スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ミラクル♪

今日は朝から会社に行って、肉体労働をしてきました。お昼頃までだったのですが、ちょっと疲れてしまったので、お昼寝してましたヽ(´◇`)ノ ファ~♪



昨日、給湯器が壊れたと(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)しておりましたが、朝、試しに給湯器のスイッチを入れたところ・・・お湯が出た(≧◇≦)エーーー!





\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!と喜んで、家に戻って、雨が止んだ夕方に試すも(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン昨日と同じ症状でまたお湯がでません。





どうやら雨で、給湯器が濡れて(!?)しまっているようで、ググってみると大雨や台風の後、給湯器からお湯がでないことがあるらしい( ̄- ̄)フーン今日も銭湯かと思ったのですが、なんとか夜にはお湯がでましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ銭湯行ってマッサージもよかったんですけどね
という訳で明日は即効管理会社に電話です。



tobasui2.jpg




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 254円

合計    254円

写真は鳥羽水族館のアシカさんです!!(多分) 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

