
人気ブログランキングへ

ほろよい気分

毎日仕事をしていると、時々自分を癒してあげたくなります。そんな時はコンビニで甘いスィーツを買ってみたり、ちょっとだけアルコールのあるお酒を買ってみたり・・・





こぶたのお気に入りは「ほろよい」です。何といっても、パッケージが可愛いし、アルコールが3%なのでお酒があまり得意でないこぶたでもほろよい気分になれちゃいます。あと、他のチューハイと違っていろんな味があるのと、こぶたが飲んでみたいなと思える果実系が豊富なので、「ほろよい」を選ぶことが多いです。





こぶたは「梅酒ソーダ」と「はちみつレモン」をよく好んでいます。単にこぶたが好きな味なだけなのですが、梅酒とかはちみつレモンって普段から好きな味なので、やっぱり好きな味でリラックスしたいなと思ってしまいます(*゜▽゜)ノ




そんな「ほろよい」からほろよい〈レモンジンジャー〉が発売されました。
ほろよい〈レモンジンジャー〉
horoyoi.jpg





レモンもジンジャーも好きなので、ほろよい〈レモンジンジャー〉もお気に入りの部類に入ってしまいそうです。もっとジンジャーの味が強いかと思ったら、そうでもなく・・・スッキリしているんだけど、後味が爽やかな感じで、レモンとジンジャーが引き立ててくれています。もっと爽快感が強いかと思いきや、さすが「ほろよい」なだけあって甘みもちゃんとあり、気持ちをリラックスさせてくれます。




horoyoi1.jpg

滅多に平日はご飯を作らないのですが、久々にご飯を作ってみました。仕事帰りなので、手の凝ったものはつくれないけどやっぱり好きなものに囲まれて「ほろよい」になるっていいなぁ。




例えば、お気に入りのライブDVDや映画を観ながらでも合うし、好きな人と一緒に飲むっていうのもいいなぁ。




サントリー酒類のモニターに参加中デス
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

