スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

メイクアップセミナー

昨日は楽しみにしていたアルビオンメイクアップセミナーへ友達と参加してきました(*゜▽゜)ノ





待ち合わせの途中(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!なハプニングもあったのですが、楽しんできました。
田中マヤさん、めっちゃキレイでほっそいんです。同じ人間とは思えない位!!





やっぱりキレイな人って努力しているんだなぁと実感!!手を抜いてダラダラしたらイカンと思ってしまいました。




昔アルビオンのスキンケアを使ってた時期があるんですけど、やっぱり肌がモチってしますね。ファンデも苦手意識があったけど、きちんとつけるとお肌がキレイに見える♪チークもファンデも2色使いがいいんだって…





こんなにたくさんお土産を貰いました(*'-'*)エヘヘ
albion.jpg





な・な・なんとファンデーションは現品なのです。ファンデーション代で元が取れちゃいます!!トライアルセットはGWの旅行に使おうと思います。スキンケアやベースメイクの方法も教わって、大満足の1日でした( ̄ー+ ̄)





さて、4/9~15の出費は・・・
・ランチ 1788円
・スーパー 417円
・コンビニ 535円
・ハンバーグ&マサラダ 798円
・佐世保バーガー 630円
・ケーキ 200円
■日用品
・入浴剤 896円
■おこづかい
・雑誌 1220円
・花 315円
・切符 620円
・イベント参加費 5250円

合計   12669円

自分の肌色にあうファンデを選んでいただきました(*゜▽゜)ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

