スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

1680円オムライス

えー、まぁ・・・仕事でイロイロとありまして・・・ここんとこ残業も半端ないので・・・と自分に甘くなっております( -.-) =зフウー「プチごほうび体質な人はお金を貯められない」と雑誌に書いておりましたが・・・





たまにはこぶたにも癒しを・・・ちゅうことで前から気になっていたお店に行ってきました。ちなみにこぶたのランチ予算は一応1日600円です。





贅沢にもほどがあります。1680円のオムライスですΣ('◇'*)エェッ!?


1680omu.jpg





ヨード卵の卵を使ったザ・王道オムライスです。上品なお味でした。卵の味が違ったもん。
ただ、普段使いには絶対いけないです(T▽T)アハハ!




690円スカート2枚よりも高いですヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



さて、6/4~10の出費は・・・

・ランチ  4630円
・スーパー 438円
・コンビニ 585円
・ヘルシア&チョコラBB 1332円
■日用品 
・入浴剤 628円
■おこづかい
・整体 2800円

合計   10463円

またいってみたいλ............ 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「プチごほうび体質な人はお金を貯められない」・・・まさに私のことi-229

今日も自分にプチご褒美買っちゃいましたよ(笑)
>hanaさんへ

(*'-'*)エヘヘこぶたも「プチごほうび体質」な人です。
昔よりは大分マシになりましたけど・・・

なかなか難しいですよね。
目指せ!やりくり上手ですね( -.-) =зフウー

こぶたから見たらhanaさんはしっかりしているイメージあるので、ちょっと意外です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

