スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

auスマートパス『FUN GATE』

こぶたはauユーザーなので、auスマートパスのCMを見るたびちょっと気になっておりました。





KDDIさまに招待され、auスマートパスのイベント、『FUN GATE』へ行ってきました。

ausmart1.jpg






『FUN GATE』とは、新宿の通りを丸々アトラクション化したイベントなんです。




このカメラで撮影します。
ausmart3.jpg







そうすると・・・
自動的に3D動物キャラクターに変換され・・・




ゲートを通るたびに自分の3Dキャラクターの動物が、現れますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっとびっくりしたけど、とっても面白かったです。





ausmart2.jpg





通りを抜けたら自分の3D動物キャラクターが映し出されるので、その番号を控えて、ダウンロードブースで画像を持ち帰ることができます!




写真で自分に合ったキャラクターを自動的に作ったり、自分だけでないキャラクターとのコラボもあって、あっと驚くイベントでした。




auスマートパスは「手にした瞬間からたのしいことが待っている」という世界観なので、あっと驚くこのイベントはauスマートパスの世界観にピッタリなんです。




auスマートパスは月額390円で500本のアプリが取り放題だったり、お得なクーポンを使って、お得にauポイントを貯めることができます。セキュリティソフトも入っているから、ウイルスの心配も問題ないし、スマホで撮影した写真も友達や家族と共有できたり、PCでも見ることができるんです!!




こぶた興味津々のauスマートパスなんです。
KDDIさん、あっと驚くイベントに参加させていただきありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。