スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

遅咲きの新年会

前の会社の人たちと季節外れの新年会をしてきました。(^^)ニコ
もうみんなその会社を離れてバラバラの会社で仕事をしています。


前の会社では、同じ部署だった訳でもないのですが、
辞めた後でも交流があります。これってステキなことですよね。


久しぶりに会っても、ミンナ全然変わっていなくて
プチ同窓会みたいな気分です。ヽ( ゜ 3゜)ノ



前の会社の話などをして大盛上りの時間を過ごしました。




そうそうかあくん焼きそば


・・・ ・・・ ・・・


なんと別の階のお店で作っているらしく、現在そのお店は
改装中・・・


結局食べることができませんでした。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


そんな本日の出費は・・・

・お弁当 460円
・お菓子(会社用) 457円
■おこづかい
・飲み会 4310円

合計  5227円

ゴーヤチップスがうまかったっす。ヾ(@~▽~@)ノ
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

