スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

高濃度ビタミン

先日、キレナビさんの日本女子美人化計画のキャンペーンで当選したサプリメントが届きました~







bitamin.jpg





どどーーーんと60日分ありますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
サプリメントって錠剤のイメージだったのですが・・・・・・





こちらのサプリメントは
bitamin1.jpg





粉末なんです!!!グレープフルーツのすっぱさがやみつきになります。
飲み始めた当初は高濃度ゆえにおなかがゆるくなってしまっていたのですが・・・今はそんなこともなく毎日遅くまで働いておりますので、このサプリメントに助けられております。





ちょうど飲み始めた時は仕事がバタバタでお昼を食べれない不摂生中で、口内炎ラッシュだったのですが、さすが高濃度ビタミン!!!口内炎の治りもはやかったです。





キレナビ様、こぶたも美人になれるように体の中から頑張りたいと思います。素敵なサプリメントをありがとうございました~
実はもう一つ当選しました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 人気ブログランキングへ

コメント

 
久しぶり~、ぶぅこでっすヾ( ・ω・)ノ

すごいね、60日分☆
これは、お水とかで粉末をそのまま飲むの?
それとも何かに溶かすの?
>ぶぅこ☆さん

ご無沙汰しています><
こっそり読み逃げはしていたのですが・・・

こぶたはそのまま飲んで、水で流しています。溶かして飲むという考えはなかったです。

溶かして飲んだほうが飲みやすいかもです。
たっぷり60日分あるので、お疲れのときに使いたいと思います(*゜▽゜)ノ

最近健康は大事だと感じるこの頃です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

