スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

雨の日ブーツ

雨の日に履くブーツを密に探しておりました。数年前に古着屋さんで買ったエーグルのブーツがあるっちゃあるのですが、本気度が高くて・・・こぶたが履くといかにも農作業風=( ・_・;)⇒ アレ?






ということで最近は出番ナッシングだったので・・・
レインブーツを探しておりました。FABIO RUSCONIのレインブーツがいいなぁと思っていたのですが、お値段約2万円(;´д`)トホホ





と思ってたら、なかなか良いんでない?というブーツがあったのでポチッ






4000円でお釣りがくるではないか!!!


rainboot.jpg



さて、7/2~8の出費は・・・

・ランチ 3813円
・コンビニ 1461円
・ヘルシア緑茶 756円
・たこ焼き 280円
■光熱費
・電話代 1790円
■おこづかい
・雑誌 1720円
・下着 4000円

合計 13820円

しかし、6月末に買ったのにまだ出番がナイλ............ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんにちは。
通勤にも使えそうな長靴ではないの!
最近はいろんな種類があるんだね〜
大雨のところもあるのに、降らないところは降らないのよね。

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
ttp://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

