
人気ブログランキングへ

新月の願い事

(゜O゜;アッ!今宵は新月!!
手帳を見ながら気がついた。
仕事でもプライベートでもまだ凹みどころ満載な毎日。
急浮上はできなくても、日々丁寧に暮らしていかないとデス。







ということで新月の願い事を願いました。






前の会社で働いていた辺りから、サボり続けてましたが( ̄Д ̄;;
(心に余裕がなかったので…)
少しづつでもいいから一歩を踏み出せますように・・・





さて、7/25~31の出費は・・・

・ランチ 2720円
・スーパー 872円
・たまご&プリン 520円
・家賃 78000円
■おこづかい
・飲み会 4000円
・保険 2100円

合計   88812円  

久々に前の会社のメンバーと飲み会。ほっっこり♪
人気ブログランキングへ

AH~夏休み

夏休みあるんですよ。5日も・・・
最初は同じ部署の先輩が
「こぶたさん、夏休みいつ取る?」なんていってたのが・・・






ある日・・・
「こぶたさんは夏休みとっていい契約がどうか分からないから社長に確認するね」って・・・





・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・





5月に入ったばっかだから5日全部はさすがに厳しいと思っていたが、なんちゅうか、そんなこと言われると夏休み取れません。。。
AH~夏休み~どこ???





さて、7/19~24の出費は・・・

・ランチ 2170円
・スーパー 1177円
・コンビニ 1303円

合計   4650円

パワースポット行って運気吸い寄せねば・・・ 人気ブログランキングへ

献上品

ここのところ、ちょっぴり凹むことがあって2週間ほど引きずってました。
いつまで凹んでも何も変わらないし、そろそろ平常運転に戻さねば・・・デス。





さてさて、こぶたとこぶた母は誕生日が近い為・・・
母上への献上品を探しておりました。
いつもスィーツ系を贈っているのですが・・・今年はコレ↓↓







というかこぶた・・・
普通にオンラインショップから買ったんですけど・・・
楽天にもお店あるがな!!!!
しかも送料・・・(|||_|||)





まぁ、そんな日もありますよねぇ...( = =)
さて、7/4~18の出費は・・・

・ランチ 5020円
・コンビニ 1167円
・スーパー 3125円
・タマゴ 170円
■光熱費
・ガス代 2302円
・電気代 2139円
・携帯電話代 4294円
■日用品
・ムヒ、入浴剤 他 1367円
■おこづかい
・雑誌 440円
・献上品 3210円

合計    23234円

気持ちが落ち着くまでのんびり運転中~~ 人気ブログランキングへ

CHOCOMINT

ついに!ついに!スマホデビューしちゃいました。(*゜Q゜*)ドキィー
予約してから、いつかいつかと発売を2ちゃんでチェックしてたりしてましたが・・・
しかも発売日が決まっても予約したお店からは何の音沙汰無しで若干諦めてましたが・・・






発売日当日!!!!
お店から電話がありました。
ちゅうことで引き取りに行ってきました。
(結局、最初に予約したお店は取り置き期間が木・金で取りにいけない為、会社の近くのお店で予約しました)
そんでもって相当古い携帯だったので、5000円割引になりました。







info.jpg





買ったお店では、ケースは置いてなくてお取り寄せしてもらっているのですが、家の近くのauショップでケースを買ってきました。大事につかいまする~(*゜▽゜)ノ
そして全く使いこなせてません(;´д`)トホホ




さて、7/1~3の出費は・・・
・ランチ 580円
・スーパー 2009円
・マサラダ 300円
・ケーキ 1050円
・無印 872円
■光熱費
・電話代 1792円
■日用品
・コットン 189円
・入浴剤、ケープ 他 2377円
■おこづかい
・ケータイアクセサリー 3885円
・タンクトップ 390円
・美容院 6930円
・切符 400円

合計   20774円

光熱費の予算見直さねば~~~~ 人気ブログランキングへ

黒烏龍茶

夏真っ盛りになってくると体の絞り具合も気になるところ・・・
(まっ、夏でなくても1年中気になりますが・・・)





ということで、トクホで話題の飲んで脂肪の吸収を抑えるヤツを買おうかと思っていたところ、トレンダーズさんより素敵な商品を紹介されました。







黒烏龍茶
kuou-ron.jpg





あのお好み焼きのCM見るたびにドキドキするヤツです。
こぶたは基本ジャンクな食事が好きなんです。
だからほっとくと体にいい食事よりも自分が食べたいジャンクなものを選びガチ・・・




だから、脂肪の吸収を抑えてくれる黒烏龍茶が凄く気になってました。
昔、某トクホのお茶を飲んだことがあるのですが、それは苦くて苦くて・・・
だからこの黒烏龍茶も苦いと思いきや、そんなに普通の烏龍茶を変わらんではないか!!!





すごく飲みやすい!!!!!
量も350mlなので、食事にピッタリの量です。
黒烏龍茶は血中中性脂肪の上昇が約20%抑えられるそう。脂肪の排出量も約2倍なんです。
運動もしながら、手軽に取り入れていきたいです。




最近はお徳用パックとかもあるので、続けやすいかも・・・
飲み続けるとうふ♪(* ̄ー ̄)vな体型になれるかなぁ




トレンダーズさん、サントリーさん素敵な商品をありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

2011年6月家計簿

さて、1年の半分も終わってしまいましたが・・・
6月の家計簿…とその前に
6/27~30の出費は・・・

・ランチ 2170円
・コンビニ 446円
合計    2616円



では、さっそく家計簿行ってみよう~

2011年6月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費30,00026,2273,733
光熱費15,00017,198-2,198
日用品6,0004,2331,767
家賃78,00078,0000
おこづかい26,00015,43210,568
合計155,000141,09013,910

2011年6月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
6,1685,000011,168




質素ですね!!
まぁ、8月の部屋の更新まで質素に行かねば!!
7月はセールでスーツかジャケットが欲しいんです!!! 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

