
人気ブログランキングへ

LOVEピノ

梅雨が明けてすっかり暑い日々になっております。毎日最高気温を更新しそうな日々なので、ひんやりしたアイスが食べたくなります。



こぶたのアイスといえば・・・ピノ
ピノは気がつけば、新しい味が発売されていて、いつもチェックをしてしまいます。
しかも6個なので、開封しても時間を空けてすきな時に食べれるのがいいんです。




pino2012.jpg





そんなピノから8月6日にコンビニ限定で新フレーバーが発売されちゃいます!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!お味はな・な・なんと・・・・・・




塩ミルクです。
イメージからして塩味がミルクの味を引き立ててくれそうです。スイカに塩をかけると味が引き締まるじゃないですか??あのイメージです(*゜▽゜)ノこぶたも仕事帰りにコンビニに吸いよられてきっと買ってしまうと思います。熱中症になりやすい夏の塩分不足を補うのにぴったりです。



ピノのHPでは、食べ順診断なんてコーナーもあって、診断してみると面白いデス。この日の食べ方は漢らしく真ん中から・・・(笑)




pino20121.jpg






暑い夏をピノで癒そうとAmazeでは、~今年の夏はオフィスで「アイスビズ」~500オフィスにピノ100粒をお届け!というステキなイベントを行っております!!!




節電で暑いオフィスをクールにするためにピノを食べて、クールビズならぬアイスビズですっきりリフレッシュというなんともOLの強い見方になってくれること間違いなしです。
PCでの応募はこちら
Facebookアプリでの応募はこちら




こぶたのオフィスも結構暑いので、応募しちゃおヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



ピノFacebookページも楽しめちゃいます♪
森永乳業のモニターに参加中です
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

