スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

2011年副収入

もうすぐ確定申告の季節デス。こぶたは去年短期の派遣をちょこっとやってたこともあって、確定申告しなきゃと思い、そういや去年の副収入っていくらだったんだろうと計算してみました。






そしたらな・な・なんと




126,551円もありました。
(派遣で働いた分は入ってません)




ポイントサイトだけでなく、去年はオークションにマメに出品してたので、その分もプラスされているのですが、コツコツやると結構貯まることを再確認しました。オークションの収入だけで5万6千円もありました。




今年もコツコツとがんばろうと思います。ただ、オークション収入があるってことは必要ないものを買っているということなので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





さて、2/10~11の出費は・・・

・ランチ 950円
・スーパー 1370円

合計   2320円

昨日ランチでカレー食べ過ぎて気持ち悪いっす。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
コツコツ系ってバカにできないですよねぇ
私も地味ぃにボイントサイトとかやってます(*^_^*)
>あどさんへ

また遊びに来てくださってありがとうございます。
本当、ポイントサイトって侮れないですよね。コツコツやっていると結構貯まりますよね。

あどさんもコツコツ貯めて、何かご褒美してくださいね(*゜▽゜)ノ


またよかったら遊びにきてくださいね。まだまだ寒いので気をつけてくださいね<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

