スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

うちのごはん できたてMy Deli

こぶたの平日は早くて20時に仕事が終わるので、家に着くのは21時頃だったりします。そっからご飯の準備とかししてたら、ご飯食べるのは22時とかになる訳で・・・






24時には寝たい訳なんですけど、そしたら夜ごはん食べてする寝るとなると脂肪がいっぱいついてしまう訳なんです。なので、できるだけ料理は簡単に済ませたいのです。あと、こぶた一人の食事なので、できるだけ簡単に済ませたいというのもあったりします。だけど、適当な体によくないご飯を食べるのはちょっとヤダって思ってしまう贅沢者なのです。





そんな我儘こぶたの願いを叶えてくれるのが、キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」なのです。食材を加えてレンジでチンするだけなんです。容器でそのまま食べることができるので、お皿いらずだし、カロリーも低カロリーだから夜遅い時間のご飯になっても気にしなくてもいいんです。夜遅いこぶたのミカタなんです。




キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」
uchinogohan.jpg






さっそくキャベツを買ってきて、「キャベツの重ね蒸し」やってト~ライしてみました。





まずはキャベツ一口大にちぎって入れて、そうざいの具をかける。
utigohan.jpg





そしてまたちぎったキャベツを入れてフタをしてチン
utigohan1.jpg






出来上がりはこんな感じで後はよくまぜるだけ!
utigohan2.jpg






この日はちょいこげご飯(たまご付)とセットにしました。
utigohan3.jpg





味もしっかりついていたので、ご飯がすすむ~すすむ~。ほんのり香るゆずの味で食べやすくなっています。キャベツの量がちょっと少なかったかな~とも思いました。もっと食べたいと思えるほどおいしかったです。しかも容器を移し変えなくていいのがズボラーこぶたにピッタリです。





やっぱり、こぶたのように仕事が終わるのが遅く、でも栄養には気を配りたいという人に試してほしいです。後はダイエット中の食事にもぴったりだと思います。結構量があったように思えたキャベツもレンジでチンしたら、半分以下になってしまったので、もっと入れてもよかったかな?なんて思いました。キッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」とご飯、お味噌汁だけで立派なご飯に変身しちゃうんだから、手軽にちゃんとご飯したい人に持ってこいだと思います。



キッコーマンさまキッコーマン「うちのごはん できたてMy Deli」をご紹介いただきありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

