スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

磁気交換。。。

先日、銀行でお金を降ろそうとATMでキャッシュカードを入れたら???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?なかなか次の画面に行ってくれません=( ・_・;)⇒ アレ?





カードの磁気が読み取れないため、取扱できません。。。ってエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




窓口も閉まっている時間でしょうがないから電話で銀行の方と話す。お姐さんが来てくれて、何度か試すもやはり反応しない。




お金を下ろすには、通帳と印鑑が必要。しかも窓口閉まっている時間( -.-) =зフウー
そして、キャッシュカードは再発行(≧◇≦)(通帳の磁気はすぐ復活できるのに。。。)


さて、9/4~5の出費は・・・

・ランチ 1360円

合計 1360円

窓口閉まるの早すぎ( ┰_┰) 人気ブログランキングへ

コメント

 
こんばんは!!

私も同じような経験したことあります(´д`ι)


かなり焦りますよね(´;ω;`)ウゥゥ
お久しぶりです。。

そ、そんなことがあるんですね!
めんどくさい‥。
銀行にしろ役所にしろ、窓口って
お勤め人には使いにくいですよね‥。
>アイりすさんへ

(゜∇゜ ;)エッ!?アイりすさんも同じ経験を!!
いやあ、本当勘弁して欲しいですよね。手持ちが厳しいときはちょっと辛いです(|||_|||)

詐欺とかの面で厳しくなるのはしょうがないにしても、もう少し考えて欲しいものです(-"-;)
>燈太さんへ

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
少し休息も必要ですよ。ゆっくり休んでくださいね。

通帳の磁気がってことは結構合ったのですが、カードはお初でした。
そして、自分のお金なのに降ろせないのと、手続きがメンドーなので、ビックリです。

本当、銀行や役所って働くヒトには厳しいところですよね(-"-;)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

