
人気ブログランキングへ

開封式

ソロソロ限界になってきたので・・・イザ開封( ̄ー+ ̄)





キコキコキコ・・・・・・・・






パカっw( ̄o ̄)w オオー!




500damakaifu.jpg





もっといっぱい詰まっていると思っていたのですが、=( ・_・;)⇒ アレ?意外とこんなもん??気を取り直して数えていきましょう!!





いち・に・さん・・・・・・・・・・







500damakeisan.jpg






結果は109,500円ですた^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>あと500円あれば11万円だったのですが、まぁよしとしよう(^^)




使い道は前にも書いたように、8月にある部屋の契約更新料でつ。それでもちょっと余るので、夏セールの足しにしようと思います。





そして、善は急げ(!?)で新しい貯金箱を買ってきました(^ー^* )フフ♪

new500damma.jpg





約75,000円貯まると書いているが・・・前のと比べてみたところ・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・






new500damna1.jpg






全くおんなじサイズです?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?




さて、7/22~7/28の出費は・・・

・ランチ 1650円
・コンビニ 588円
・スーパー 1153円
・ケーキ 760円
・無印 904円
・チョコ 56円
・家賃 78,000円
■日用品
・ティッシュペーパー 他 744円
■おこづかい
・100均 735円

合計    84,590円

無印行って「冷汁」売ってなかった(|||_|||)
人気ブログランキングへ

ソロソロ限界( ̄ー+ ̄)

500円玉貯金が・・・開封される日が近づいてきました…o(;-_-;)o





500dama201307.jpg




ここのところ500円玉を入れるとひっかかるようになってきたので、滑らせて入れていますが・・・ソロソロ限界のようです。




来週辺りに開封式をやろうと思います( ̄ー+ ̄)





さて、7/16~21の出費は・・・

・ランチ 1430円
・スーパー 1339円
・たまご 230円
・フライドポテト 440円
■光熱費
・携帯電話代 8383円
・プロバイダー 2100円
・電気代 2287円
・ガス代 2195円
■おこづかい
・日傘 525円
・保険料 2100円

合計    21029円

ホットビューラーも壊れますた(|||_|||) 人気ブログランキングへ

2013セール語録@SUMMER

昨日の雨の影響か今日はとても過ごしやすかったです。暑くてスッキリ寝れない日が多かったせいか、昨日は22時には寝てました ○Oo。.(T¬T)/~~~




さて、世間は夏のセールですよね( ̄ー+ ̄)こぶたももれなくいろいろと買っております。まずは・・・



Couture broochにて
2013summer.jpg




使い勝手がよさそうだったのでポチリ(^ー^* )フフ♪
Heatherのニット
2012summer1.jpg





Couture broochとgreen label relaxingのカーディガン
2013summer2.jpg




買った後に40%OFFになってた(|||_|||)
green label relaxingのバッグ
2013summer6.jpg




他にもまだ買ったものがあるのですが、第2弾はまた今度!!!それにしても、Couture broochとgreen label relaxingばっかです(*゜▽゜)ノどんだけ使ったのかもまた今度(*'-'*)



さて、7/8~15の出費は・・・

・ランチ 1500円
・コンビニ 863円
・ケーキ 690円
・チョコ 556円
・ドーナツ&ポテト 873円
・スーパー 1815円
■日用品
・入浴剤&目薬 他 1746円
■おこづかい
・美容院 7980円
・飲み会 2800円
・友人と 1580円
・雑誌 970円
・ネイル 252円
・しまむら 580円
・ドライヤー 1980円

合計   24185円

ド・ド・ドライヤーがぶっ壊れますたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 
人気ブログランキングへ

正社員の待遇

梅雨が明けたそうな・・・今年もあんまり雨が降らなかったなぁと思いつつ・・・暑さに負けてエアコンをちょこっと入れてしまいました。



さて、ひっぱりにひっぱりました正社員になれるのかシリーズ(!?)ですが・・・




無事6月末の2日前に正社員のお話をいただきました(*'-'*)エヘヘ上司も自分の想像以上に評価をしてくれていて、このままいけば正社員に・・・ということだったのですが、やっぱり話がなかなかこないと焦りますね。。。




でもって、気になる正社員の待遇ですが・・・
・皆勤手当
・賞与


がプラスされます。住宅手当もあるのですが、こぶたの家は規定外なので、つきません。賞与はまぁ、想像していたので、こんなもんかと思ったのですが・・・皆勤手当てが思いのほかよくてびびりましたヽ(*'0'*)ツ




正直・・・契約社員と正社員でこんなに違いがあるのか!!!と思ってしまった。前の会社は社長の気分で正社員化をしていたし、正社員になると残業代がつかなくなってしまう。ボーナスはでるけど残業代がつかないので、年収ベースでいくと、契約社員時代とそんなに変わらなくなる。が、今の会社はプラスαが多いので、正社員になるって大事だなぁと思いました。やっとこさ、年収を前職ベースに戻すことができました。




さて、7/1~7の出費は・・・

・コンビニ 1544円
・スーパー 1065円
・ケーキ 740円
■光熱費
・電話代 1788円
■おこづかい
・雑誌 1469円
・傘 525円
・切符 820円
・飲み会 3000円

合計    10951円

今年の目標は無事達成しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

