
人気ブログランキングへ

小銭長者への道@2013年6月

月末なので恒例の・・・
こぶたのお小遣い発表です!!!



☆げん玉☆400円




☆ECナビ☆1,000円




☆マクロミル☆1,000円
マクロミルへ登録



☆ハピタス☆1,200円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



☆ライフメディア☆2,000円
ライフメディアに入会



という訳で今月は5,600円でした。。。6月はコレ以外にもオークションをやったので2万円位はプラスになりました。。。でも、裏を返せば・・・不用品てことですから…( ̄。 ̄;)セール代の足しにしようと思います!!!!
人気ブログランキングへ

2013年6月家計簿

あっという間に1年の半分が終了してしまいましたが、ひとまず恒例の家計簿を締める前に・・・
6/24~30の出費は・・・

・ランチ 4057円
・コンビニ 1363円
・スーパー 1343円
・お菓子 735円
・家賃 78000円
■日用品
・サプリ&入浴剤 他 1522円
■おこづかい
・セール 1995円
・セール 2600円
・マニュキュア 252円

合計   91867円


さて、それでは家計簿に行こうと思います。。。

2013年月6月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00029,541-4,541
光熱費17,00020,646-3,646
日用品6,0005,226774
家賃78,00078,0000
おこづかい24,00014,1079,893
合計150,000147,5202,480

2013年6月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
-1,87010,00008,130




今月は食費がランチ代で圧迫されておりますた。。。
こぶたの会社は食堂が使えるのですがランチで食べれる時間が決まっているので、その時間を過ぎると結局外で多食べるはめになるという。。。金曜日はランチの時間が18時という・・・


食費の予算をもうちょい上げるか悩みのタネではありますが、ひとまずトータルで黒ならいっか!!ちゅう適当感です!! 人気ブログランキングへ

結局…

先日、社員になれるか…o(;-_-;)oドキドキ♪と書きましたが・・・





結局契約社員のままなんです(|||_|||)



5月の1-3月期の評価面談の時にはとてもいい評価をしていただき、「このままなら正社員になれると思う」と言われていたのですが、が!!!



契約終了日を過ぎても更新の連絡もなければ、正社員への面談もなく?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?と思い、上司に聞いてみると(゜〇゜;)なぬ?????




期の途中では、社員になれないそうで(≧◇≦)エーーー!正社員になれるのは早くて7月からとのこと(-"-;)そして、また勝手に契約更新しているらしい。。。どうやら自動更新になっているらしく、そんな説明が一言もなかったよおおおおお。





正社員になる為の面談をすると言われてますが、7月まで後1週間。。。社員になれるのかヽ(~~~ )ノ




さて、6/17~23の出費は・・・

・ランチ  1930円
・コンビニ 2068円
・スーパー 1518円
・たまご 230円
・チョコ 834円
■光熱費
・携帯電話 8291円
・電気代 2088円
・ガス代 3282円
・プロバイダー代 2100円
■おこづかい
・モラタメ 840円
・マッサージ 2800円
・保険料 2100円

合計    28081円

久々に悶絶マッサージにいってきますたλ............ 人気ブログランキングへ

週に一度のスペシャルケア

何度もいいますが、こぶたはもうアラフォーなのです( -.-) =зフウーなのに・・・仕事で疲れて帰ってくると、クレンジングだけして寝てまうこともしばしば(゜∇゜ ;)エッ!?





最近日に日にほうれい線が濃くなっていて、これはなとかせねば!!!と思っていたところにモラタメさんでこんなものがあったので、ポチっ!!!





ライフセラ アドバンスライン
lifecella.jpg




おまけのプレゼントまで付いていました( ̄ー+ ̄)




普通のシートマスクは使ったことがあるのですが、3ステップのバージョンは初めてで・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪まずは古い角質をふきとって、美容液で栄養を与えてあげます。その後、シートマスクでフタをするのです。。。




なので、今までのシートマスクよりも手間はかかるのですが、その分お肌にちゃんと浸透してくれます。確かにコレを使うと、心なしかほうれい線が薄くなっています!!!




やっぱり普通のケア+αをしていかないといけない世代なんだと実感(□。□-)実は・・・もう一回タメすチャンスがあるらしく、またポチリました(^ー^* )フフ♪まだ残っているので、気になる方はゼヒゼヒ♪ 人気ブログランキングへ

あー!夏休みぃ

今まで夏休みと無縁の会社で働き続けて十ン年。。。指をくわえてみてるだけだったのが!が!が!!!





今の会社は夏休みがあるのです(^ー^* )フフ♪しか~~も5日もあるのです!そしてそして・・・有休から引かれたりしないのです♪(* ̄ー ̄)v




最初は9月に取って旅行でもと思っていたのですが・・・どうやらお盆の時期を推奨ということで、結局お盆の時期に休むことにしました。暑い時期だから避暑地に逃亡するか、ひょっこり実家に顔を出すかいろいろと考えておりますが、この時期高いんだよなぁ(# ̄З ̄)



さて、6/10~16の出費は・・・

・ランチ 2330円
・スーパー 1463円
・チョコ 795円
・コンビニ 1531円
■日用品
・入浴剤、目薬 他 3221円
・無印 483円
■おこづかい
・雑誌 460円

合計   10283円

さて、こぶたは社員になれたのか??? 人気ブログランキングへ

もうすぐ・・・

去年始めた500円玉貯金がもうすぐゴールを迎えようとしています!!!!





最近、500円玉を入れようとするとひっかかってきました(゜〇゜;)なぬ?????




500_1306.jpg




滑らせればまだ500円玉が入りそうなので・・・もうちょい頑張りたいと思います!!!使用用途はきっと部屋の更新料です=( ・_・;)⇒ アレ?




さて、6/3~9の出費は・・・

・ランチ 3950円
・スーパー 1434円
・コンビニ 2446円
■光熱費
・電話料金 1788円
・水道代 3097円
■おこづかい
・ナチュラルキッチン 315円
・靴下 945円
・サロン 1500円
・雑誌 480円
・サプリメント 100円

合計  15775円

先週は毎日外ランチだった・゜゜・(×_×)・゜゜・。 人気ブログランキングへ

ドクターコスメナビ

5月がそんなに忙しくなかったからか、最近ちょっと仕事の帰りが遅くなると、なんだか疲れて化粧だけ落としてすぐ寝てしまう毎日。。。



これではやばいと思っていた時にキレナビでお得なキャンペーンをやっていました。




こぶたは300円の美容ドリンクを試すことに!!!
美容皮膚科のドクターも驚いた成分「H.G.H」配合の上質サプリメントドリンク
hgh.jpg




ハリウッドスターたちが注射で体内にとり入れていた高価な成分「H.G.H」が入っていて、1日に1回、空腹時に水に溶かして飲むだけで、カラダの中から働きかけるサプリメントなんです。しかも、お互いに力を高めてくれるように配合も気を配ってくれています。



hgh1.jpg





粉末を水に溶かして空腹時に飲みます。
hgh2.jpg




レモンの酸っぱさが病みつきになりそうです。





キレナビではお友達紹介機能もあって、こぶたのところから購入していただくとお友達にも、あなたにも、購入額の5%分のポイントバックされちゃうんです!!!同じ買うならお得に購入したいですよね(*゜▽゜)ノ



今ならキレナビ×総合通販サイト ネットプライスコラボ企画をやっていて「ネットプライス」に新規会員登録いただくと、「ネットプライス」でのお買い物の時に使用できる1000円クーポンがもれなくもらえちゃいます。今ならダブルチャンスで既に「キレナビ」会員の方なら「ネットプライス」会員登録から約1週間後に、「キレナビ500ポイント」が貰えちゃうんです。

キレナビのPR活動に参加中
人気ブログランキングへ

シーボン.

シーボン.という名前は聞いたことがあるのですが、イマイチよく知らなかったこぶた。





シーボン.はホームケアとサロンケアを組み合わせて、独自のビューティプログラムを提案しています。




ホームケアでは、肌診断から自分の肌に合う化粧品を選んでいただき、サロンケアでは東洋式美顔マッサージで肌本来の美しさを引き出してくれます。




こぶたが訪れたサロンは、駅からすぐの場所で喧騒もない静かなサロンでした。フェイシャルだけだと思っていたので、ベットがあってちょっとビックリしました。受付を済ませて、まずは問診票に記入していきます。


cbon1.jpg




その後化粧を落として、肌診断をスタート!こぶたの肌はキメが細かくて、皮膚が薄いそうです。そして目元、口元のくすみ、小鼻の角栓を指摘されました。「お疲れですね~」なんて言われました。



その後、特別トライアルコースをスタート!スチームを浴びながら、クレンジングにも使用したマッサージクリームを塗っていただき、美顔マッサージをしていただき、肩、首、背中のリンパも刺激していただき、気持ちいい~~~って感じでした。美白のパックをしていただき、その間に膝下から足裏をマッサージ。




その後、パックを洗い流して、再度お肌の状態を確認!
左:サロン後、右:サロン前
cbon.jpg





普段手入れをしていると思っていても、意外とくすんでいるんだなと思いました。その後、こぶたのお肌に合った化粧品をセレクトしていただきました。
cbon4.jpg



担当してくださった方もとても気さくで、ストレスで甘いものをつい食べてしまって、吹き出物に悩むと言ったら、バリア機能を高める化粧品や、シンデレラタイムと同じ効果のあるクリームを紹介してくれました。




cbon5.jpg



最後にこぶたの肌に合ったサンプルとお手入れ方法を教えていただきました。
シーボン.のモニターに参加中
人気ブログランキングへ

小銭長者への道@2013年5月

☆げん玉☆400円




☆マクロミル☆1,000円
マクロミルへ登録



☆GetMoney!☆1,454円




☆ハピタス☆1,200円
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



5月は4,054円でした!!!げん玉マクロミルは毎月おこづかいになっております。ECナビは今月お休みでした。




それでも、4,000円はありがたいっす(*゜▽゜)ノ
さて、6/1~2の出費は・・・

・スーパー 1284円
・たまご 230円

合計   1514円

6月で半年!社員になれるのか!? 人気ブログランキングへ

2013年5月家計簿

6月になってしまったので、5月分の精算でも・・・とその前に
5/27~31の出費でも・・・

・ランチ 2050円
・コンビニ 596円
■おこづかい
・モラタメ 840円

合計   3486円


それでは、5月の家計簿でも!!!!

2013年月5月家計簿
予算内訳目標金額使用金額収支
食費25,00024,036964
光熱費17,00018,642-1,642
日用品6,0004,3651,635
家賃78,00078,0000
おこづかい24,00022,8901,110
合計150,000147,9332,067

2013年5月ファッション費積立
繰越金額積立金額使用金額残高
-11,87010,0000-1,870




今月は何とか黒字でした!!!GWもおでかけせず、のんびり過ごしたおかげだと思います。最近なんだかダルダルなので、気を引き締めていきたいと思います!!! 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

