
人気ブログランキングへ

アバンビーズ

毎日欠かせないものというと・・・お化粧とかもそうだけど、歯のエチケットだと思っています。家でも会社でもそうだけど、何か食べた後歯磨きをしないとどうもスッキリしないことが多い。なので、必ず食後は歯磨きをします。




オフィスでも歯磨きをしない人のが少ないほど、ほとんどの人が歯磨きをしています。最近は電動ハブラシが欲しいと思っているほど・・・。やっぱりいつまで経ってもキレイな歯でいたいですよね。




そんな歯磨き粉の迷えるこぶたにアバンビーズを使わせていただく機会をいただきました<(_ _)>


avan.jpg




avan1.jpg



まずは「おとなの虫歯対策」のアバンビーズを使用してみました。
こぶたの歯は矯正をしておらず、立派な八重歯があり、歯並びがよくないんです。その上、甘いものが大好きなので・・・




歯並びがよくないとちゃんと歯磨きをしたつもりでも、磨き残しがあったりしてどうも虫歯になりやすいんですよね(-"-;)そんなこぶたにぴったりなアバンビーズです。





avan2.jpg




歯磨き粉のミントってどこのメーカーも割りと似たり寄ったりだと思っていたのですが、アバンビーズさんの「おとなの虫歯対策」はラ・フランス味のミント味でとてもフルーティなんです。磨いている時から気分が上がってきます。





しかも、生きた乳酸菌が入っているんです!!!!
生きた乳酸菌のチカラで歯垢を落としてくれるんです。乳酸菌パワー凄すぎる。




そして、通常の歯磨き粉って割と泡立ちがいいのですが、あまり泡立ちがいいと磨ききる前に終わったと思ってしまうそうで、アバンビーズは泡立ちを抑えて、磨き残しがないようにしてくれているんです。確かに泡立ちがいいとなんだかスッキリして歯磨きもこれでいいやと思ってしまいます。



ちゃんと歯のことを考えてくれているのがわかります!!
アバンビーズでキレイな歯を保ちたいと思います。




わかもと製薬のモニターに参加中デス。



人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

