スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

NBBバレエパンプス

こないだNATURAL BEAUTY BASICでお買い物してきました(*'-'*)エヘヘ






インソールフラットシューズ
NBB201209.jpg





ネットで見かけて、可愛いなと思ってお店にピューンと・・・ところどころハートマークになってます(〃д〃)






バレエシューズはNBBでも人気で、こちらはインソールが入っているので、背の低いこぶたには必須アイテムになりそうです。シルバーと迷ったのですが、ハートに惚れてしまいましたよん。






ちなみにNBBでは、バレエシューズ以外買ったことない。。。





さて、9/20~22の出費は・・・

・ランチ 1680円
・スーパー 1588円
・コンビニ 593円
■光熱費
・ガス代 1983円
・電気代 2855円
・携帯電話代 8917円
・プロバイダー代 2100円
■おこづかい
・無印 920円
・しまむら 380円
・雑誌 440円
・保険料 2100円

合計 23556円

急に秋の気配。。。月見~~~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
かわいいー☆

ぶぅこ、左右の足のサイズが違うから、ストラップなしタイプだと
なかなか足にあう靴が見つからないんだよねぇ。

値段もお手頃だしすごいうらやましいー
゚+.゚(-(ェ)- )
こぶたさんこんにちは(人´∀`).☆.。.:*・゚

素敵ですね。私も買いたくて今、色んなお店に行って探してます。

>ぶぅこ☆さんへ

こぶたも左右の足のサイズが違うのですが、本当に微妙なのでストラップなしでも大丈夫だったりします。

ストラップがあると安定できるけど、デザインが限られちゃうので、寂しいですよね。

Σ('0'*)ハッ!そういえば、最近・・・パンプスの脱げるのを防止するバンドみたいなものもあるようですよ。
ただ、デザイン的にどうなんだろう??とはおもうのですが( ̄~ ̄;) ウーン
>アイりすさんへ

こちらの商品NBBでも人気みたいですよ。
ネットは完売みたいですけど、店頭ではまだあると思うので、よかったら探して見てください(*゜▽゜)ノ

後は、ZARAのバレエシューズも可愛いし、お手頃価格だったような気がします♪

すっかり秋めいて、そろそろ秋の準備をしなくては。。。
実はね、そのバンドも結構前に試した事があるんだけど、いまいちで。
締め付け感が苦手な感じ(涙)

足そろえると見た目でわかるくらい
サイズ0.5とかワンサイズは違うの。

最近はもう諦めてるけどil||li(っω`-。)il||li
>ぶぅこ☆さん

(≧◇≦)エーーー!、ワンサイズ違うと結構厳しいですよね。
靴も人によって、片足ずつ選べるといいのに…( ̄。 ̄;)ブツブツ

確かに、バンドしているとなんか足が気になってしまいそう。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

