スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ダブルヒートテック

今週はこの冬一番の冷え込みだったりしたので、こぶたの装備も重装備でした。今まではヒートテック+重ね着でしたが、去年会社の人に「ヒートテック2枚着るとすごく暖かいですよ」と教えてもらい・・・彼女はいつも薄着だったんですよ。。。






1月に入ってからあまりに寒い日はヒートテック2枚着てます(゜∇゜ ;)エッ!?会社が寒いのか、こぶたが年々寒さに対応できなくなってきているのかはヽ(~~~ )ノ ハテ?わかりませんが・・・





確かに暖かいです!!ということで、こんなものを買いました。






これ、めちゃめちゃ暖かいです。+ヒートテックでいくと鬼に金棒デス。。。ということで追加注文を早速しちゃいました。しかもワンコイン!!!




さて、1/10~14の出費は・・・
・スーパー 1274円
・ランチ 2510円
・パン 396円
・コンビニ 280円
■おこづかい
・ヒートインナー 1000円

合計   5460円

狙っているコートがあるのですが、30%オフから安くならない(x_x;)シュン 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

