スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ヨガを履くaneka

最近流行りのトーニングシューズ!?がずっと気になっていました。でも、派手色はちょっと勇気がいなるなと思いつつ、手を出せずじまいでした・・・






iLUMINEでたまたま見かけたときから気になっていたのですが、もうちょっと安くなるかな?と粘ってセール初日の12日にポチっとしました。





aneka
aneca.jpg






実際に履いてみると、不思議な感じで歩くだけでソールが動くような感じです。歩くだけでも効果があるようですが、エクササイズもできるようです。




最近特に運動不足を感じるので、日常生活にanekaを取り入れていきたいです(*゜▽゜)ノ




さて、本日の出費は・・・

・スーパー 1028円
■日用品
・入浴剤 他 1504円
■おこづかい
・トレンカ、靴下 860円
・マッサージ 2800円

合計    6192円

定価は9000円位だったので、お得に買えましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 人気ブログランキングへ

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

