
人気ブログランキングへ

チャレンジする化粧品「アスタリフト」

今年も残すところ後数ヶ月ですが・・・最近めっきり代謝が落ちていて、なんだかダランとたるんでいるこぶたの体を引き締めたいと思っております。体重よりも見た目をスッキリさせたいのです!!!ホットヨガも再開したし、お水も毎日多くとっているし、トーニングシューズも買ったし・・・残り3ヶ月頑張ります!!!





こぶた同様チャレンジしている化粧品もあります。富士フイルムのアスタリフトもそうです。2007年に発売されたアスタリフトですが・・・当初、化粧品会社以外の異業種からのチャレンジということでした。




astalift.jpg




アスタリフトは、光コントロール技術、コラーゲンの研究、独自のナノテクノロジー、抗酸化技術を駆使して誕生しました。



astalift2.jpg





そんなアスタリフトが2012年9月1日にリニューアルします!!一足先にこぶたは新生アスタリフトのイベントに参加させていただきました。




astalift4.jpg




新生アスタリフトの注目ポイント、まず1は・・・
astalift5.jpg

自己抗酸化力は年とともに減少していき、ダメージが蓄積されてしまいます。その自己抗酸化力を高めるものがあります。トマトに含まれるリコピンには強い抗酸化力があり、人の抗酸化力向上効果をもたらしてくれるのです。ただ、リコピンは安定的で粒祖が粗く、化粧品には使用できないでいました。




そんな難関を富士フイルムは独自のナノ化で化粧品にリコピンを配合することに成功しました。リコピンを配合することによって、コエンザイムQ10の約1000倍の美容パワーを持つアスタキサンチンの持続力を約3倍にも高めることができるんですw( ̄△ ̄;)wおおっ!



トマトのリコピンって凄いんですね。そんなパワーがあるなんて知りませんでした。





2つ目は・・・
astalift6.jpg




ラグジュアリー&エコロジーということで、デザインを一新し、一部の商品を除き、レフィル対応できるようになったのです。レフィル対応にすることで、容器はプラスチックなのでゴミ分別も簡単だし何といっても、プラスチック量を約70%も削減できるのです。しかも、単に空の容器に詰め替えるのではなく、カートリッジタイプなので衛生面も安心です。



こんな感じで分解できます。外容器にはUVカットコーティングまで施しています。
astalift14.jpg






最後の3つ目は・・・
astalift7.jpg






「アスタリフト エッセンス デスティニー」という新たなるヒーローアイテムの誕生です!!年をとると、どうしても肌のハリが衰えてくる。ハリを失った肌って皮膚が薄いんですって(*゜Q゜*)表皮細胞が減少していくことによってハリが失われていくんです。




アスタリフトエッセンス デスティニー
astalift8.jpg





で、表皮細胞の減少を食い止めるために富士フイルムが着目したのが・・・表皮と真皮の間にある「メッシュコラーゲン」なのです!!「メッシュコラーゲン」は肌のハリにとても重要なもので、これまた年齢とともに減少していってしまうのです(|||_|||)





「メッシュコラーゲン」の破壊を防ぐ為に、高浸透型レスベラトロールを配合しているのです。この高浸透型レスベラトロールは、レスベラトロールに比べて約30倍の浸透力を持っているのです!!しかもコラーゲンの破壊・悪化を抑制してくれ、コラーゲンシグナルを活性化する効果に優れています。





ということで早速、ヒーローアイテムを使用してみました。
アスタリフトエッセンス デスティニー
aftalift17.jpg




意外や意外、もっとしっかりした感じかと思っていたのですが、サラっとしています。伸びもよくて、ベタつかないんです。しかもローズのいい香りが広がってくるので、なんだか癒されてきます。エッセンス デスティニーをつけた手とつけていない手で比較したときに一目瞭然でした。肌の柔らかさが違います!!
astalift9.jpg






お次はもう一つのヒーローアイテムです♪
アスタリフトジェリー アクアリスタ
astalift10.jpg





食べるジェリーとして有名ですよね!!リニューアルということでトマトの「ナノリコピン」が加わってパワーアップしています。アスタリフトジェリー アクアリスタ
は洗顔後のまっさらな肌に使用するのがいいそうです。洗顔後に使用することでヒト型ナノセラミドが細胞間脂質に届き、化粧水・美容液・クリームなどの浸透がよくなります。





また一度形が崩れても、時間が経てば元に戻ってくれるんです⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!普通のクリームな使っていくうちに形が崩れてしまうのですが、アスタリフトジェリー アクアリスタ
は自分で元の形に戻るので、いつでも新品を使う気分を味あわせてくれます。
astalift11.jpg




もっと柔らかいテクスチャーをイメージしていたのですが、意外としっかりしてました。セラミドが入っているだけあって、しっかり潤ってくれます。乾燥しがちな秋冬にピッタリです。こちらもローズのいい香りでいっぱいです。
astalift12.jpg







さすが、アスタリフトの2大ヒーローアイテムだけあります。
astalift13.jpg





この冬はアスタリフトで肌時間旅行です♪
astalift1.jpg



富士フイルムのイベントレポーターに参加中デス。

人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

