スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

1万2千円

え~まぁ~まだ凹んでおりますが、ちょっと衝撃的なことがあったんもんでブログ書いております。




こぶたのアパートは4部屋しかなく、下2部屋が去年の春からずっと空室だったんですね。積極的に募集をかけている風でもなかったのですが、こぶたの住む部屋の真下じゃないほうに住人ができたようだ。





そーいや、1階でいくらなんだろう?と興味心でググってみたら・・・・・・





な・な・な・なんと・・・
1万2千円も安くなっている(注:こぶた部屋比)(゜∇゜ ;)エッ!?





今の部屋もいつまで住めるかわからないのですが(not結婚)久々に衝撃をうけました。数千円レベルかと思っていたので。。。





さて、1/23~29の出費は・・・
・ランチ 2660円
・スーパー 1791円
・コンビニ 315円
・家賃 78000円
■日用品
・入浴剤 他 1248円
■おこづかい
・新年会 2500円
・保険料 2100円
・雑誌 514円

合計    89128円

家賃交渉ってできるのかしら?? 人気ブログランキングへ

コメント

 
が-と読ませていただきました。
私も派遣で薄給なので勝手に親近感です。
また、遊びにきます。
>あどさんへ

ブログを読んでいただき、またコメントまでありがとうございます<(_ _)>

親近感持っていただけると嬉しいです。
いろいろと大変だと思いますが、お互いがんばりましょうね(*゜▽゜)ノ

(((p(>◇<)q))) サムイー!!日が続いておりますので、お体気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

