スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

闇金ウシジマくん

水曜日、早く仕事が上がれそうだったので、映画を観てきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ観た映画は・・・闇金ウシジマくん




全然、爽やかじゃないのですが・・・しかもドラマは観たことがないのですが・・・結構面白いと聞いたので、頑張ってきました(T▽T)アハハ!




あまり書くとネタバレになってしまうのですが、暴力的なシーンがあったりと緊迫してしまうのですが、面白かったです。こないだみた「ヘルタースケルター」よりかは見ごたえがありました。





一番印象的だったのは、大島優子さん演じる鈴木美來が出会いカフェで堕ちていく時に最初は感謝していた5000円に感謝しなくなり、心が削られてしまうという言葉が印象的でした。毎日働いて給料もらってそれが当たり前になってしまっているこぶたも、働いてお金を得るありがたみを再度感じた瞬間でした。





もっと、お金に感謝しないとデスd(゜ー゜*)ネッ!




さて、9/12~15の出費は・・・

・ランチ 2040円
・スーパー 1013円
■おこづかい
・映画 1000円
・クレ・ド・ポー ボーテMOOK 1500円

合計    5553円

神様もピンチのときだけヘルプしちゃダメね 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさんおはようございます。

偶然ですが・・・ウシジマくんこの前までマンガ本借りて読んでいました。かなりすごいですよね・・・読んでて・・・苦しくなる時がありました。

映画やってるんですね。観てみたいなv-221

そーですね。お金に感謝の気持ち忘れてはダメですね(´д`ι)

>アイりすさん

今日もなんだか変な天気ですよね(-"-;)

凄い偶然ですね!!!
こぶたはマンガの方は読んだことがないのですが、結構精神的にくる話もあるみたいですね。

映画は結構ヒットしているみたいですよ。水曜だったからかもしれないけど、満席でした(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

いろいろと考えさせられる作品なので、是非アイりすさんも観て欲しいです。

(人-)謝謝(-人)謝謝の気持ちって大事ですよね。
こんばんは!!

確かに精神的にかなりキツイ話も多かったです!!


色々考えちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ


映画是非みたいです。


ありがとうの気持ちは大切ですね!!
>アイりすさん

すっかり秋になってしまって、体調崩されてませんか?

こぶたもマンガ読んでみたいのですが、どうもまだ踏み出せず・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ついつい、感謝の気持ちって薄れてしまうけど、いつも持っていたいですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

