スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

チーズなん

基本お昼は一人でプラプラ派なのですが・・・
会社の人たちが毎週行っているランチ会に参加してみました。






目当てはコレ↓↓↓
cheesenan.jpg






ただのナンではありません。チッチッ・・・
ナンとナンの間にチーズが挟まっているのです。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もうめちゃうまで、ナンを完食してしまいました。
(あとから食べ過ぎてめちゃ気持ち悪くなったYO)



ちなみにオーダーはバターチキンカレーだったのですが・・・
batabata.jpg




何故か同じものが2つ並んでました(笑)




さて、2/13~19の出費は・・・

・ランチ 2636円
・スーパー 920円
・コンビニ 616円
■光熱費
・ガス代 4782円
・電気代 1940円
・携帯電話代 8478円
■日用品
・入浴剤 698円
■おこづかい
・雑誌 157円

合計   20497円

僕等がいた完結してもうた 人気ブログランキングへ

コメント

 
チーズナン、すごく美味しそうです(≧▼≦)ランチって固定メンバーが決まってしまうとなかなか自由行動しにくかったり難しいですよねー。
>あゆちぇるさんへ

ご無沙汰しております。毎日寒いですけど風邪などひいてませんか?

チーズなん、めちゃおいしかったです。ナンっていつも全部食べれないんですけど、これは別腹でした(*'-'*)エヘヘ

こぶたは毎日同じメンバーでランチってダメなんですよね。たまにならいいですけどね。そういう意味では今の会社はみんな自由なので、楽チンです。

お仕事大変そうですけど、あまり無理なさらず~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

