
人気ブログランキングへ

ゆるっとサマーニット

JINSで予定外の突発的出費がありましたが、こぶたもボチボチとセールに行ってきました。お目当ては・・・コチラのカーディガン





105120008920002.jpg
※画像はお借りました。





オフィス用にサッと羽織れそうで、しかもちょっと技ありってトコロがツボでした。





2012natsusale3.jpg





ちょっとぼやけてますがご愛嬌ちゅうことで・・・しかもグレーに見えるけど実際は薄いブルーです。




もういっちょはざっくりニットです。
2012natsusale4.jpg





ローリーズファームでお得だったので・・・
こぶた一応アラフォーの仲間入りですが・・・あまり気にしておりません( ̄^ ̄) エッヘン




ところで、この夏のセール出費は・・・
・INDEXにて 17667円
・グリーンレーベルリラクシング 10375円
・ローリーズファーム 1995円
合計    30037円

結構使ってますねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


さて、7/23~29の出費は・・・
・ランチ 2380円
・コンビニ 1406円
・スーパー 735円
・ヘルシア緑茶 567円
・家賃 78000円
■日用品
・サプリメント 585円
■おこづかい
・切符 860円

合計   84533円

INDEXにて3回に分けてお買い物しますた( ̄ー+ ̄) 人気ブログランキングへ

コメント

 
わたしもローリーズファーム大好きです
(´∀`)ノ
基礎アイテムが充実してる気がします。

さてさて、例の件ブログの方で教えて
頂いてありがとうございました。
びっくりいたしました!!
>燈太さんへ

燈太さんもローリーズファーム愛用されているんですね。昔は20代前半がメインかと思っていたんですけど、シンプルなものだと意外とまだ着れるからいいですよね(*゜▽゜)ノ

お得な値段なので、たまにプラっとみています。

例の件、ビックリですよね。生き残る手段とはいえ・・・ちょっと強烈でした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして最近社内がゴタゴタしてて、もうそろそろ限界なのかと思い中( ̄~ ̄;) ウーン

お祝いの言葉ありがとうございました<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

