
人気ブログランキングへ

きちんとジャケット

先日セールで買ったものをちょこっとブログに書いてみたりしましたが・・・




INDEXで結構お買い物しました。
1万7千円のうち・・・
・ブラウス2枚(30%OFF)
・ワンピース1枚(50%OFF)
・カットソー1枚(50%OFF)
・ショートパンツ1枚(70%OFF)
・ジャケット1枚(70%OFF)
になります。
タイムセールでプラス10%OFFとかあったので、結構お得に買えました(T-T*)フフフ…



最近お気に入りのCouture broochのモノも3点買いました。



なかでも買って満足したのはこちらのジャケット
Couture brooch201207




70%OFFで購入できましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ちょっぴりお嬢さん風(!?)でカジュアル一辺倒だったこぶたには敷居が高いのですが・・・こぶたもアラフォーの仲間入りですから、少し年齢を意識した格好もしていかないとデス。690円スカートみるとOL風に見えますね。


Couture brooch1




秋口になったら、カジュアルなものに合わせてみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



さて、7/31、8/1~4の出費は・・・
7/31
・ランチ 580円
・ヘルシア緑茶 189円
・コンビニ 396円

合計   1165円

8/1~4の出費は・・・
・ランチ 2360円
・スーパー 1397円
・ヘルシア緑茶 567円
・コンビニ 583円
■光熱費
・電話代 1790円
・水道代 3074円

合計   9771円

今日はちょっぴり涼しい。。。 人気ブログランキングへ

コメント

 
ジャケット、すっごく可愛いですね(≧▼≦)リボン大好きっこなのでキュンとするデザインです!まだまだ暑い日が続きそうですが、ご自愛下さいませ♪
>あゆちぇるさんへ

ご無沙汰しております<(_ _)>
毎日暑いですけど、お元気ですか??

こぶたもこのジャケット、一目ぼれでした。
Couture broochはリボンがよく使われているので、ちょいちょい買っています(*゜▽゜)ノ

いい大人なので、あまり主張しすぎるリボンはちょっと無理ですが、この程度ならいいかなと・・・

あゆちぇるさんも夏バテには気をつけてくださいね<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

