スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

バレンタイン メッセージ便

もうすぐバレンタイン。こぶたはそんなにバレンタインにチョコを渡したりしたことあまりないのですが、高級チョコよりも相手の嗜好にあわせるように選んでます。甘いものが苦手な人にはあまりチョコチョコしていないものを渡したり、後はチョコだけでなく何かプレゼントも一緒に渡しています。





去年は雪のバレンタインだったので、なんとなくロマンチックでした。





普通にチョコを渡すだけじゃ物足りない人にオススメなのがサントリー 絹の贅沢プロデュースバレンタイン メッセージ便



バレンタイン メッセージ便はFacebookで男性の友達にメッセージを送ると14日にメッセージカードが男性に届くという素敵なアプリなんです。
甘いものが苦手な人やちょっとチョコを渡すのが照れくさい人などにピッタリです。チョコは会って渡さないとダメなんですけど、14日は仕事で夜遅くて会えない人とかにもオススメ。後は取引先の人とか14日にチョコを渡せない人に送るっていうのもアリだと思う。



trend_leader




使い方はとっても簡単なのだ!!バレンタイン メッセージ便から「バレンタインカードを送る」をクリックして、送りたいカード、その人のイメージする色、相手を選ぶだけ!!




こぶたも実際にやってみたのですが、手順がとても簡単なので迷うことなくすぐできました。実際に送る前に確認もできるし、カードの内容も本人しか見ることができないのでちょっと照れくさい内容とかも書けちゃいます、だから面と向かっていうと恥ずかしいことなども書けちゃうので、すごく使いやすいです。




これだけで14日には男性の元にカードが届いちゃいます。しかも事前に男側で分からないから、サプライズ感があって記憶に残るハズ。。。





サントリーさん、バレンタイン メッセージ便を教えてくださってありがとうございます。サントリーのモニターに参加してみました。

人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。