スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ヨレヨレの月曜日

最近なんだか月曜になるとどっと疲れがきます。花粉のせいか異様に( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファーだったりします。





今月は残業WEEKなので、結構な残業代をいただけそうですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
GWはこのお金でどこか出掛けようかなんて企んでいます。




ちなみにこぶたは見込み残業代込の月給制なので、割と毎月見込み残業時間を越えないのですが、今月は繁忙期だったりするので、お疲れの苦労をいただきたいと思っています。





そして、来月からドカンと仕事が増えそうです(;´д`)トホホなので、今日は会社の近くの神社にお参りしてきました。





さて、本日の出費は・・・

・ランチ 980円
■おこづかい
・お賽銭 115円

合計   1095円

お賽銭はいいご縁がありますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆ 人気ブログランキングへ

コメント

 
おはようございます♪
115円でいいご縁!今度まねっこします(笑)
年度末はなにかとバタバタしますよね(´Д`)
楽しいGWのためにも残業で稼いじゃいましょう!!
>あゆちぇるさんへ

ご無沙汰しております<(_ _)>あゆちぇるさんもお仕事大変そうですけど、無理しないでくださいね。

115円、是非まねっこしてください(*゜▽゜)ノ
こぶたも雑誌か何かでみてからまねっこしています。

年度末で繁忙期だとちょっとキツイです。
残業代は保険料分くらいもらえそうなので、旅のお金にしちゃいます(T-T*)フフフ…

あゆちぇるさんもお体には気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

