スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

デオナチュレ ソフトストーンW

夏はもちろん、冬でも意外と汗をかいてしまうこぶたにはニオイにちょっと気をつけています。冬は結構厚着をするので、どうしても汗をかきやすくなるのです。そんな時シービックさまに紹介され、デオナチュレを試す機会をいただきました。




デオナチュレソフトストーンW
deonatu.jpg




実はドラッグストアなどで見けるたびにとても気になっていたのです。




デオナチュレは、汗のニオイや汗を抑えるなどの効果がある、天然デオドラント成分であるアルム石のチカラを使った制汗デオドラントなんです。ソフトストーンWは水を使わず、天然アルム石の効果が実感できるスティックタイプなので、手間がかからずすぐ使えます。しかも、リキッドタイプのように乾かす必要がないので、使ってすぐ洋服を着ることができます。スティックタイプなので、粉が飛び散ったり、白く残ったりもしません。香りはほのかなミントなので、他の香りを邪魔しません。




今までロールオンタイプを使っていたのですが、何回かコロコロとしないといけないのとすぐ乾かないので、少し時間がかかるのが( ̄~ ̄;) ウーンと思っていたのですが、デオナチュレソフトストーンWはスティックなので、さっと塗れるのがいいです。




しかも天然デオドラント成分なので、お肌にも安心だし、なんといっても少し塗るだけで、気になるニオイとか全然感じないので、1日快適に過ごせます。




くるくる回すだけなので、使い方も簡単!
deonatu1.jpg





やっぱり、スプレーみたいに他を汚したりしないところと、塗ってすぐ洋服を着れること!そして直に塗るので、密着しやすいのがオススメです。天然デオドラント成分っていうのが安心をさせてくれます。使った人の約90%の人が満足するのも分かります。



シービックさま、今年の夏は快適に過ごせそうです。ありがとうございました<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。