がテンになってしまい
購入したのがコレ↓






プリンシェイク
purinsyeiku.jpg









ふらの牛乳プリンでおなじみのフラノデリスさんとプリン博覧会でおなじみのナムコさんとのトリプルコラボらしいんです。







値段がちょっと高かったのですが、
こりゃ買うしかないっしょ!!!






ということで買ってしまいました。(T▽T)アハハ!
5回以上振って飲むらしいです。





飲むプリンも進化してるんだなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ





さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円

合計  103円

サッパリしたプリンの味ナリ。。。 人気ブログランキングへ

ByeバイBUY

先日会社で仲良くしてる人が
要らなくなったCDや本、洋服などを売ってるという話を聞いて








こぶたも真似して着なくなった洋服などを売ってきました。







十数点持っていって
シメテ・・・







5000円ナリ\(*T▽T*)/ワーイ♪






こぶたは今まで着なくなった洋服とかは普通に捨ててて
今まで勿体ないことをしてたんだなぁ・・・と思ってしまいました。
(後は背格好が似てるこぶた母に送ったりとか・・・)






数百円でもお金になったかもしれないのに( ̄へ ̄|||) ウーム
しかもリサイクルになってエコにもなるし・・・。







みんなしっかりしてんなぁ~と感心しました。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 264円
■おこづかい
・プレゼント 798円

合計   1062円

次はCDにトライしてみよっかな?? 人気ブログランキングへ

NOT伝線

またしてもモラタメさんでモラえちゃいました。\(*T▽T*)/ワーイ♪
ありがとうございます。









ミラキャロット
miracrot.jpg








ミラキャロットさんのストッキングは伝線しにくいのが特徴らしく
((゜O゜;アッ!それ以外もありますが・・・)







ストッキングって伝線との戦いじゃないですか?
こぶたはそんなに履く機会はないものの
す~~~~~ぐ伝線させてしまいます。ヽ(TдT)ノアーウ…









だから穴があいても広がりにくいってめっちゃ重宝するわけですよ。
だってさ、そんなに履かないにしても1回履いてすぐ伝線なんて








泣けてくるもん!!!






しかもキレイに脚を見せてくれるなんてミラキャロットさんにくすぎです。このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)





さて、本日の出費は・・・

・家賃 78000円

合計  78000円

本日は寝倒しDAYなり。( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 人気ブログランキングへ

LOOK31

LOOKと言えば昔からある懐かしい味!!
バナナ味LOVEだす。






でも、最近は限定のいろんな味が楽しめるんデス。。。
あの31とコラボしちゃいました。Σ(^∇^;)えええええ~
ルック31
look31.jpg









冷蔵庫で冷やすと星の形が変わるらすい
ちなみに味は・・・





おいしいけど、31の味がわかりませ~~~~~~ん(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・お茶 187円
・スーパー 1537円

合計    1724円

久々の連休でのお休みナリ 人気ブログランキングへ

Gジャンの扱いかた

今年はGジャンが復活するそうで
こぶたもウン年前に買ったGジャンがあるのですが







3万円ほどしました。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
Gjyan.jpg








しかもコレ裾の部分をお直ししてます。(T▽T)アハハ!







むかし別のGジャンを洗濯機で洗ったら
見事に縮んでしまい見事に着れなくなってしまったことがあり・・・








しかもそこそこのお値段だったので.....(;__)/| ずぅぅぅぅん







今回は反省を活かしクリーニングに直行させようと思います。。。
人生は何事も経験だbyこぶた





さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
・のど飴 198円

合計   201円

さくらんぼティーがお気に入り 人気ブログランキングへ

くもる鏡

こぶたの家には全身が写る鏡があって
週に1度かんたんマイペットを使ってお掃除してました。
(毎日はピカピカできそうにありません)








で、最近新しく詰め替えをしたのですが・・・
いっくら鏡に吹き付けて拭き拭きしてもどうも鏡がくもる。。。







ヽ(~~~ )ノ ハテ?と不思議に思っていたのです。
吹き付ける泡も心なしか緑だし・・・








(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
バスマジックリンと間違えて移し変えてました。(T▽T)アハハ!








そりゃ鏡もくもるわ!!な瞬間でした。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 409円
・お茶 103円

合計  512円

道明寺をいっこ68円でGET( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

チョコチップス

チョコもポテチも大好きなこぶた
結構前から狙っていたものをプラザで買いました。
(しかもちょっと前w)









chcotippus.jpg








開けたらあっちゅ~~~~間になりそうなので
まだ食べれてない(注:貧乏症)





でも、コレ作った人凄すぎ!!!!!




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 420円
・お茶&チョコ 246円

合計    666円

ろくならびぃ~~~~~~~~~( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

満腹な1年

先日こんなサイトを見つけたんで
すでに1年の1/4も過ぎてるけどやってみました。







kobuta2009.gif









末凶なのはさておいて(いいのか??)
常に満腹な1年だそうです。







ということは2009年もお菓子に勝てない1年つうことで・・・
ブリッ子顔で頑張ります。(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 270円
・お茶 103円

合計    373円

タツタ揚げを食べれて満腹まんぷく!! 人気ブログランキングへ

MXテレビ

ローカルな話なんですか・・・
東京には東京MXテレビという放送局があります。






まぁ東京近辺でしか見れないんですが・・・







先日探偵ナイトスクープの話をしたら






いつも仲良くさせていただいてるsoninkeさん東京MXテレビで放送してますよ!と教えてくださいました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))






で先日思い出したように、チャンネルを合わせたら・・・








砂嵐・・・








ちなみにこぶた東京23区在住。。。
そしてなぜかテレビ神奈川は映ります。。。





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1510円

合計    1510円

実は神奈川県結構遠いんです。(´△`) えっ? 人気ブログランキングへ

うずらから揚げ

レシピサイトで有名と言えば・・・
クックパッドですが・・・






ヤフーグルメにもレシピが載ってて・・・
今回はコレを作ってみました。ヾ(@~▽~@)ノ







uzurasasami.jpg

(若干違うものも写っておりますが・・・)







油の処理がちょい面倒ですが・・・
巻いて揚げるだけなんでめっちゃ簡単!!!






今度はから揚げにもチャレンジしたいっす。






さて本日の出費は・・・

・のど飴 200円
・お茶 147円

合計   347円

からあげ用のお肉を昨日GET!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪ 人気ブログランキングへ

オンナの香り

ハンドクリーム代わりに使っていたTHE BODY SHOPのボディバターが無くなってしまったので・・・







新たなハンドクリームを探していました。
コレは若干潤いが足りない。。。
(匂いは好きなんだすけど・・・)







なんで新しくカッタノガコレ↓
rosekurimu.jpg

@コスメでの評価はコチラ






こぶたは乙女って年でもないのですが
若干オンナ~~~な香りが苦手で







どちらかというと爽やかな香りが好きなんだすけど・・・
欲しい香りのが高かった。。。(ちなみに桜)






保湿力はありますが、若干この香り苦手だす。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン






さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
・スーパー 1581円
■光熱費
・電気代 1916円
・ガス代 4794円
・携帯電話代 3160円
■日用品
・アイボン&パック 1496円

合計       13050円

今日は寒かった{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! 人気ブログランキングへ

はんぺんバーグ

こぶたのお弁当の師匠(と呼んでもいいですか?)
豆子さんに教えていただいたはんぺんバーグを作ってみました。








hanpenba-gu.jpg







はんぺんだし、鶏肉だし・・・
ハンバーグよりもヘルシーな感じがよかです。(゜ー゜)ニヤリ
そのままで食べてもしっかり味がついてました。








豆子さん!!こぶたでも簡単に作れました。
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))





さて、本日の出費は・・・

・お茶 105円
・コンビニ 220円

合計   325円

ねむ~~~~~~~~~~~~いダス 人気ブログランキングへ

浪費月間予定

なハズが・・・






見事に計画失敗してしまいました。(T▽T)アハハ!






ある物を買おうと思っていて
そろそろ買おうと思ってみたら・・・







(・-・)・・・ん?
どうやらモデルチェンジするらしくヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
売ってませんでした。。。。






まぁ、4月に買っても設定できるのはGWになりそうなんで
来月買おうと思います。







まさかこんなハズでは・・・
と思った瞬間でした。。。




さて、本日の出費は・・・

・お茶 105円

合計  105円

ちなみに購入予定のモノはkareekoさんビンゴです(* ̄▽ ̄*)ノ" 人気ブログランキングへ

記憶にございません

先日ポストにある物が入ってました。







何だろう??ヽ(~~~ )ノ ハテ?と思って開封したら






(^・ω・^).....ンニュニュ?と余計??????が増えてしまい
どうやら気づかぬうちに応募してたみたいです。





tuyako.jpg








それにしても最近というか何時も記憶力がないので
よくテレビで見かける







記憶にございません発言をしそうです。(T▽T)アハハ!





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 534円

合計    534円

またしてもお弁当の蓋開けに四苦八苦・・・ 人気ブログランキングへ

1DAYリーチ

毎日コツコツをGetMoney!のビンゴをやってるのですが・・・
まったくビンゴになりません(;´д`)トホホ








前にビンゴになったのは2008年12月でした。








が、先週に1日目にしてリーチになるという・・・現象があり
。('-'。)(。'-')。ワクワクしてたら







木曜BEINGO!!!!!
getbingo.jpg

今度は証拠画像をちゃんと貼りました。(* ̄▽ ̄*)ノ"
500ポイントもいただけてテンション上がりまくりです。(T▽T)アハハ!










さて、本日の出費は・・・

・お茶 103円
■おこづかい
・雑誌 780円

合計  883円

早速使ったお弁当箱・・・またしてもヒビが||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 人気ブログランキングへ

REニューアル

お弁当のご飯を詰める蓋にヒビが入っていて
それでも根性で使っていたら・・・






真っ二つに分かれそうな勢いでして
しょうがないんでナチュラルキッチンを覗いてみたら・・・







運良くお弁当箱がありました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
てことで・・・








ちょっと買いすぎ!!
obentoset.jpg








しかもお弁当箱2個も買いました。
またひび割れた時用に・・・






蓋付きカップと水筒は・・・
最近会社が経費削減で






水サーバーを撤去した為思わず買ってしまいました。(T▽T)アハハ!








これでお弁当の蓋が割れても安心です。(´▽`) ホッ






さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1259円
■日用品
・100円ショップ 210円

合計     1469円

そんなお弁当生活も5月末でいったん終了予定。。。 人気ブログランキングへ

電気代の行方

今お隣さんが空き部屋になっておりまして・・・
たま~~~~~~に部屋を見にきてるみたいです。
(が、まだ契約に至っていない)








どうやら夜に部屋を見にきてるみたいで・・・
玄関の電気が点けっ放しになっています。
しかも2回目・・・
(ちなみにスイッチは部屋の中にあります)







1回目の時は1週間位様子みて管理会社に電話したけど・・・
今回は( ̄へ ̄|||) ウーム考え中。。。







というかここですご~~~~く気になるのは
この電気代って誰が持つのだろうか??ってことです。








というのは電気代って部屋を契約してない時点では
多分料金が発生してないと思われます。
ということは今点けっ放しの電気代って誰が支払うのか非常に気になります。







さて、本日の出費は・・・

・なし

東京は本日も(;´д`)ゞ アチィー!! 人気ブログランキングへ

夏からだつくり

ま・ま・ま・またしてもモラタメさんからいただいちゃいました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ







今回はコレ↓
ウイダー プロテインバー
wida-inn.jpg











ウイダーinゼリーは風邪ひいて食欲のないときによくお世話になっていたけれど・・・





こちらは初めてだす。
お菓子感覚でたんぱく質がとれるとのこと・・・





たんぱく質が減ってしまうと・・・
筋肉の量が減って基礎代謝量が少なくなり







太り易く痩せにくいらしい( ̄▽ ̄;)!!ガーン






ってことはコレ食べて夏に向けての体つくりってことかしら??





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2883円
■日用品
・お弁当箱など 840円
■おこづかい
・ウォークマン 5980円

合計      9706円

お弁当箱の蓋が真っ二つに・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 人気ブログランキングへ

爽香

お弁当の量が少ないなぁ~~~と思う日には豆乳を持参してます。
効果のほどは・・・(-。-;)





豆乳といえば紀文ツウ位紀文さんの豆乳はバラエティに飛んでますよね。
焼きいも味も凄くお世話になりました。







新たな味を見つけたので買ってみた。
anininitigo.jpg








春らしいさわやかな味に。('-'。)(。'-')。ワクワク
でも気になるのは青汁フルーツだったりする(´△`) えっ?





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 826円

合計    826円

いちご味よりも杏仁味に感動(^▽^)/ 人気ブログランキングへ

たらもサラダ

先日仲良くさせていただいてるsunnyさんとこお邪魔したら
とってもおいしそうで・・・







こぶたも真似してタラコスパゲッティを作ったのですが・・・







余ったタラコをじゃがいものサラダに入れたらうまかったヽ(*'0'*)ツ
タラコって結構お高いイメージなのでほとんど買ったことないけど、






また買ってみたいっす。



taramo-sarada.jpg






☆★☆作り方☆★☆
・じゃがいも 1個 ・卵 1個 ・たらこ 1腹
・マヨネーズ 適量

1.ゆで卵を作って、みじん切りにする。
2.じゃがいもは皮を向いてラップし、レンジで4分位温める。
3.じゃがいもを潰して、卵、たらこを入れてマヨネーズであえる。
(タラコの味がついてるので、塩コショウはしなかったですが、お好みでどうぞ♪)





さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 606円

合計   606円

続きにて毎日微妙なお弁当写真を・・・
人気ブログランキングへ

Do You Like?

まだまだアイスのおいしい季節。。。
(まぁ年中食べてますけど・・・)







チェリオの新味発見したので即購入うふ♪(* ̄ー ̄)v




tyokobanavsteramisu.jpg







チョコバナナはちょい人工的なバナナンチョコの味
ティラミスはちょっと大人の味です。






こぶたはチョコバナナのがすきだ~~~~~~~






さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 295円
・お茶 103円

合計  398円

突っ張り棒が倒れて洋服雪崩(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) 人気ブログランキングへ

のど飴消費量

こぶたののど飴消費量はハンパないっす。
ちなみに愛用のど飴はコチラ






のどが痛い時は1日1本とかザラで
大抵2日で1本は消費してしまいます。







調子がいいときでも1週間で1本とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ







3月はお菓子代を出してみたんですけど、
その中でのど飴代って絶対1500円位使ってそうです。(-。-;)






糖分取りすぎな気も・・・






さて本日の出費は・・・

・お茶 103円
■日用品
・ハンドクリーム 798円
・コットン&ふきん 688円

合計    1589円

桜の下でお昼ごはん~~~~ 人気ブログランキングへ

花見気分

この週末が関東では桜の見ごろらしいのですが、
いろいろとあってお花見できそうにないので・・・







気分だけでもと思い






こんなモノを購入してました。( ̄ー+ ̄)


sakurakotya.jpg







他にも緑茶Ver.と桜茶がありましたが・・・
桜茶は少し高かったので約500円位。。。





紅茶Ver.にしました。(それでも約400円)






桜の匂いがぷ~~~~~んとして
気分だけでも春を味わえます。( ̄ー+ ̄)





さて、本日の出費は・・・

■光熱費
・水道代 3120円

合計   3120円

久々にヒールの靴を履いたら筋肉痛||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 人気ブログランキングへ

足つぼふぇち

自称足つぼフェチのこぶたでございます( ̄ー+ ̄)
毎日お風呂で足の裏押したりしてます。
(でもコレやるだけで疲れの取れ具合が随分違いますよ!)






そんなこぶたなんで健康サンダルは必須アイテム
今使ってるのが結構年季が入っており・・・






新しいのが欲しくてポチ

リゲッタ バーネル







これ値段もナイスなんですが、
スプリング指圧になってて、歩くたび凹みます。






ちなみに届いてすぐ履いた時は平気だったのですが、
今はチョーイタイ・・・~(>_<。)ゝ です。
そんでもって一番痛いのはスリッパから開放される瞬間だったりします。







Sサイズを買ったのですが、甲高なこぶたには若干きつかった。
マジックテープがあるので調整可能ですが、すぐ履いたり脱いだりしたい






歩くたびにベコンベコンと凹むのでハマリそう・・・





さて、本日の出費は・・・

・スーパー 2655円
■光熱費
・電話代(自宅) 1793円
・プロバイダー代 2614円
■日用品
・サプリメント 1512円
■おこづかい
・リゲッタ バーネル 1629円
・回数券 1200円

合計    10951円 

いつの日か痛気持ちよくなるのだろうか…( ̄。 ̄;)ブツブツ   人気ブログランキングへ

しのびめし

ITS'DEMOに行った時に目に止まってしまい・・・







もって帰ったのがコレ↓
忍者めし
ninjyamesi.jpg








お昼前にはしょっちゅうお腹がグーグー鳴いてます。
そんなこぶたにピッタリ(T▽T)アハハ!





ちなみにお味はおいしいけど・・・







か・か・硬い






ハードだす!!!




さて、4/3の出費は・・・

・のど飴&お茶 183円
・ジュース 270円
■おこづかい
・プレゼント 1450円

合計   1903円

昨日は飲みすぎた~~~~ 人気ブログランキングへ

ワールドワイド

先日クオカードをいただいたのですが・・・
ありがたや~~~~(^▽^)/






使えるお店はなんだろう??と裏面を見て(*゜ロ゜)ハッ!!







quoka-do.jpg








本屋さんでも使えるじゃないか!!!
(限られてますが・・・)







ってことは図書カードの存在は???






ガンバレ図書カード!!!




さて、4/1~2の出費は・・・

・スーパー 2206円
・エクレア 150円
■日用品
・サプリメント 839円
・入浴剤&トイレットペーパー 637円

合計    3832円

加湿器の掃除をしてスッキリ。 人気ブログランキングへ

2009年3月家計簿

本日エイプリルフールだったのですが、
お休みを取ってしまったこぶたでございます。
(ウソはつけるのか!!)






約7000円近くお菓子代に費やした3月の家計簿発表です。



予算内訳目標金額使用金額収支
食費20,00022,436-2,436
光熱費14,00013,529471
日用品6,0005,759241
家賃78,00078,0000
おこづかい22,00019,6432,357
合計140,000139,367633

2009年3月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
5,3005,000010,300






今月も黒字でございます。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ






若干ヤバイかなぁ・・・と思っておりましたが
なんとか持ちこたえてくれて一安心です。(´▽`)






4月は浪費月間の予定(家計簿上には含めないのですが)
家計簿だけでも引き締めて行きたいと思います。





恒例(!?)の5度目の黒字達成のこぶたにご褒美を↓↓ 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

