
人気ブログランキングへ

551

阪急キッチンエール東京で「週末限定おいしいもの便」をやっていたので、551蓬莱の豚まんを買ってみました(T-T*)フフフ…





通販でも買えるけど、送料考えちゃうし、物産展とかもいつもやってる訳じゃないし・・・
そして阪急キッチンエール東京なら交通費以下の送料で届けてくれるので、こぶた結構ハマっておりまする。





551buta.jpg





551buta1.jpg






1個は本日の昼食に・・・やっぱうまかとです♪
後3つあるので、冷凍して大事に食べたいと思います。
単品で買ったので、送料込で850円でした。疲れてくると美味しいものを体が欲します!!



さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 703円
・たまご 250円
■日用品
・入浴剤 556円

合計   1509円

からあげくんのたるたるソース味にフォーリンラブ。。。
人気ブログランキングへ

新兵器投入

ここ数日、グッっと気温が下がってそろそろ冬の足音も近いので、こぶたも虎視眈々と冬支度に向けてコレを新調すべく、楽天を徘徊してましたら・・・




こんなものを発見!!











こぶたの部屋には出窓があって、そこは断熱シートだと上手くいかないんです。。。
なので、期待を込めて新兵器投入してみました。。。




今年もNO暖房、頑張ります!!




さて、10/28~29の出費は・・・

・ランチ 1181円
・スーパー 1204円
・551豚まん 850円
■おこづかい
・断熱シート 他 2519円

合計    5754円

今月は見込み残業いっぱいまで残業中!! 人気ブログランキングへ

阪急キッチンエール東京

最近はなんだか平日の仕事疲れが出ているのか休日は外に出るのが億劫なんです。スーパーも家から近ければいいのですが、駅から15分とかのとこに住んでいるので、スーパーも家から15分以上なんですよね。だからスーパーに行くのもなんだか億劫になってしまい、適当ごはんになってしまい、口内炎が治っても治ってもまたできるという始末。。。





そんな毎日に便利だなぁと思うのは、ネットで注文できて家まで届けてくれれば便利だなぁって思う。昔は食品宅配サービスなんて目もくれなかったけど、最近は時間を大事にしたいのと、ネットで注文できて家まで配達してくれれば片道15分以上の距離と時間を節約できるんですよね。しかも、基本的にこぶたはあれを買うって決めてからスーパーに行くのではなくお店に行って適当に決めて買うので、欲しいものだけをセレクトしていけば、無駄なものを買わずにすむし、結構いいことずくめな気がします。





10月23日に首都圏でスタートした阪急キッチンエール東京は関西・福岡エリアでは2010年で約300万件以上のお届けをしていて阪急阪神東宝グループの食品宅配サービスで安心・安全な毎日の食料品をはじめ、百貨店で人気の銘菓名品・話題のスイーツ・お惣菜や日用雑貨まで、ご注文の翌日にお届けする食品宅配サービスなんです。





百貨店を運営しているグループだけあって、セレクトも普段ではなかなか買えないものがあったり、阪急・阪神だけあって関西のおいしい味も取り扱っていて、しかも注文した翌日に届けてくれるし、配送料は1回3000円以上なら無料なんです。ゴディバのアイスや千房のお好み焼きなども買ってしまった(*'-'*)エヘヘ





こんな感じで届けてくれます
hankyu.jpg





中を開けるとこんな感じです!!
hankyu1.jpg





冷凍・冷蔵・飲料を分けて配達してくれるんです。すごい手間暇かけてくれています。
hankyu2.jpg hankyu5.jpg





阪急キッチンエール東京はお料理セットなんてのも売ってるので、ズボラーのこぶたにぴったりだったりします。
豚汁セットなんぞ買ってみました( ̄ー+ ̄)
hankyu3.jpg








そんな阪急キッチンエール東京で買ったもので料理してみました。
hankyu4.jpg

白菜と豚肉の重ね蒸し?鍋?と具沢山豚汁(しかも調理セットなので、超楽チン)と炊き込みご飯でした!!




トレンダーズさん、阪急キッチンエール東京さん、こぶたにピッタリなサービスをご紹介していただきありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

Poo Baby

久しぶりにOh! Babyを購入しました。




ゆずはちみつが好きだったんだけど、どうやら毎年発売してくれないみたいで。。。
最近は、違うトコのを使ってみたりもしてましたが・・・
(といってもズボラなので、月1とか・・・(゜∇゜ ;)エッ!?)





久々に好みの匂いそうなんで買ってみました( ̄^ ̄) エッヘン
poobaby.jpg







クラッシックプーさんシリーズです。




さて、10/24~26の出費は・・・

・ランチ 1800円
・コンビニ 1270円
・宅配サービス 3040円
■入浴剤 550円
・家賃 78000円

合計   84660円

プーさんにもいろんな種類があるのね。。。 人気ブログランキングへ

日本データテクノロジーで思い出復活

こぶたが最初に買ったPCは買って1年で壊れるという始末。。。モチロン修理には出しましたけど・・・その時学んだ教訓としては写真やデータなどのバックアップはやらないとダメということです。





でも、ついつい後回しにしてしまってある日突然壊れてしまって(|||_|||)
後悔してしまうんですよね。。。
自分で作ったエクセルのファイルとかは作りなおせるけど、旅行先の写真などは消えてしまうと元に戻せないので切なくなってしまいます。写真の為にもう1回旅行に行く訳じゃないし・・・しかもその旅先でしか会えない人とか物だから余計泣きたくなります。。。




実は壊れてしまったPCや外付けのHDDからデータが復旧できるんです!!
日本データテクノロジーでは、他では復旧不可と言われたものまで復旧できるほどとても評判がいいのです。日本データテクノロジーは、東京商工リサーチで調べた2010年度データ復旧件数日本NO.1のOGIDという会社のデータ復旧サービスなんです。






持ち込みで最短1日でできる位経験豊富な技術者が多いんです。こういうのって大抵何日かかかりますよね?
しかも官公庁や大手企業から絶大な支持を得ている位、高い技術と厳重なセキュリティ体制がいいと評判なんです。




サイト上で自己診断ができたり、初期診断や電話相談などは無料なんですよ!!基本、こういうのって見てもらうだけでもお金はかかるし、電話代もフリーダイヤルじゃないですよね??



こんな感じで復旧させるんですよ。
日本データテクノロジー 評判



日本データテクノロジー 評判





思い出だけでは生きていけないけど、思い出って生きていく気力にもなると思うんです。3月にあった地震の時に一時帰宅の際に写真を取りに帰る方を見てそう思いました。津波という予期せぬ事態が起きたとき、どんなにPCをバックアップ取っていても、PC自体が壊れてしまえば復旧できないじゃないか?と思ってしまう。実際に今回の地震による津波で岩手の海沿いの写真屋さんは、ドロだらけのHDDを7台復旧できるかどうかと問い合わせたそうです。




ドロだらけだけでなく、振るとちゃぷちゃぷと音がするような状態で、復旧するのも困難な上、しかも高額な費用になると言った時に写真屋さんは、「依頼を貰って自分が撮ってきた、近くの幼稚園の園児たちの写真が沢山入っているんです。今回の津波でお子様を亡くされた方にどうしても渡してあげたいんです。」その言葉に感動した日本データテクノロジーさんは取り出したデータを移す外付けHDD代と往復の送料だけを写真屋さんに負担してもらって、データを無料でお渡ししたそうです。






ちなみにこぶたがなくしたくない写真は、今は泣き上野動物園のパンダかな??
TS350015001.jpg




トレンダーズさん、日本データテクノロジー、データ復旧サービスをご紹介してくださりありがとうございました。
日本データテクノロジー 評判
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

こんにちわ弐千円

この間、買い物しててお釣りをもらったら・・・






Σ('0'*)ハッ!・・・ ・・・





nisenen2.jpg





あら、まだいらっしゃったのね。。。
でも、数日後よその誰かにもらわれていってしまいましたの(T-T*)フフフ…





また会える日は来るのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?
さて、本日の出費は・・・

・なし

明日に向けて、カラオケの曲練習中(‥ )ン? 人気ブログランキングへ

Vネック

先日、B.C STOCKでシンプルなVネックのニットを買いました。もともと安かったのですが、更にお手ごろ価格で2枚で2500円程度でした(T-T*)フフフ…
(なんかですね、ニットやコートを買うと500円引きつうポイントも使って・・・)





bcstck.jpg





昔は首周りが開いてるVネックって苦手だったのですが、年を取ったせいか首まわりが詰まっているとどうもスッキリしない気がしていてどちらかというとVネックみたいな少し開きがあるほうを好むようになってきた(゜∇゜ ;)エッ!?



でも、あまりVが深いのはやっぱり好きじゃないんですけどね。。。
ただ、Vネックのがスッキリ見えてしまうのはやっぱり年のせい??





さて、10/17~22の出費は・・・
・ランチ 2775円
・コンビニ 1846円
・卵 230円
■光熱費
・電気代 2117円
・ガス代 2065円
・携帯電話代 6750円
■おこづかい
・ホルモン 3000円
・手帳 1800円
・保険 2100円
・切符 410円

合計    23093円

前の会社の人とホルモンにいってきました~ 人気ブログランキングへ

気がつけば口内炎

いやぁ~治ったと思ったらまた出没・゜゜・(×_×)・゜゜・。
もちろん、こぶたが悪いんですけどね。。。






最近、お休みの日はなんだかスーパーで買い物する気力もなく適当なご飯をしていたら・・・






口内炎が続々とやってきておりまする。完全にこぶたの食生活が悪いので、自業自得なのですが・・・
なんだか頑張って料理しようという気にならんのですわ!!( ̄~ ̄;) ウーンまだ気持ちが本調子ではないのか??




さて、10/11~16までの出費は・・・

・ランチ 2435円
・コンビ二 105円
・100円ローソン 840円
■おこづかい
・雑誌 440円
・切符 240円
・洋服 2582円

合計   6642円

適当ごはんは卵かけごはん。。。 人気ブログランキングへ

メイベリン ラッシュニスタ

メイベリンといえば、マスカラというイメージが強い。こぶたが一番最初に買ったマスカラもメイベリンでした。そんなメイベリンさんからメイベリン ラッシュニスタ発売されました。


メイベリン ラッシュニスタ
maybellile1.jpg






メイベリン ニューヨーク史上において、日本のまつ毛の基準を塗り替える新基準。
従来比約2倍、4mmの最長ブラックファイバーがファイバーがどこまでも長く見せてくれる。
しかも長時間キープする超軽量無重力フィルムがずっと上向きなまつ毛にしてくれます。
日本時女性のために開発された塗りやすいジャストフィットブラシを採用しているので、ダマにならず毛先まですっと塗れる。
しかもにじまず、簡単にお湯で落とせるので楽チン。





ということで、長さは普通だと思うのですが、カールがすぐ取れてしまうこぶたのまつ毛でチャレンジ!!いつもと同じ方法でマスカラを使っているので夜までカールが保ってくれています。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いつもならお昼過ぎにはカールが落ちているのですが・・・特別なことなどしていないのに!!
そして、長さもスッと塗るだけでまつ毛が長くなり、しっかりと黒く見せてくれます。
ブラシも塗りやすく、まぶたについたりしないので、とても使いやすい。なのにお湯で簡単に落ちるなんて一石四鳥です。こんなにお得でいいのかしら??と思わず不安になってしまいました。





マスカラって長さを重要視するとカールが取れてしまったりと欲張りになったらいかんのか!!と思ってしまうのですが、メイベリン ラッシュニスタはいいとこどりです。こぶたもメイベリン ラッシュニスタを使うようになって目がキリっとしたと言われました。やっぱりカールがあって、長いまつ毛だと目が大きくみえるのですね(T-T*)フフフ…


トレンダーズさん、メイベリンさん、こぶたにまつ毛の救世主を紹介してくださり、ありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

プチ贅沢

以前より、家計簿をそれほど気にしなくなった。お金の使い道が少し変わってきた気がします。このブログを始めた当初はお菓子ダイスキで、よくお菓子を買ってました。でも、ここ1年位は会社でチョコを食べることが多いけど、家ではあまりお菓子を食べなくなった。




平日のお昼は外ランチに行くけど、予算は基本600円以内。飲み物は基本的に会社にあるものを飲んでるのでそれほどかからない。(たまに炭酸が飲みたくなるので、自分で買ったりします)




こぶたの予算は外ランチ分があるので食費が多いけど、基本予算以内に収まってます。
最近は少しお疲れ気味なので、あんまり外出しないってのもあるんですが・・・最近は自分を癒してくれるプチ贅沢をするようになりました。



ちょっと高い入浴剤とか、ちょっと高いたまごとか・・・
金額からしたらもの凄い高い訳じゃないんだけど・・・
なんだろう、節約節約も大事なんだけど、ちゃんと消費をして流れを止めないことも大事なんじゃないかな?と思うからかな。。。地震があったからなのかもしれないけど、消費をしないとお店は潰れる訳で・・・だから締めるところと使うところをきちんとできればいいのかな?と最近思ってます。




まぁ、自分に対する言い訳なんですが・・・(゜_゜i)タラー・・・






さて、本日の出費は・・・

・チョコ 548円
■日用品
・アイボン&入浴剤、洗剤 1770円
■おこづかい
・ブーツに入れるインソール 698円

合計   3016円

オークションで思ったより売れますた(T-T*)フフフ… 人気ブログランキングへ

ローソンおにぎり屋使用米

実はあまり食に興味のない人間だったりするので、ゴハンは食べれればいいと思ってました(T▽T)アハハ!でも、たかが米、されど米ってことに気がついたんですΣ('0'*)ハッ!だってね、おいしいもの食べるとイライラが消えてニッコリします。




2011年2月に実施した「女性が選ぶコンビニおにぎりランキング」で、「お米が美味しいおにぎり」1位になった「ローソン」(しかも5冠達成だって!!)。生産量日本一の品種であるコシヒカリの中でも最も有名なブランド産地のコシヒカリで、粘り・甘味が強いのが特徴らしく・・・たしかにローソンのおにぎりはおいしい。こぶたもコンビニのおにぎりが食べたくなったらローソンに走りますダッシュ!((( 三( -_-)





てか、ローソンまでダッシュ!((( 三( -_-) しなくても、実はおにぎり屋さんのお米が買えちゃうんです、実は・・・



ローソンおにぎり屋使用米
roson.jpg






裏側にはおいしいご飯の炊き方まで載ってます♪
lowson1.jpg





せっかくおいしいローソンおにぎり屋使用米が食べれるんだからと思い、秋の味覚炊き込みご飯にチャレンジ!!
栗ときのこの炊き込みご飯です
lowson2.jpg




こぶたのおいしいご飯を炊くコツは、土鍋を使うことです。
土鍋で炊くだけで、おいしくなるんですよ、コレが・・・
昔はレンジで作る炊飯器みたいなのを利用していましたが、今はもっぱら土鍋で作ってます。
しかも新潟産コシヒカリだけあって、米が光っております。





そして秋の味覚満載の食卓です。
lowson3.jpg





新潟産コシヒカリ、栗、きのこ、さんまと秋の味覚を大満喫しました(*゜▽゜)ノ
ついつい手を抜いて楽してしまいがちだけど、やっぱりきちんと季節の味を味わうって大事だぁと思いました。



お次はこぶたダイスキな卵を使った卵かけご飯を食べたいのです。
今年のこぶた母へのお歳暮はローソンおにぎり屋使用米にします!!
トレンダーズさん、ローソンさん、元気の素になるおいしいお米を紹介してくださり、ありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

初さんせん

意外と思われるかもしれませんが・・・
キャラクターとかにはあまり興味もなく。。。




某コンビニのシール集めてもらえるキャンペーンも素通りだったのですが・・・

ですが・・・

ですが・・・・・・





今年はなんとなくやりたいんです。集めたいんです!!

rirakya.jpg





いい年したアラサー三十路。。。
恥ずかしいけど、頑張ります!!




さて、10/3~9の出費は・・・

・ランチ 2240円
・コンビニ 411円
・スーパー 4413円
■日用品
・ガムテープ 105円
・サプリメント 1122円
■おこづかい
・洋服 4300円

合計   12581円

久々自炊で、ちょっぴりスーパーで買い込みすぎ~ 人気ブログランキングへ

熱視線

昨日は、ここ1ヶ月ほどずっと見張っていたものが朝10時に再販されるということで・・・朝からPCの前でスタンバイ。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながらもフツーに買えました。(だってね、前回の時は30分ほどですぐ売り切れたのですよ。。。)












大量入荷してくださったのか、すぐに売り切れとかにならなかったです。スカートって苦手なんですけど、これはパンツだしいかにもフリフリではないので、アラサーこぶた履きます!!





その後、近くのたまご屋さんに行ってたまごを買い、「(゜O゜;アッ!そういえば・・・」と思いこんなものを買ってきました。。。




一時のブームが落ち着いたはらドーナッツをお初です。
hara.jpg






確かにヘルシーで体に良さげなのですが。。。個人的にはミスドの方が・・・(# ̄З ̄)
夜は楽しみにしていた「ゴールデンスランバー」を観ました。最後があっけなくて「(゜∇゜ ;)エッ!?」と思ったのですが。。。楽しかったです。



さて、10/1~2の出費は・・・
・スーパー 1120円
・たまご 400円
・ドーナッツ 410円
■光熱費
・電話代 1792円
・水道代 3097円

合計   6819円

今宵はオークション出品作業中。。。 人気ブログランキングへ

2011年9月家計簿

もううっかり10月です。グッと気温が下がりお布団が恋しい季節です。
さて、9月の家計簿行く前に・・・


9/29~30の出費でも・・・
・ランチ 1520円
・コンビニ 1220円
■日用品
・サプリ&入浴剤 他 1434円
■おこづかい
・化粧水 420円

合計    4594円


さて、それでは家計簿をゴクッ。。。


2011年月9家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費30,00021,6658,335
光熱費15,00012,0472,953
日用品6,0004,1711,829
家賃78,00078,0000
おこづかい26,00021,1304,870
合計155,000137,01317,987

2011年9月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
16,6685,000021,668




本当は金曜日にトモダチに会う予定でしたが、ドタキャンされたので、今月も黒字です。いいのか、悪いのか…( ̄。 ̄;)ブツブツ
10月はやっと予約したパンプスが届くので・・・楽しみな反面予算が怖いです。。。 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

