スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

むにっとうに飯

週に2回のオニギリ持参中のこぶた

オニギリを作る時に混ぜご飯の素とか使っています。

080226_2057~01



こないだスーパーで見かけたので、やっぱり買ってみた。


で、味は・・・ ・・・ ・・・


イマイチうにの味がするのか分からない( ̄ヘ ̄)ウーン
(あっ、でも袋開けた時はほのかに匂います)


こぶたが味オンチなのか
それともご飯に対するうに飯の素の量が少ないのか・・・


ヽ(~~~ )ノ ハテ?どっち??


さて、本日の出費は・・・

・コンビニ 403円
・のど飴&ジュース 204円

合計   607円

ディズニーモバイル、かなり気になりますぅ~~
人気ブログランキングへ

コメント

 
はじめまして
訪問者リストから来ました

私も が 大好きで よく おにぎり作るので 今度 うに飯 探してみます。
初めての 人様へのcommentなので 失礼があったら お許し下さい & 教えて頂ければ幸いです。i-233
>ジョロウ蜘・anさんへ

コメント&訪問ありがとうゴザイマス。<(_ _)>

はじめてのコメントがこぶたなんて、恐縮してしまいます。(▼-▼*) エヘ♪

「うに飯」なんですが、全国展開してるスーパーで買っていないんです。
こぶたの家の近くのスーパーで買いました。

しかも特売品みたいな扱いだったので、まだお店にあるかどうかも・・・。

スミマセン、明確なお答えを出せればよかったのですが・・・。

一応、製造元の名前だけでも・・・。熊本県の「浦島海苔」という会社です。
http://www.urashima.co.jp/
会社のHPがありましたので、参考になるかわからないですけど・・・。

またよかったら遊びに来てくださいね。(^_^)ニコニコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

