スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ザ・フェイスショップdeアンチエイジング

前にザ・フェイスショップさまからシール:エスカルゴクリームをいただいていて、それ以来大ファンになってしまいました(*゜▽゜)ノ






4月も絶賛残業中で、ランチにも行けない日があったりとこぶたを老けさせる要素満点の日々だったのですが、神は見捨てていなかったんです。ザ・フェイスショップさまがまたしてもアンチエイジングになるものを紹介していただきました。




faceshop20121.jpg




一つ目は、若さを蘇らせる胎盤の神秘肌再生の高機能性ブランド「INTEVIA」のオリジナルクリームです。
faceshop20124.jpg





「インテビアアクティブ オリジナルクリーム」は、妊娠時のお母さんの体内から形成される胎盤を使った肌の再生を促す高機能なクリームなんです。胎児を保護して栄養を供給してくれるんですよ。だから赤ちゃんのお肌ってプルプルなんですよね。胎盤の核心活性成分が肌の再生を促してくれるので、まさにアラサーのお肌にぴったりなんです。




faceshop20125.jpg




使用感はコックリなのですが、スルーっとのびるので肌に密着しやすい。しかもベタつかないので、お肌に入っていく感じがわかります。お肌に伸ばしたあと、軽く押してあげるとよりお肌に入っていく感じがします。



もう一つは「シール:シンエイク アンプルール セラム」です。こちらは、強力なシワ改善成分であるスネーク(蛇)成分がはいっているんです。今、毒蛇は韓国コスメでHOTなアイテムですよね。

faceshop20122.jpg




容器もちょっとユニークで注射器のように使うんです!!

faceshop20123.jpg



スネーク成分がシワの間を詰めてくれて肌の奥から改善させる効果があって、既に進行しているシワにも効果があるんですよ!!しかもシワの進行を遅らせてくれるミラクルなセラムなんです。




まだ使い始めて1週間ほどなのですが、ほうれい線がふっくらしてきたような気がします。やっぱり普通のクリームだけではなく、シール:シンエイク アンプルール セラムのような特別アイテムも導入していかないとダメだなと実感しました。




ザ・フェイスショップのイメージキャラクターはキム・ヒョンジュンさんなんです。「花より男子」の類役や「イタズラなKISS」で入江直樹役で有名ですが、韓国のアイドルグループSS501のリーダーなんです。笑顔がステキですよね。
faceshop2012.jpg



ザ・フェイスショップさま、インテビアアクティブ オリジナルクリームとシール:シンエイク アンプルール セラムでアンチエイジングに励みたいと思います。ステキなモノを紹介してくださり、ありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

