
人気ブログランキングへ

行列のできる・・・

時々食べたくなるチーズなん





ということで、時々食べに行っているのですが・・・通り道にいつも行列ができている店があってとても気になってました。




gyosoba1.jpg






ということで、こぶたも並んでみました。この時点で既に13時30分頃です。こぶたはいつも13時以降にご飯に食べにいくことが多いので・・・





夏なので、外にはこんな扇風機も!!!!
gyosoba.jpg






やっとのこさ、順番が来てさて店内!!!
=( ・_・;)⇒ アレ?買い方が良く分からないデス( ‥) ン?
とりあえず、ベーシックなものをチョイス!!!






でて来たものは????








gyosoba2.jpg





お・そ・ば!!!です。しかも大抵の人がこぶたが頼んだ以外のものを頼んでいて、それが何なのか全く良く分からなかったです( ̄~ ̄;) ウーン





さて、8/13~18の出費は・・・

・ランチ 2540円
・スーパー 1434円
・卵 230円
・プリン 1234円
■光熱費
・電気代 2414円
・ガス代 2126円
・携帯電話代 8665円
■光熱費
・入浴剤 他 787円
・ふきとり化粧水 525円
■おこづかい
・雑誌 440円
・飲み会 7000円
・タクシー代 2420円

合計 29815円

正解は・・・・・・立ち食い蕎麦屋さんデス!!!!
人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん初めまして。おそばおいしそうですね。夏はさっぱりしてるそばが食べたくなります。
>アイりすさんへ

コメント&ブログに遊びにきてくださってありがとうございます<(_ _)>

毎日暑い日が続いてますね( -.-) =зフウー
このおそば、卵で割って食べると美味しかったです。

夏場は暑いので、ついつい麺に走りがちですよね。まだまだ暑い日が多いので、お体をご自愛くださいまし♪

またよかったら遊びに来てください<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

