スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ピーチ・ジョン ワークブラ

最近CMでも見かけるピーチ・ジョンの「ワークブラ」とっても興味があったんです。そんな時にピーチ・ジョンのモニターに参加する機会をいただきました。







ワークブラ
workb1.jpg





ワークブラとは2月1日、ピーチ・ジョンから全ての働く女性のために発売されたシームレスブラなんです。ノンワイヤー並みのラクなつけ心地なので、動きやすくストレスフリー!しかも、ふわふわのパッドが1.5カップアップに見せてくれるんです。そして、給水速乾素材の身生地を使っているので、気になる汗をすばやく吸い取り蒸発させてくれます。暑い夏の季節、ジムやヨガなどの運動にもピッタリという優れものなんです。8色のバリエーションがあるので、その日の気分によって選べます。





と言う訳で早速こぶたも着けてみました。先週は結構ハードワークな1週間だったので、会社に着けていったのですが、ワイヤーが入っているのに、ノンワイヤーかと思ったくらいつけ心地がラクでした。しかもふわふわのパッドがとても柔らかくて気持ちいいんです。しかもシームレスブラなので、洋服にラインが響かないんです。仕事の日だけでなく、お休みの日にもつけたい位、楽なつけ心地なんです。この夏はワークブラで決まりです(*゜▽゜)ノ






バックベルトには「Work for Succwss!」の文字が入っていて、気持ち的にいいことがあるような気がしちゃいます。
workb.jpg






道端アンジェリカさんの出演CMも話題ですよね。WEBでも見ることができるんです!CM動画はこちら




ピーチ・ジョンさん、素敵なワークブラをご紹介いただきありがとうございました<(_ _)> 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

