スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

美感青汁

普段からビタミンCなどのサプリメントは飲んでいるのですが、これといって体にいいものを積極的に取るほうではなかったので、青汁とかとても興味がありました。ただ、青汁ってマズイってイメージがあったので、どうしても飲んでみようと思いながらもためらってました。





そんな時に、ピュアプラスにいただいた美感青汁を試してみることになりました。
美感青汁
bikan.jpg







美感青汁はただの青汁じゃないんです!!コラーゲン、コエンザイムQ10、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミドの5大美容成分が入った青汁なんです。体にいいだけでなく、美容成分も入っているので、美しくありたい、健康になりたいと思う欲張りなわたし達にピッタリです[壁]_☆)キラーッ




美感青汁
bikan2.jpg





水に溶かす青汁じゃないスティックに入ったジェルタイプなので、会社にも持っていけるし、ランチの前にさっと飲めちゃいます。青汁って飲んだことないのですが、マンゴー味なだけあって、青汁って感じがまったくしないんです。美感青汁の青汁主成分のクマザサは野菜の王様ケールよりも栄養素が豊富なので、健康にももってこいです。「青汁入っている」って言われないときっと分からない位青汁の味がしないんです♪こぶたは会社に持っていってランチの前に飲んでました。しかも1本3キロカロリーなんです!!




bikan3.jpg





量も多くないので、サッと取り出せて、すぐ飲めちゃいます。パッケージもかわいいので、一見青汁って分からないのが外でも飲める要因だと思います。外でも飲めちゃうので、飲み忘れもしないし、体の調子もよくなってきました。本当青汁=マズイというイメージを覆す1品です~




美感青汁は今なら販売開始キャンペーン中で送料無料なんですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ピュアプラスさん、青汁の概念を覆す美感青汁を教えていただきありがとうございました<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。