
人気ブログランキングへ

幸せオムライス

今日は家賃を振り込みにコンビニに行こうかと思っていたのですが、あまりの寒さに断念したこぶたです。結局後で白菜と豚バラの重ね煮を作るため、コンビニに行ってきたのですが・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!





さて、ランチの時間が遅いときは新規開拓をすべく、会社近辺をウロウロしています。で、こないだ「幸せオムライス」ってネーミングに惹かれてたんだけど、場所がサッパリ思い出せなくて、とモヤモヤしていたトコロやっと発見(^ー^* )フフ♪






日替わりのふわふわオムライスもあったのですが、頭の中は「幸せモード」です。





で、まつこと10分ほど~




じゃ~~~~~~~~ん
happyomu.jpg





なんともケチャップにマヨで高カロリーですが・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ほっこり幸せな気分になりました。




さて、2/18~24の出費は・・・

・ランチ 2400円
・コンビニ 1770円
・スーパー 834円
■光熱費
・プロバイダー代 2100円
■おこづかい
・保険料 2100円
・切符 560円
・100円ショップ 525円

合計   10289円

寒いはずなのに、夕食後にアイス食べました(゜∇゜ ;)エッ!?
人気ブログランキングへ

久しぶりのモス

昔に比べてファーストフードを食べなくなりました。時々、マックで月見バーガーとグラコロ位しか食べてません。





こないだテレビでモスバーガーを見て、ずっと食べたい食べたいと思っていました。とはいえ、節約でできるだけ会社では社食を利用していたのですが、ご飯の時間が遅くなった時に念願のモスに行ってきました!!





とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」
mos.jpg





モスに行くと、大抵エビカツかロースカツしかチョイスしないので、新鮮でした。食べにくいけど、おいしいいいいい。最近マックが高い割りにあんまり美味しく見えないので、同じ値段ならモスにイキタイデス。




モスライスバーガー「豚角煮」も食べてみたいっす。



さて、本日の出費は・・・
・たまご 230円
・チーズフランク 160円
■おこづかい
・雑誌 450円

合計  840円

たまご6個買ったのに、うっかり10個分の値段取られそうになった~ 人気ブログランキングへ

あったか体質化

養命酒のCMだっけかな?女性は7の倍数の年に体調を崩しやすいと言ってたような気がした。確かに昨年末は1か月ほどずっと咳が止まらなくて、病院の薬にお世話になりっぱなしだった。なので、今年はできるだけ体を労わりいながら、中から元気になりたいと思い・・・






こんなものをポチっ




右が生姜茶、左がなつめ茶
syogatea.jpg








生姜茶だけ買うつもりが、ビタミンたっぷりのなつめ茶も気になって、ポチリしちゃいました。こぶたのオフィスもインフルさんが猛威を奮っているので、中から元気になるように毎日飲んでいます。




さて、2/12~16の出費は・・・

・ランチ 2190円
・コンビニ 1600円
・ジュース 458円
■光熱費
・電気代 1688円
・ガス代 4769円
・携帯電話代 8584円
■おこづかい
・ナチュラルキッチン 420円

合計   19709円

それにしても(((p(>◇<)q))) サムイー!!  人気ブログランキングへ

LUX SOCIAL MANGA

あのLUXが新しい試み!?ということでこぶたがマンガの主人公になってしまいました!?






LUX SOCIAL MANGAとは何ぞえ??ということで軽く説明をすると、LUXを使って、実感などをコメントしていくことによって、人気マンガ家の主人公になって話が進んでいくんです!!しかも自分だけのオリジナルなのです!!!






しかもマンガ家はひうらさとるさん、おかざき真里さん、桜沢エリカさんと有名な方ばかりなんです!!!こぶたは桜沢エリカさんのマンガに登場しました。しかも5割マシの美人さんでした(T▽T)アハハ!




lux2013.jpg





こんなに美人でいいんですか!!!と言いたいくらいデス。LUXを使ってその感想によって物語が進んでいくなんて斬新すぎる。しかも等身大というか、いいことばかりでなく考えさせられることもあって、毎日いろいろあるけど生きていくという感じに親近感を覚えます。そして、自分が読んでたマンガに登場できるなんて、幸せものデス。




こぶたが使ってみたのはコチラ↓↓
lux20133.jpg




LUXは学生時代ぶり位な感じなのですが、昔はゴージャスなイメージが強かったのですが、今は年齢を重ねたせいかすごく身近に感じます。セミロングなのに、結構傷んでいて髪を下ろすとボサボサだったのが、LUXを使うとしっとりサラサラ、髪にツヤがでてきましたw( ̄o ̄)w オオー!まとまりもよくなって、ドライヤーで乾かしただけなのにこんなにサラサラでいんですか!!と思ってしまいます。




もっと早く使っておけばよかったです。こぶたは「スーパーダメージリペア集中補修トリートメント」がお気に入りです(*゜▽゜)ノ



LUXのモニターに参加中
人気ブログランキングへ

スカートorパンツ!?

買うつもりなんてなかったのに(゜∇゜ ;)エッ!?
ついうっかり・・・=( ・_・;)⇒ アレ?




先週の日曜、でかけた時に気になってたんです。「Sサイズの36だし・・・1月散々散財したしなぁ・・・」とその時は思いと留まったのですが・・・一晩経っても諦められず(゜∇゜ ;)エッ!?会社帰りに寄ってみて、まだ残ってたら買おうと決意して、閉店間際に行くと・・・





ああああありました!!!



サイズが36なので、ちょい心配になってお店の人に「38ないですか?」と聞いたのですが、36しかなくてダイエットすればいいやと思いお買い上げ!!!



bonmercerie.jpg




Bon mercerieで60%OFFですた。36なのでキツイかな?と思いきや意外と履けたので、大丈夫そうです。





これ、スカートと思いきや・・・実は・・・・・・




bonmercerie1.jpg





キュロットパンツ?ハーフパンツ?なのです。





後ろ姿もスカートにこんな感じなので、スカートに見えるのです。
bonmercerie2.jpg





セールで買った、green label relaxingのニットを合わせてもいい感じです。
bonmercerie3.jpg




思いがけないお買い物でしたが、気に入ったものだったので大満足ですた。




さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 437円
・生姜茶&なつめ茶 1800円

合計   2237円

最近、スカートに見えて実はパンツ!?にハマっています~ 人気ブログランキングへ

週5ばっぐ

今年に入って洋服やら靴やらたくさん買っていたのですが、カバンはずっとボロボロのまま=( ・_・;)⇒ アレ?セールでもなんだかピンとこずにいました。欲しいのはあったのですが、ちょいと高いので、( ̄~ ̄;) ウーンと諦めておりました。





そんな時、1月に楽天で見かけてw( ̄o ̄)w オオー!これは!!!と思ったカバンがあったのです。レビューもなかなかよさげだし、4000円でお釣りがくるなら・・・と赤字のどさくさに紛れてポチリ♪








で、届いたのがコレ↓↓↓
bag2013.jpg






bag20131.jpg






ネイビーと迷って、グレージュにしましたが、ベージュのコートにもぴったり合うし、合皮の安っぽさも感じられないので、大満足ですヾ(@~▽~@)ノ金具はちょっといらないかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




でもでも、バッグ2つでこのお値段は本当お得です!ネイビーも欲しくなってきました(T▽T)アハハ!





さて、2/4~10の出費は・・・

・ランチ 770円
・コンビニ 1359円
・スーパー 951円
■日用品
・オイデルミン 367円
・無印 382円
■おこづかい
・チョコレート 800円
・飲み会 3500円
・Oh! baby 1575円
・本 795円
・洋服 4620円

合計    15119円

アレレ??なんか洋服買ってないかい?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 人気ブログランキングへ

お風呂上りの贅沢

こぶた家の冷凍庫はただ今、アイスが絶賛埋め尽くされています。こんな冬なのにヽ(~~~ )ノ ハテ?とお思いの方もいらっしゃるとは思いますが。。。





なななななんと・・・モラタメさんでハーゲンダッツのクレープグラッセがタメせたんです。





しかもその数・・・18本





どどんと・・・届きました。
hd1.jpg
ほんの一部デス




ティラミスが6本で、キャラメル&クッキークランチが12本ということで、両方試してみたのですが、こぶたはキャラメル&クッキークランチのが好きなので、12本と多く入っていてヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイって感じです。



1本の量も多すぎず、少なすぎずなので、寒い冬でも凍えずに済みます。そして、あったかいお鍋の後にちょっと冷たいものをって時にもってこないなのです。



他にもストロベリーチーズケーキやショコラフランボワーズもあるそうなので、また試してみたいデス!! 人気ブログランキングへ

小銭長者への道@2013年1月

家計簿にもあったように使って使って使いまくった1月でしたが、そんな中にも赤字を減らすべくポイントサイトから小銭を集めてみました(*゜▽゜)ノ




今月の成果は・・・

☆げん玉☆400円



☆ECナビ☆1,000円



☆マクロミル☆1000円
マクロミルへ登録


☆ちょびリッチ☆1000円
懸賞・小遣い ちょびリッチ


☆GetMoney!☆1,179円





ということで今月は4579円でした。先々月先月に続いていい感じでした。2月はもう少しペースが落ちると思いますがチリも積もればというので、コツコツと頑張ります!!





Σ(・o・;) アッそういえば、ヤフオクの結果は41,000円でした!!!






さて、2/1~2/3の出費は・・・

・スーパー 1522円
・たまご 500円
・100円ショップ 840円
・ケーキ 960円
・飲み物 128円
■光熱費
・電話代 1788円
・水道代 3397円
■日用品
・入浴剤 349円
■おこづかい
・雑貨 1239円
・ナチュラルキッチン 735円
・雑誌 1330円
・切符 240円

合計   13,028円

これで使った分を回収できます(^ー^* )フフ♪ 人気ブログランキングへ

2013年1月家計簿

1/12が終わってしまいましたね。1月が終わってしまったということで目を背けていた真っ赤かな家計簿をさらすとしよう?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?とその前に・・・



1/28~31の出費は・・・
・ランチ 780円
・コンビニ 474円

合計    1254円


と言う訳で赤字だらけの家計簿を・・・





2013年月1月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00026,156-1,156
光熱費17,00018,742-1,742
日用品6,0004,8481,152
家賃78,00078,0000
おこづかい24,00044,148-20,148
合計150,000171,894-21,894

2013年1月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
-2,73210,00032,338-25,070





ひやぁぁぁぁぁぁ、日用品意外全て赤字です。転職したことで財布の紐がちょっと浮かれすぎてますね(x_x;)ファッソン費もあれから実は楽天でショートパンツとバッグを買ってしまったりと、せっかく黒字になりそうな時期に水を差しております。(どんだけ意思が弱いのか・・・)




こうやって赤字でもちゃんと目に見える化をしていくことが大切ということで、若干開き直っておりますが、2月はピリっと締めていきたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

