スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サンプル伝道師への道

仕事をサクッと終わらせて行ってきました。。。

サンプル百貨店さんの
第14回リアルサンプリングプロモーション
080229_1857~01



こぶたのサンプル伝道師への道が今始まります。(* ̄▽ ̄*)ノ"



いろんな企業さんのプレゼンを聞いて( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
商品よりもプレゼンの仕方が気になってしまったこぶた。(-"-;A ...アセアセ


プレゼンもとっても勉強になりました。。
やっぱり場慣れしてる人はプレゼン上手デス。


みなさん、カメラで写真バシャバシャ撮ってます。
なんか芸能人の結婚会見に参加したリポーターの気分です。


グッスミンのブースで見つけた癒しケイ
080229_1832~02



そしてうんしょ、うんしょと持ち運んだ数々の品
080301_0046~01


(ちなみに第13回のトキとはサンプルが違うみたいデス)


そんな2/29の出費は・・・

・お弁当 460円
・ジュース 82円

合計   542円

suicaのチャージがあったので、交通費が節約できました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
人気ブログランキングへ

コメント

 
さっそくリンクさせていただきました。
ありがとうございます。

なんか凄いですね~~全部サンプル??無料??なんですか??
けっこう助かりますよね。
癒し系のってこれ、枕ですか?
すっごくかわいいですね☆
ただって!?!!いいなぁ
>monちゅうさんへ

リンクありがとうございます。m(._.*)mペコッ

そうなんですぅ、これ全部サンプルでいただきました。
凄いですよね。写真に全部いれようとしたけど、
無理でした。(キ▼д▼;)トホホ・・

でもサンプルを使ったら、レポをしないといけないので頑張ります。
ハンバーグに激しく惹かれております。


>せとさんへ

試験も終わったんですよね。お疲れ様でした。

癒し系のは多分抱き枕と足用の枕だったような気がします。
脱力系で癒されますよね。

もらった物はちゃんと使ってレポートしなきゃいけないお仕事が残ってます。
でも、これだけ貰えるとホクホクです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
伝道師こぶたさん頑張ってね。e-271
それにしても凄い量ですね。v-405
これ全部抱えて帰ってきたんですか?

レポートは得意そうですけど、量が量だけに大変ですね。v-291
>ローズの香りさんへ

今日はポカポカ陽気でしたね。
伝道師こぶたになれるか?;;;;(;・・)ゞウーン
頑張ります。

袋に入っていたのを2つに分けて持って帰りました。
サスガにちょっと重かったデス。(^_^)ニコニコ

こぶたレポートはてんでε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
なんで、ちょびちょび頑張ります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

