
人気ブログランキングへ

韓国コスメ「BEAUTE」

こぶたはここんとこ韓国コスメを愛用しています(*゜▽゜)ノそんなこぶたにLG生活健康さまからご紹介いただきましたボーテのコスメを試す機会をいただきました。ボーテはイザノックスやスリョハン、ビヨンドなど人気コスメをてがける「LG生活健康」さんがプロデュースしたコスメショップなんです。






こ~んな素敵なパッケージに入っていて、(〃д〃)きゃ~♪テンションUPしてしまいました。
beaute.jpg





リボンをほどくと・・・
beaute2.jpg




イメージキャラクターのソ ジソプさんがお出迎えしてくれました。


beaute3.jpg

左からスリョハンヒョ 酵・醗酵酢エッセンスとイザノックス・テルビナ コンセントレーティングクリームです。





スリョハン ヒョ 酵・醗酵酢エッセンス
beaute4.jpg




最近話題の醗酵コスメですね。韓方の伝統的な醗酵秘法による醗酵酢を使用していて、肌の老廃物を排出し、豊富な栄養成分が浸透し、ハリのある透明な肌へ導いてくれるトータル・アンチエイジングエッセンスなんです。




しかも凄いのが、醗酵酢エッセンスを使用した94.5%の人が満足していて80%以上の人が継続的に使用しているんです。こんな凄いコスメ、早速つかわないとです。




beaute8.jpg





韓方を使っているだけあって、ほんのり匂いがしますが、実際に肌につけてみると全然気になりません。お肌にぴったりと包み込む感じで、花粉や季節の変わり目で疲れているお肌が元気になっていくのが分かります。ちょっとの量でしっかり浸透してくれます。





醗酵酢エッセンスの後は・・・
イザノックス・テルビナ コンセントレーティングクリームの出番
beaute5.jpg





独自に開発されたプラセンタ(胎盤)の力で、栄養保護膜を形成する肌再生クリームなんです。どうしても肌が揺らぎやすいこの季節にぴったりな健康なお肌を取り戻してくれるクリームなんです。




beaute6.jpg

テクスチャーは固めなのですが、お肌につけるとサラっと伸びてくれます。クリームでよくあるのはつけた後、肌がベタベタすることがあるけれど、コンセントレーティングクリームはしっかり密着してくれて、ベタベタしないです。




いつもなら、お肌が疲れ気味なこの季節、老けてみえることが多いのですが、残業続きの毎日でも元気なお肌でいられるのはスリョハンヒョ 酵・醗酵酢エッセンスとイザノックス・テルビナ コンセントレーティングクリームのおかげです。




ソウル明洞に行ったら、ボーテに行かなくてはです。
trend_leader


LG生活健康さん、若々しいお肌を保つ秘訣を教えてくださりありがとうございました<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

