スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

MARKS&WEB福袋

新年、明けてしまいましたね。1日変わるだけで、年が変わるなんて何度思っても不思議です。今年ものんびり続けてまいりますので、暇つぶしに遊びに来ていただけると幸いです。




去年は頑張って早起きしてロクシタンの福袋をGETしたのですが、今年はもういいかな?と思っていたので狙っていたMARKS&WEBへ行ってきました。といってもお昼すぎに起きたので、都会は諦めてこぶたの家から少し近いお店に行ってみたらv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ありました。






marksandweb.jpg






残り6つくらいだったのですが、先に選んでいたおば様が丹念に重さで選んでおりましたが、こぶたは最初に持ったやつにしてみました。((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪の中身は・・・





marksandweb1.jpg





バスグッズが満載でした♪♪
石鹸やら入浴剤は消耗品なので、惜しまなく愛用させていただきます。3000円の福袋でしたけど、こぶた的にはラッキーでした。




ちなみに・・・
ネットストアでも、4日の10時から購入できるみたいですYO!!




さて、1/1~2の出費は・・・

・スーパー 564円
・クレープ 550円
■光熱費
・電話代 1792円
■おこづかい
・洋服 3990円
・福袋 3000円
・切符 540円

合計  10436円

今年のロクシタンはシャンプー祭りだそうです(゜∇゜ ;)エッ!? 人気ブログランキングへ

コメント

 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ロクシタンの福袋、買いたいなと思ってたんですが。。。シャンプーなんですね。

福袋っていうと服!と思ってしまいますが、バスグッズもうれしいかも♪
新年早々、いいお買い物ができてよかったですね。


>hanaさんへ

あけましておめでとうございます。&今年もよろしくお願いします<(_ _)>

hanaさんは、洋服の福袋を買ってましたよね。洋服だとやっぱり好みとかサイズとかあるので、気になってはいるのですが避けてしまいます。

コスメ系だと、好みじゃないものはオークションに出品したりできるので、そんなに困らないかなぁ、って感じです。

ロクシタンの福袋は毎年人気みたいで、朝早くからすごい人が並んでいます。お値段も1万円なので、ちょっと高いなぁ、て思っちゃうんですよね(-"-;)

何はともあれ、今年も仲良くしてくださいね(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

