スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ピュアきらり肌「ルナメア」

仕事で家に帰るのが遅くなったりすることが多いとスキンケアがおざなりになってしまったり、なんというかお肌がスッキリしない日が多くなってきた。前まではお肌のざらつきとかあまり気にならなかったのですが、触ってみると肌がざらついている感じが多くなっていて・・・





どうしたものかと( ̄~ ̄;) ウーン





そんな時に、富士フイルムの発売ほやほやのルナメアのイベントに出席する機会をいただきました。
lunamer1.jpg




lunamer.jpg




コンセプトは「ピュアきらり肌」




小林メディカルクリニック東京の院長の小林暁子さんの「今こそ必要な美肌ケア」はとっても参考になりました。小林さんは皮膚美容の専門家なので、期待ワクワクでした。しかもお肌もキレイで華奢で、小林さんの運動や食事などの日々の努力が大事という言葉が染み込みました。



20~30代のケアをきっちりしていないと後でつけが来るようで、最近の体たらくぶりに刺さりましたドキッ w(・Θ・;)w!!



20代後半から女性ホルモンやストレスなどでホルモンバランスが崩れやすくなってくるそうで、そこに運動不足や不規則な食事が加わると肌トラブルが起こりやすくなってしまうそうな・・・




なので、自分の家族のようなスンケアアイテムを見つけておくといいとおっしゃっていました。
肌トラブルを防止するには、ターンオーバーを正常化するのがいいそうで、歳を取るにつれて角質がたまりやすく、お肌のターンオーバーのサイクルが長くなってしまうんですΣ('0'*)ハッ!




なので、ターンオーバーを意識したスキンケアをしていくことが大事だとおっしゃってました。
確かに・・・こぶた当てはまりますヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





そんな不調の肌から「ピュアきらり肌」へと導いてくれるのがルナメアです。
lunamer6.jpg






写真のフイルムにこだわる富士フイルムさんがみつけた肌の不調サインは「光の乱反射」ルナメアは古い角質など肌ダメージを取り除いてクリアにし、同時にうるおいをチャージしてくれます。日々、健やかな肌になる手助けをしてくれます。





一押しはブライトナーです。古い角質をクリアにしてくれて、うるおい成分を角層まで届けてくれます。洗顔だけでは落ちにくいターンオーバーをスッキリクリアにしてくれるんですね。
lunamer7.jpg





確かに!!ブライトナーでお肌を整えてあげると、お肌がもっちりしていきます。その後に化粧水もしっかり入ってくれるので、今まで洗顔後化粧水でしたが、ブライトナーの必要性を実感しました。角質をクリアにして、ターンオーバーを正常にするだけでお肌が元気になっていくのが分かります。




今までそれほど、年齢にあったスキンケアを意識してなかったのですが、やはりこのちょっと汚れたコットンを見て、ブライトナーの威力を目の当たりにしています。
lunamer9.jpg





lunamer2.jpg





な・な・なんとお土産でブライトナー化粧水乳液をいただいちゃいました(*'-'*)エヘヘ
lunamer10.jpg




もう既にルナメアの虜です。今ならブライトナーのサンプルが貰えちゃいます。


富士フイルムのイベントレポーターに参加中デス。ステキな機会をいただきありがとうございました<(_ _)>
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

