スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

2008年2月家計簿

2月の家計簿です。(-"-;A ...アセアセ

予算内訳目標金額使用金額収支
食費20,00022,514-2,514
光熱費14,00018,822-4,822
日用品6,0007,212-1,212
家賃78,00078,0000
おこづかい22,00023,110-1,110
合計140,000149,658-9,658



ええっと、相変わらず赤字デス。( ̄Д ̄;)


ただまぁ、言い訳としては光熱費のガス代が約5000円+水道代が
あったので、多少はしょうがないのかなぁ。。。


Σ(・o・;) アッでも、食費は今までで一番赤字額が少なかったデス。
(2月は日にちが少ないのもありますが・・・)


やっぱり14万以内で生活って難しいなぁ。。。
でも、頑張ります。エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
人気ブログランキングへ

コメント

 
そういやもう3月ですね。はやい!

赤字ですけど全部目標まであと少しじゃないですか。
これくらいなら許容範囲内だと思うけど・・

あ、でもチリツモは要警戒ですもんね

3月も頑張ってください
はじめましてデス☆☆
家計簿、すごいですね^^
さすが都内というか、家賃がお高いですね・・・><。
これが普通なのかな・・・??
私ゎ一人暮らしではないですが、4月から社会人になるのでとても参考になります☆
赤字でも何とかその分今月節約してチャラになりますよ!
食費も3万かかってないし、上出来な感じがしますよ^^
うちは食費がいつも足でちゃいます 汗 
唯一切り詰めれるところで頑張る私と、ご飯は我慢したくないっというダー、が、がんばるぞー。笑

>upbeatさんへ

いつもいつも優しいコメントありがとうございます。m(._.*)mペコッ

やっぱり14万の壁は厳しいです。
赤字額も少しずつ減っているので、
も少し節約を意識して黒字にしていきたいです。

本当、チリツモ要注意ですね。
3月も頑張ります。でも期待はしないでくださいね。(T▽T)アハハ!


>ピンキさんへ

コメント&訪問ありがとうございます。
4月からSEになられるんですよね。
最初は慣れなくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

家賃はやっぱり高いですよね。
バス・トイレ別なので、ちょっとお高めだと思います。
ユニットバスなら1万程安くなりますよ。

都内でもやっぱり地域によって、値段の違いがあると思います。
なので、これが普通ってことはないですけど、
やっぱり6万以上はすると思います。

こぶたの家計簿はあまり参考にならないような・・・。(-"-;A ...アセアセ
でも、またよかったら遊びに来てくださいね。


>みどぽんさんへ

毎日寒い図書館で風邪ひかないでくださいね。

暖かいお言葉ありがとうございます。
でも、毎月赤字なんですよね。
まぁ14万で生活しなくても大丈夫だったりするのですが、志は高くという感じです。

みどぽんさんとこはお二人なんで、やっぱり一人の倍はすると思いますよ。
ちゃんと自炊されているし、こぶたも見習わないとデス。

お互い節約頑張りましょうね。( ̄0 ̄)/ オォー!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。