
人気ブログランキングへ

CHOBI

こぶたももうすぐアラフォーの仲間入りなので、さすがに少し(!?)美容には気を使っています。どんなに遅く帰ってきても、メイクだけは落とす。なるべく12時には寝るようにする。化粧水をつけるときはたっぷりつけてハンドプレスして、少し間をおいてからクリームをつける。




(゜∇゜ ;)エッ!?コレくらいみんなやってるって??すみません。こぶた根っからのズボラーなのでこれが限界です。





そんなこぶたでも続けられそうなものをヤクルトさんからご紹介いただき、ヤクルトのモニターに参加中です。
三つ星Factoryって知ってますか?仕事に恋に遊びに全力でがんばる。「キレイにしてほしい」「ゲンキにしてほしい」「ハッピーにしてほしい」こだわり女子の為のヤクルトの女性プロジェクトが三つ星Factoryなんです。




そんな三つ星Factoryからちょっと手軽に飲める、おいしい美容ドリンクCHOBIが発売になりました。4/26から汐留の「PLAZA」限定で先行発売していたのですが、5/8からは首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)のセブンイレブン限定で発売しています。また、5/14からは首都圏限定でヤクルトレディによるお届けも開始しているんです。そういえば、こぶたの会社にヤクルトレディさんがいつもいらっしゃるんですけど、CHOBIも見かけました。




chobi.jpg




CHOBIには、体内のコラーゲン産生促進が期待できる注目成分「パフィア」が入っているんです。「パフィア」って聞きなれないからなんだろう?って思っていたのですが、南米原産のヒユ科のハーブなんですって!!、皮膚のハリや弾力をつかさどる美容成分である「コラーゲン」の産生を促進する作用があるんです。もちろん、コラーゲンやビタミンCも入っているので、これは期待できそうです。




従来の美容ドリンクってビンが多いと思うのですが、CHOBIは紙パックなので、環境にもやさしく、そしてゴミの日を気にしなくてもいいんです。




chobi1.jpg





やっぱり美味しくなくっちゃ、毎日続けられないということで、CHOBIはオレンジ風味で、1個当たり26kcalという毎日無理なく続けられ、カロリーも気にしなくてもいいんです。しかもお値段も懐にやさしい120円というお値段で、これなら毎日続けられそうです。





さて、こぶたも早速飲んでみました。やっぱり美容系は朝だよねっていうことで寝起きすぐに飲みました。
chobi2.jpg





オレンジ果汁が実際に30パーセントも入っているので、オレンジジュースを飲んでいるみたいです。しかも65mlとコンパクトなので、オフィスでもサクっと飲めますよね。ランチと一緒に飲んでもいいので、手軽に美容ドリンクを飲めるのがいいです。しかもこぶたのオフィスはヤクルトさんが来てくれるので、買いに行く手間が省けちゃいますヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





Facebookページ 三つ星FactoryのFacebookページもオープンしたんです。オリジナルFacebookアプリ「こだわりトーク」もあって、楽しめちゃいます(*゜▽゜)ノ
ヤクルトさん、CHOBIを教えていただきありがとうございます<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

